あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



お知らせ

ご無沙汰してます。

これで最後、と書いた以上
もうここに何かを書くつもりはなかったのだけど。

新しくブログを始める事になりそうです。

もしこれからもお友達でいてくださる方
私を見守ってくださる方がいらっしゃれば
大変お手数ですがご連絡頂けますでしょうか?
コメでもメールでも結構です。

ご連絡頂いた方には全てお返事しておりますが
万が一連絡が来ない!という方いらっしゃいましたらお手数ですが
直接メールでお知らせ頂けると助かります。

単純に「引っ越しましたー」とはしたくないので…何となく…

また1人でも多くのみなさんとお話できるのを楽しみにしています。

さやか。

バイバイ、またね。

3日坊主だからすぐ飽きると思ってたのに
2年半も続いてビックリなこのブログ

今日で、最後にしようと思う。


続きを読む »

そういえば

色々あったせいで、年末のご挨拶も
年始のご挨拶もしないままでした。

改めまして
2008年中はお世話になりました。
今年は…もうすぐこのブログ終わりますけど
それまでよろしくお願いします(笑)

なんてね
もう見てくれてる人なんてほとんどいないのわかってるんだけど
1人でも見続けてくれてるうちは、頑張って書き終えます。

続きを読む »

見えはじめたサヨナラ。

大変大変ご無沙汰をしております。
その後特に病気もケガもなく私は過ごしてます。


ようやく、書いてみようかなって気になりました。


それなりに、「今」には満足してるんだけど
このところ、何故か1年前の事を思い出すことが多くって
心の中にいまだふさがらない大きな大きな
大きすぎる…
きっと一生ふさがる事のない深い穴があることを実感してます。

かと言って、恋愛したいとは一切思わないし
彼氏とベタベタな感じの人見ると苦笑いしちゃうほど(笑)
前は私自身がそうだったくせにね
恋愛だけにとらわれてた頃の私。

今は恋愛なんていいって思う。
彼氏がいる人を羨ましくも思わない。

強がりだと言われればそれまでだけど
そうじゃなくってね。

仕事が楽しい。
もちろんメンバーにすごく恵まれているから。

あとは、責任ある立場で、厳しい中でも
大きな仕事をさせてもらっているから。

とりあえず生きるために仕事、って感じじゃなくて
これが私の源だって思えるほど、
毎日仕事が充実していると思う。
そういう仕事に出会えて私は多分すごく幸せだ。
もし、こういう感情を今持ってなかったらって考えたら
すっごく勿体無いし、多分今と同じ考え方はできないな。

このまま納得行くまでちゃんと仕事続けて
ちゃんと自分の力で自立したい。
誰かに頼るような生活はしたくないし
誰かのためだけの生き方もしたくない。

例えばこれから先また誰かを好きになる気が起きても
その人中心の生活なんてゴメンだ。

自分の力で、自分の仕事をして、ちゃんとお金稼いで
そのお金で自分の好きな家とかマンション買って
好きなものと好きな人たちに囲まれるような生活が理想。

実際身近な友達にもそういう生活送ってる年上の友達いて
同じ女としても超かっこいいって思うもん。

そんなこんなでやっぱり私、ここのブログは更新できそうもないです。

超簡単にではあるけど
その後を数回書いたらみなさんとはサヨナラします。

あれから

最後にブログで書いたのが、7月末の事だった。

その後も、いろんな事があった。

むねりんと連絡を取るようになって
彼の声に何度も何度も励まされた。

彼とはもう2度と元に戻らないけれど
今もなお、彼のご両親との関係は続いている。

それから、たっちゃん。
彼から、誕生日プレゼントが届いた。
さすがにあの日つき返したプレゼントを身に着ける訳にはいかなかったけど。

もう逢う事もないだろうと思っていた彼と、私は逢う事を選んだ。
再会は、二人っきりだった。
思いの外「普通」でね、
それに、彼は私を全力で支えてくれたと思う。
だから、友達としてやり直せると思っていた。

今まで恋愛の事ばっかり
何か起伏激しくいろんな事が起きていたけれど
8月以降友達の数がものすごい勢いで増えた。

知り合ってからの時間なんて関係ないほど
8月以降に知り合った人との関係が濃厚でおかしい。


続きを読む »

とりあえず

生きてるよ。
ちゃんと。

辛い記憶思い出しちゃってきついけど。

それでも何でか頑張れてる。


ブログ中途半端に止めちゃってるなぁ。

でももう続き書けないかも。

正直記憶があいまいになってきちゃったし
続きを全て書く気力も失せちゃったよ。


仲良くしてくださってた方には
多分すっごい心配かけてるんだろうなぁって思ってたんだけど

その思い出したくない記憶がここには詰まってるので
なかなか近づけませんでした。


あっ
体は大丈夫ですから心配しないでね。


ちなみにブログ放置してたけど
mixiではせっせと活動してました。


このブログで知り合った人が2人もマイミクさんになってくれました。


おかげでリアルなキャラがばれてます。
でもそっちの方が楽かな。


ここには幸せだった記憶と、辛すぎる記憶が同居してるから
もしかしたらあたし無理してるのかな、ここに来る事。



でも元気だよ。

一昨日くらいはもう最悪なほどに落っこちまくってたけど。


とりあえず生きてるよって伝えたくて。


ここどうしようかな。

mixiだけに専念しようかな。
放置しようか、引越ししようか…
頑張って続けてみるか…


みんなと切れちゃうのは嫌だな。

御礼。

ご無沙汰してます。
更新なかなかできずにごめんなさい。

実は入院してました。
もう仕事には復帰してますけどね。

ちょっとまだ痛むけど
元気ですよ☆



昨日このブログが何と


100,000ヒット


を迎えました。


10万!



本当にすごい事だなぁと思います。
だって最初ブログ初めて1ヶ月くらいって
一日10人も見てくれてなかったし。


あぁ、私って一人じゃないんだなぁって思える
それだけですごいパワーが湧いてきちゃう。


来週あたりからまた頑張って書きます。
本当は9月中には現実に追いつきたかったんだけど。


現実に追いついたらまた全て公開に切り替えようかな…とも思うけど
正直、現実に追いついたらブログ自体やめようかどうしようかなんて
ちょっと考えたりもしてます。

このブログ恋愛の事中心に書いてきたんで
そのネタがないと何か微妙なんですよねぇ。


まぁ書きたい事ができれば書くでしょう(笑)
基本B型はテキトーです。



取り急ぎ御礼と近況報告まで。


皆さまも体調にお気をつけてがんばってください!



もうすぐ台風がやってくる南国より愛を込めて。

From さやか

ご無沙汰してます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

