あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー



愛した事を思い出す。

「人は死ぬ時、
愛した事を思い出す人と
愛された事を思い出す人とに分かれる。」


私はいつだって、愛されてる自信がないと不安で
だからきっと、愛された事を思い出す。

愛されてこそ、幸せだ。


そう思ってた。
でも、今は違う気がする。




続きを読む »


広まっていく距離感。

「彼じゃない人」を好きになれたら、
今よりも毎日はきっと楽しいんだろう。

今日はそんな事考えちゃって、
自分がそんな事を考えてたんだって気づいた時に

ものすごい悲しくなって
たまらなく彼の姿が見たくなった。

まさか、自分が働くオフィスの1つ下の階に
彼が来ていることも知らずに。


続きを読む »

許すという事。

私はヒロくんに憎まれているのかもしれないと思う。

それは、彼との別れのあと、自分がした事を
とっても悔いているからなんだよね。

一方的に
「もう会わない」
「話すこともない」
「思い出しもしなくなる日が来る」
そんなメールを送った。

そして、最後の電話で
「楽しかったよ。易々とこの歳で結婚する前にちょっとだけ遠回りできて」
そんな事も言った気がする。

それでも彼は私に話しかけてきてくれた。
私からそこまでの拒絶を受けて、汚い言葉まで吐かれたのに。

私はそれすらも切り捨ててしまった。

続きを読む »

それもまた必要な事。

苦しみも、悲しみも、憎しみも
どうせ越えなきゃいけない壁なら
それから逃げずにただただ立ち向かってみる事。

ただがむしゃらに、ではなくて
ちょっとくらい遠回りしても
いつか自分なりの答えにたどり着く日がくるのかもしれません。

今日の一日はこんな感じでした↓↓↓


続きを読む »

高校生に戻りましょう♪(バトン)

るんさんからバトンもらいました☆いつもありがとうございまっす。

【あなたが高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出して下さい。】

んー、6~8年前って事か…

orz

歳取ったなと実感しつつ…


続きを読む »

「嫌な事言わせてごめんね。」

今日はずっと楽しみにしてたドラマ「氷点」見てました。
石原さとみチャンも好きなんだけど、
何より私は仲村トオルの目が好きですw

だけどね―
また予想外にあなたを思い出してしまった。

私重症かもしれません。


続きを読む »

会えないのは…

彼の働く場所に行くのは簡単。
地下鉄でたった5駅。250円。

じゃあ何故行かないのか…

行けるわけない。
「もう会わない」って言ったのは、私の方だもの。


続きを読む »

明日あなたが消えてしまったら。

会いたいのに会えない。
言いたい事があっても言えない。
届きそうで届かない。

それは本当につらいことなんだと思うけど
ちょっとだけ考え方を変えてみると

ほんの少しだけど、
今も彼が元気で、彼の望む道を進めている事が
私にとっても救いになっていると思える気がする。


続きを読む »

ただ、愛してるだけ。

昨日思いついてしまった「彼と繋がる方法」から
何をやっても逃れられなくて。

仕事バタバタしても
広告代理店サマと打ち合わせしてても
一人でちょこっと残業してても。

それを吹き飛ばすためには、今日は絶好の日

…になるはずだったのに。



続きを読む »

よからぬ考え。

ヒロくんと別れてから
何とか毎日やってきて

当然楽しい事より苦しい事の方が多くて

だけどどうにかなってて

それはきっと、彼との関係を「仕事相手」に戻すのではなく
「赤の他人」にしようと努力した結果なのだと思う。

なのに私、今更ありえない「よからぬ考え」を思いついて
その想いに支配されちゃってるの。


続きを読む »

人間模様―痴話喧嘩?に巻き込まれました―

今は確かに辛い事とか悩む事がたくさんある。

でも
決して私だけが辛いんじゃなくて
愛や恋には必ずそういう局面が隣り合わせにあって、どんなに幸せそうに見えるカップルでもきっと

私の知らないところで、たくさんのものを乗り越えてきたんだろうな。
何か今日はものすごくそんな想いになっちゃいました。


※今日あったゴタゴタなのでひっじょーーーーーーーーーに長いです。いつもみたいな恋愛感情は最後の方ちょこっとだけです。若干毒吐きます。ドロドロしてます。苦手な方はご退場を☆


続きを読む »

思い出せない。

昨日は確かに辛かった。
心の糸が、一瞬だけ消えてなくなる瞬間があって
彼が今私の毎日にいない事も
偶然でも彼と会えない毎日も
全てがマイナスの塊になって、私の心に迫ってくる感じがしたのね。

