あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



やっと。

『彼を思い出すもの』から逃げた私は
多分たくさんの機会を捨ててきたんだと思う。

それは大きいものから小さいものまで。
誰も気に留めないような、些細な日常だってある。

あの頃は、いつか思い出しても平気な日が来るのだろうかと
何だかくよくよしてもいたし
そんなふうに平気になれてる自分を想像する事もできなかったけど。

時間は私に優しかった。
そんなに長い時間ではなかったけれど、
私は多分人生で初めてってほど、
イヤというほど向き合ったはずだもん。

ヒロくんと。
そして、ヒロくんへと向かう自分の気持ちと。

そしてこうして彼との事を思い出す自分の事は
結構好きだったりするんだよね。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。



続きを読む »


大好きだった人。

ヒロくんへ

元気にしてる?
元気だろうなぁ。

ていうかさ、この前、クミコさんにヒロくんの電話番号聞かれてね
「私に聞かないで(^^;)」
って言ったんだけど
「サヤカ以外に知ってる人なんていないよ」
って言われて。

私はやっぱりあなたのトクベツだったんだなぁって
何となく思い出して優しい気持ちになったんだ。

クミコさんのケータイから、
あなたの懐かしい声が漏れ聞こえてきたよ。
「おー!こっちは超暑いっすよ。
今俺Tシャツ1枚☆」


沖縄は、この時期でもやっぱり暑いんだね。
何となくだけど、あなたに一番似合うのはやっぱり暖かい季節だと思う。

私が日曜日に映画に行ってた頃
あなたのお店はオープンを迎えてて
その結果がすごく気になってはいたんだけど
あえて、調べようとはしなかった。

あなたが、あの頃と変わらず仕事第一で精一杯やったのわかってるから。

ここではなくて、あなたに直接言えたらいいのだけど。
何となく、そうやって心の中で密かに『想う』事が
私にとっては幸せなような気がしてる。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

バイバイ、またいつか。

最初に出逢った日は、冬らしい曇り空で
ちょっと雪とか降ってたっけ。
でも一緒にいた夏の日々は、晴れた日が多かった気がする。

迎えた最後の日は、寒空の下、静かに雨が降ってる。

本社で会議があるから、朝八時半前に
ゆうちゃんと一緒にタクシーに乗るため
大通りまで歩いてた時
ゆうちゃんがとある公園の前で静かに言った。
「ここが、おまえと○○さん
2人のスタート地点だったんだよな。
ここで2人っきりになって、それから○○さんはおまえんちに泊まって…」


まだ、1年半前の事なのに
遥か遠い昔のような気さえした。

ランキング参加してます。
行き先は違うけど、今日が2人の門出になるように
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

突然のしらせ。

1年後、また逢おう。

そう約束したのが今年の3月20日。
あれから7ヶ月が経った。

来年の4月、私は転勤でこの町を出て行くことになっていて
だからその時にまた、幸せな顔して再会しましょうって。

だけど、思ったよりも早く
この街を出て行くことになった。

私ではなくて、
『彼』が。

ランキング参加してます。
私の人生を大きく変えてくれた彼は、新たな生活を迎える事になりました。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

