あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



わかりきった未来。

今日引越しだったはずのヒロくん。
今頃新しい家で、荷解きやってんのかな。
ヒロくんの事だから、きっとすごく荷物が多くて(洋服とか小物類とか)
時間かかってるんだろうな。

大切なご両親と一緒に何かをできるのも、もう今日で最後。
電話したりメールしたりするのは、やめておこう。。


続きを読む »


半月ぶりの。

メールをしました。
こんなメール受け取ってもきっと迷惑なんだろうけど
言わずにはいられなかったんだ。

続きを読む »

踏み出す勇気。

またしてもヒロくんと電話で話す事になってしまいました。
当然仕事ですが。

声が聞けるのは、すごく嬉しい事のはずなのに
今の私にはやっぱりつらいな。。。

…ヒロくんもつらいのかな。
そんな事ないよね?

続きを読む »

抱きしめたい。

もうすぐ9月も終わり。
私の住む街も、朝晩はすごく冷え込むようになりました。

ものすごく人恋しいのは、この寒さのせいかな。
でも、誰でもいいから温めてほしいなんて思わない。

今会いたいのは、たった一人、
あなただけ。


続きを読む »

どうせ終わってしまうなら。

このままヒロくんに何も言わずに去っていったとしても
言いたい事を言ってダメだったとしても
同じように終わってしまう恋なら

嫌いにもならずに、嫌われる事もなくなかった事にするのか
嫌われても、嫌いになってもいいから全力でぶつかるか。


続きを読む »

有言実行。

というわけで、早速手帳を買い替えてみた。

続きを読む »

トラウマ。

彼が大好きだった人は今、
彼の友人の奥さんになっているらしい。

私が大好きだった人は今、
2児のパパになっている。

私たちのトラウマは、似ているようで全く違う。
だから分かり合えないのかもしれない。


続きを読む »

わからない。

昨日は気がついたら寝てしまってました。
今日は明日の会議資料の作成のため休日出勤。
目覚ましが鳴る前に目が覚めて、セットしてたケータイの目覚ましを止めて…

家族用のプライベートケータイに1通のメールが来てるのに気づきました。

「お母さん?珍しいな…」


続きを読む »

夢から醒めて。

今朝は8時半ごろ急に目が覚めました。

起きたら私、ボロボロに泣いていた。


続きを読む »

予定を消したい。

仕事柄手帳は手放せないんだけど
めんどくさがり屋の私は1冊の手帳に仕事もプライベートも書き込んでた。


続きを読む »

赤の他人

午前中、ヒロくんのお店の、例のイケメン店長から問い合わせの電話がありました。

折り返しかける事になってたから
まさかと思いながら渋々電話したら、


続きを読む »

私もズルイ?

ゆうちゃんといっしょにご飯食べに行って
ズバリ指摘されてしまいました。


「お前それズルくない?」



続きを読む »

彼の名前

今日は定時上がりの日だったので
マッサージ行ってきました☆

体スッキリ。
でも、
心はスッキリとはいかないみたい。

続きを読む »

ズルイ人。

あなたが私を好きだと言ったから
私は今こんなに苦しんでるんじゃない。

大事な事何も言わずに逃げようとするなんて
何て卑怯な人なの?


続きを読む »

あなたを忘れるために。

3.5連休終えて、実家から自宅マンションに帰ってきました。
台風で死にかけながらも(宮崎で竜巻に遭遇しちゃいました。。)どうにか無事です。

高速バスから見る、街の景色。
ヒロくんと私の住む、この街。

ダメだ、私かっこ悪い。


続きを読む »

意味のない事。

呆然とするって、こういう事を言うのだろう。

悲しくもないのに、涙が出る。
気が付いたら、時が過ぎている。
何をすればいいのか、わからない。

ヒロくんにさよならをして、
まだたったの二日。
連絡をとらないのはいつもの事。
でも今までとは全く違う。

続きを読む »

さよなら、ヒロくん。(3/3)

『もしかしたら』
そう思ってみる。


もしかしたらヒロくんは今も私をちゃんと好きでいてくれて
もしかしたら本当にメールとか電話をしないタイプの人で
もしかしたら本当に好きとか会いたいとか言うのが苦手な人で

それに今の忙しさが輪をかけて更に連絡を取らない状態になっている。

だとしたら?
私のしようとしてる事は?

