あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



巡る季節。

また、この季節がやってきた。
巡る春は、次に何を私のもとに届けにきてくれるだろう。

続きを読む »


異動の話。

女って苦手だ。

どうも女の子と『つるむ』のって、苦手で。
もちろん仲良しの女の子もたくさんいるけどね。

どうもこのブログを通して伝わる私のイメージは
『女の子』って感じらしいけれど(ある人に言われました)
実際は男っぽいです、本当に。

だからかどうかわからないけど、
実際にも仲のいい人って男の人が多い。

そんな私が、同期の中で一番仲のいい女の子がいて
彼女とはお互いに何でも相談しあえる、本当に大事な女友達だと思ってる。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

選択肢。

おかしい…
生理がもう3週間近く遅れてる。

元々不順気味ではあったけど
それでも最近はある程度落ち着いてきてたんだけどな。

ホルモンバランスとかストレスとか影響するっていうけど
今くらいの状態なんていくらでも今まであったし…

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

2月。

1日遅れたけど、2月ですね。

私は冬がキライだけど
2月だけはそんなにキライじゃないです。

不思議と、2月にイヤな事があった思い出がなくて
2月は、やがてくる春のために
準備を着々とやっていく季節のような気がするから。

みなさんは、どんな2月にしたいですか?

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。



続きを読む »

お薬。

昨日電話した時、
「ヤバイ…頭が痛いよぅ(p_q)」
と言っていたむねりん。

最初に声聞いた瞬間、体調悪そうなのが伝わってきて
しかもね、結構今回はひどそうです。


ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

結婚≠幸せ

結婚したい。
ずっとそう思っていた。
将来の夢は、結婚して子ども育てながら仕事を続ける事だったんだ。

でも、結婚願望がここ最近恐ろしいほどなくなった。
結婚する事に、色々と理想を抱きすぎてた気がする。

それは多分、知らなくてもいい現実をたくさん知ってしまったからなんだろうな。

前みたいに、単純に結婚に夢を抱けたらいいのに。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

乗り越えて。

高校生の時大好きだったケンイチくんが逝ってしまった事を聞かされたのが
約1ヶ月前の事。

受け入れられないままお通夜に行って
葬儀に出て…
あの後数日間は、本当に心臓の辺りがずっとずっと痛くて
夜ろくに眠る事もできなくて。

でも。

どんなに悲しくたって、
生きている限り乗り越えなきゃいけない事もたくさんある。
乗り越えた時、その悲しみが形を変えて、
私の中に残ればいいのかもしれないなぁ…なんて。

そしてそれが、更に形を変えて
誰かを動かす原動力になったら
きっともっとステキな事。

ね、ケンイチくん。
そうだよね?

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

理解者。

「俺たち…別れようか?」

あれから今日で1週間。
正直かなり落ち込む事もあったけれど
そんな中でも何だか前向きにどうにかやっていけてます。

今のところかもしれないけど…(苦笑)

そして何故かよくわからないけれど
彼とこういう事になってしまってから
いろんな人との接触が増えました(ぇ、何故今?)

これからまだまだ続く1ヶ月半
彼への愛は消えないけれど
いろんな人とたくさん話していろんな思いや考え方を知って
そして明日へとつなげていく
それって決して悪い事なんかじゃないよね?

ランキング参加してます。
自分を見つめなおす毎日に、応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

