あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



私は一人じゃない。

今日も朝から眩暈と吐き気に襲われた。
だけど、何より「何もない」のが辛くて
仕事に逃げれば大分楽になれる気がして、土砂降りの中会社に行った。

続きを読む »


嘘つき。

「私、嘘つかれるのが一番嫌だから、嘘つかないでね。」
そんな私にヒロくんは

「うん。嘘は絶対に言わない」
って言ってくれた。

たった一週間前の会話。
そして今、私がヒロくんに嘘をついている。

続きを読む »

信じたいけど負けない。

昨日出かける前に思わず
「気持ち変わっちゃったんじゃないかと思う。
忙しいのはわかってるけど、今すごく不安でたまらない」
ってメールしてしまった。

続きを読む »

ケータイ恐怖症。

根っからのケータイっこの私が、初めてケータイを見るのを怖いと思うようになった。

鳴らないってわかってるものが近くにあるのは辛い。

続きを読む »

また苦しむの?

電話口で何を言われるだろう。
昨日メールを返さなかった事を責められるだろうか。
ちゃんと会って別れ話をする事になるだろうか。

続きを読む »

ゆうちゃん、ありがとう。

結局昨日は眠れなくて今に至ります。

あまりにも朝日が綺麗で、ベランダに出てしまったんだけど、
そこから私が酔ったヒロくんを介抱したあの公園が見えてしまって。

もういいって
終わりにするって
苦しまないってそう決めたのに。

私の涙は枯れる事を知らないみたいだった。

続きを読む »

今度こそ。

終わってしまう。
もう限界。

続きを読む »

そばにいて。

ねぇヒロくん、
前に私が階段から落ちてしまった時、慌ててうちに来てくれたよね。

今、私結構辛いんだよ。
病気になったから気弱なだけ?

お願い、そばにいて大丈夫だよって言ってよ…

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

