あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



彼の実家へ。

うちに置いてる彼の洋服
3月から置き始めたから、冬服が微妙に混ざってて
衣替えも兼ねて、
冬服を実家に持っていって、その代わりに春・夏服を持ってこようって事になりました。

つまり何気に
いきなり彼の実家に行く事になりました。

これが、とんでもない事件の幕開けだとは知らずに。

続きを読む »


出逢いに感謝。

翌日。
肌寒い朝だったけど、快晴。
試合の準備を手伝いに行った。

しばらくすると、
いつも話に出てくる後輩の西堀さんから
むねりんに電話。

続きを読む »

1週間ぶり。

木曜日に奥さまとの話を終えた彼は
金曜日、所属する部の関係で一日潰れると言っていたし
土曜日は試合だし
日曜日は仕事で

次に逢えるのは、月曜日だと言われていたのに

金曜日、仕事を終えて数分後
ケータイが鳴った。

彼だった。

続きを読む »

これからのための。

とても幸せいっぱいの結婚式に参列して
夜は夜で、大学時代の女友達4人で飲み明かして
すごく楽しい東京の旅でした☆

むねりんが、少しでも早く逢いたいって言ったから
翌日の午前発の便でこっちに戻ってくるようにして

うん…
私も、少しでも早く逢いたかった。

続きを読む »

信じてね。

今日この後東京に向かいます☆
ANAの飛行機で行きたかったんだけど、取れませんでした(涙)

大学の時の友達が今日、結婚する。
その二次会兼同窓会に行くため。

やっぱいいよね、
自分の大切な人が結婚するって。

続きを読む »

無理。

昨日、むねりんは休みで
私は朝から仕事、夜は職場の歓迎会。

こういう場合、彼は自分の家に戻ります。
こっちにいても、面白くないって。

で、昨日歓迎会がわりと早めに終わって、
21時半頃家に帰りながらむねりんに電話しました。

続きを読む »

あなただけを。

彼のそんな顔を見るのは初めてだったし
できることなら、そんな顔一生見たくはなかった。

彼にこんな顔をさせてしまった私は
本当に最低だ。

彼の事が大好きで
私の愛は今、全て彼のもので
それは間違いないのに

私、写真を捨てるの
すっかり忘れてた。

…いや、
捨てようとした事なんてなかった。

捨てる事なんてできないって
捨てずに部屋の中に置いたままだったのに
忘れてしまっていた。

続きを読む »

遊園地デート☆

昨日は朝からとても穏やかな天気だった。

空は青くて、明るくて
風景が全てキラキラに見える。

心が晴れてると
こんなにも世界が変わる。

大好きな人が隣にいるだけで
気持ちは強くなれる。

とっても簡単な仕組みだけど
とっても奇跡的なことのような気がする。

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