続きを読む »

さよなら、ヒロくん。(2/3)

いざとなるとやっぱり辛い。
でも自分で決めたこと。

何より、私はヒロくんに必要とされていないから。

これでいいんだと、必死で自分に言い聞かせて立ち上がろうとした
その時。

「でさ、最近支店ってやっぱ忙しい?」
ヒロくんが聞いてきた。

元の職場だから気になるのか。
それとも今の私の様子を気にしてるのか。

もう、関係ないけどさ。


続きを読む »

さよなら、ヒロくん。(1/3)

一夜明けて。
朝からおとーさん、おかーさんと買い物に。
いとこからケータイにメールが来て開いたら

「メール2件」

朝出勤前のヒロ君から昨日のお礼メールが入ってた。

「昨日はわざわざありがとう。
中にタクシー代はさんどいたからとっておいてね。」


そっか…昨日一緒にいたんだった。
そして、あれが最後だったんだ。
このメールに返事をする事は、もう二度とない。

挟んであったお金は、店舗を担当してる先輩に頼んで返してもらおう。
ここでヒロ君の好意に甘えたりなんかしたら負けだ。

※昨日の事振り返ります。
でもって長いです。
3分割して書きます。

続きを読む »

言えなかった言葉たち

ごめんなさい、今はまだ呆然としてて
さっきまでの出来事を振り返る余裕がありません。

今の私の気持ちそのままの歌があります。

だから今の気持ちを記しておくために、その歌詞を拝借します。

はぁ…
涙が、止まらない…
どうしよう。

続きを読む »

最後の日

ついに…終わりの朝を迎えました。

もっとフラフラになって、立っていられなくなるのかと思ってたのに

意外と冷静でいられている自分にちょっとびっくりしてます。

続きを読む »

決意。

決意の時が、やってきた。


※今日も一部だけちょっと読んだら気分を害するような内容です。悪しからず。

続きを読む »

見えない凶器。

優しさって時には残酷だ。
それが優しさかどうなのか曖昧だと、余計に傷は深くなる。

ヒロくんからものすごい久しぶりにメールが来ました。
でも



※ちょっと嫌ぁな事書いてますので、気分を害しちゃったらごめんなさい。 


続きを読む »

愛する事と、愛される事。

「人は死ぬ時、愛した事を思い出す人と、愛された事を思い出す人とに分かれる。」
(辻仁成「サヨナライツカ」より)

私は…?

続きを読む »

代理店パーティーにて。

今日は例の代理店パーティーでした。
気疲れしたぁ。。。
そして飲みすぎた。。。

続きを読む »

気がつけば。

ヒロくんからの半「命令」によって
ブログという場を借りて、ただただ記録していくだけだったはずが

開始から1ヶ月と13日間で1000カウント行っちゃいました☆

ありがとうございますっっっ☆★☆

続きを読む »

明日の会議。

明日は代理店さん集めてパーティーです。

ヒロくんのお店の人も来るけど…
ヒロくんの名前は名簿にありませんでした。。

あぁ、そういえばヒロくん明日休みだった(鬱)

続きを読む »

あの街を歩けば…

好きな人と行った場所とか
好きな人と食べたものとか

見たり聞いたりするだけで、こんなにも切なくなるものなんだ。

続きを読む »

片思いな30の質問。。。

片想いな30の質問というのを見つけたので、やってみます。
片思いじゃないけど、そこは無視する方向で。

続きを読む »

願いは叶う…?

昨日ブログに
「会いたい会いたい」
って書きまくったら

何と会えそうな感じになってきました。。
びっくり。

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

