あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



嫌な予感。

翌日も、その翌日も
彼と私は連絡をとった。
1日目は、夜彼の方から電話がかかってきて
2日目は、夜私の方から初めて電話した。

彼は電話の時、私の親友の死について一切触れなかった。
重すぎる話だからなのか、それが彼なりの優しさなのかはわからないけれど。

彼と話をして、彼と時間を共有して
それがあの頃の一番の癒しだったように思う。


続きを読む »


同じ考えを持った人。

たまらなく、名前を呼びたくなる。

後から振り返ってわかる事だけど
それが、私なりの「好き」の始まりである事が多い。

だからきっと
あの時、間違いなく、それは始まろうとしてたんだ。

続きを読む »

再会、その後。

ヒロくんが生み出してくれた1つの縁は
細く長く繋がり続けることになったんだけど
初対面を果たしてすぐ私は転勤になってしまったから
それ以来一度も逢う事はなくなった。

鹿島さんのお店があるのは
私が以前所属していた支店の管轄だったから
転勤と共に私たちの連絡も途絶えるものだとばかり思ってたけれど
何故か鹿島さんは頑なに私に連絡をくれ続けた。

支店によってルールなんかも違うから
私じゃなくて、あっちの支店に聞いた方が
確実で回答早いですよって教えてあげても
何だかんだと理由をつけて
彼は私に全ての問い合わせをし続けてたんだ。


続きを読む »

意外なキューピッド。

もうすぐブログを終わるにあたって
改めて、以前のものから読み返してみてるけど
これでもかっていうほど、本当にいろんな事があってたんだ(笑)

この前職場で一緒の派遣さんたちと飲んでてね
3人で、いかに自分の恋愛が悲惨かという話を競い合って
見事チャンピオンに選ばれましたw

普通に片思いしてる友達が羨ましくなる。
逆に、両思いに浮かれてる人見ると心配になる。
そんな調子で大丈夫なのかなって。


私は何様?出家した尼さんか?


普通でいいんだけどな。
普通の恋愛ができてたら、今頃全然違う生活してたんだろうか。

今は、ここに書いてきたような
情熱的って言ったら違うけれど、
必死に誰かを思うような恋愛は一切できそうもないし
そもそも結婚否定派になっちゃったし。

それでも私、
つい最近、一瞬だけ、恋に落ちかけたんだよね。

今日はその人との出逢いの話。


続きを読む »

再会。

送られてきた誕生日プレゼントを受け入れる気にはやっぱりなれなかったけど
送られてきたお守りは信じてみようと思った。

本当なら、彼のした事を考えれば
何もかも受け入れられない感情になるはずなのに
それでも私は信じたかった。
お守りの効果も、

彼自身が、反省し優しくなってくれたであろう事を。


続きを読む »

水晶。

あの頃の私を支えてくれたのはむねりんだけではなかった。

むしろむねりんよりも頻繁に連絡をくれ、
気にしているんだよって言ってるみたいだったのは他の誰でもない

たっちゃんだった。

続きを読む »

運命の人。

運命は変えられるのだと教えてくれた人がいた。
私は、変えられる運命と、変えられない宿命があることを知った。

ただ、今でもわからない。

あれは、変えられない宿命だったのか
本当は変えられたはずの運命だったのか。

それでもはっきりとわかる事は
26年間生きてきた中で
私の運命の人はきっと彼だったという事。

続きを読む »

希望。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

