あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



言葉はなくても。

今日は本当にキレイな晴れ空でした。
空はどこまでも高く澄んでいて
久しぶりじゃないかっていうほどいい天気。

先輩は、今日
ここを通って旅立つんだ。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »


時間を戻して。

行ってきました。
現実を受け入れるために。

朝目が覚めても、
正直やっぱりどうしたって
現実味なんてかけらもなくて

また日が明けたら実はドッキリでしたーなんて
誰か言いにきてくれるんじゃないかなとか思ったり
そしてその人に、
「悪い冗談本気でやめて!」って
激怒したいって思った。

嘘なら、どんなにいいだろう。

ランキング参加中。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

1つの命が消えた日。

当たり前の事が、当たり前でなくなる。
「また明日」の『明日』が一生来なくなる。
約束が、一生果たせなくなる。
二度とその声が聞けなくなる。

そんな現実があるって事
改めて思い知った日。

ランキング参加してます。
大好きだった人は、あまりにも急に逝ってしまいました。
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

あれから1年。

終わりであって第二の始まり。
それが去年の10月4日の終わり頃だった。
日付が変わるかどうかっていう時間帯。

一人ぼっちで、ムダに広い(と思ってる)この部屋で
呆然としながら涙を流し続ける事しかできなかった。

真っ暗な部屋の中、パソコンの光だけで
私は膝を抱えて、でも何も考えられなくなっていた。

そんなあの日から1年。
今年の10月4日。

この日をまた新たなスタートに頑張ります!
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

想い。

この気持ちの正体は何?

好きとも違う
寂しいとも違う
恋しいとも違う
悲しいとも違う

でも、たまらなく切ない。

ランキング参加してます。
悩みながら、でも前に進むサヤカに
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

10月…

10月。

私が一番キライで、一番悲しい季節がやってきた。
でも同時に、どうしても忘れる事のできない

忘れたくない季節でもあって。

『彼』は元気だろうか。
今も目を細めて穏やかに笑ったりするのかな。

ランキング参加中。
忘れられない日々があるから今がある。
そんなサヤカに応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