だけど昨日あれだけ精神的に落ちたのに
まるでそれは夢だったんじゃないかと思うほど
今日の私は冷静です。

みなさんごめんなさい。

精神的に不安定な時こそ、自分を見失うリスクは高くなるのだから
気をつけなきゃね。


続きを読む »

理由。

『出会ったことには理由があって、
離れていくことにも理由はあって、
それが何かは分からないけど、
出会わなきゃ良かった相手だと、貴方を思ったことはない。』


寒空&超悪天候の中、
頑張ってお出かけして
ちょっと気になってた本をゲットしてきました☆


続きを読む »

ビタミン。

一人暮らしで風邪を引くって、ものすごく心細い。
こんな時、あの人がそばにいてくれたらどんなにいいだろうと思う。

4ヶ月前、会社の階段から転落した時
仕事を終えた彼は、慌てて車を飛ばして駆けつけてくれた。

今日は一段と、寒いな。
体も…心も…。




続きを読む »

あなたがくれた『心』。

「またあした…」の中で、monnさんがこんな心理テスト載せてました。
monnさん、お借りしますね☆

Q.「私」「うさぎ」「橋」「カギ」
  この4つの単語を使って物語をつくってください。
  順番は、どうでもいいです。


私も読みながらやってみたんだけど

正直、結果を見て胸が痛くなった。


続きを読む »

to YOU・・・

blue.jpg

私のオフィスからの風景。
ここから見える、この景色の中に
私とヒロくんとの思い出はたくさんあって

そしてその思い出はこれから先、増える事はないんだ。

この視線の先に、今ヒロくんが働く街が広がる。
直接見て取る事はできない。

もう届かない。                     シャネル コーチ ディオール グッチ プラダ エルメス アナスイ ブルガリ

もう会う事のできないあなただけど
今もあなたを「好きだ」と思うと
悲しいよりも、幸せな記憶ばかりが蘇る。

私、今もあなたとの思い出に悩むけど
今もあなたから力を貰って、支えられている。


続きを読む »

越える事ができなかった壁。

最期にヒロくんと向き合う事ができた日
それでも彼と私との間には決定的な距離感があって。

付き合っている頃は開いてくれてたその心の扉は
いつしか固い鍵がかかってしまったのかもしれない。


コーチ グッチ シャネル ヴィトン ディオール プラダ エルメス

続きを読む »

反動。

昨日朝から泣いて
昼から仕事して
クタクタで帰ってまた泣いて

そんなだったから
今朝起き上がれなくて、午前中仕事休んじゃった。

ちょうど創立記念日に出勤した分のお休みが半日、今月中に取らなきゃいけなかったし。


続きを読む »

運命なんていらない。

自分では彼に近づかない、絶対に連絡も取らないし会いにも行かない
そう決めたのに…

運命って時に残酷だ。

こんな運命なら、いらないのに。


続きを読む »

深層心理【愛】バトン

出張で留守中に、「恋愛偏差値ゼロ女。」書いてる花梨さんから心層心理【愛】バトンいただきました☆
ありがとうございまし♪ 


【註】まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は
自分がバトンに答えてから結果診断を見るようにしてください。

・・・ということですが、
とりあえず私あと10分で出かけなければいけないので、我こそは!というかたお願いします!!!

では、続きどうぞ☆

続きを読む »

あなたを思い出す事。

あなたとの別れを選んでまだたったの1ヶ月と1週間。
それなのに、前ほどあなたを思い出して悲しくなる頻度が
少なくなったような…

それはそれで助かってる部分もあるし
何だか逆にその事自体が悲しかったり。

私の想いって
その程度だったのかな…ってね。


続きを読む »

小さな記憶。

あなたと付き合う前のこと、
本当に小さな事だったから忘れかけていたけど

不覚にも今日、急に思い出しちゃったよ。

続きを読む »

この風景を。

寒い寒い。
ついにコート着ちゃいました。
手袋やマフラーはまだ先だけどね。

今年は一日たりとも手袋忘れないように持って行かなきゃ。
今のうちから考えてみる。

だって去年みたいに手袋忘れた私に
自分がしてた手袋をはずして差し出してくれる人は
もう、隣にいないもの。

続きを読む »

全ての始まりはあの日。

今日はものすごい寒かった。
昨日まで暑いくらいだったのに、突然寒くなって
ブーツ履いて、ジャケット着て。

何だか思い出してしまったよ。
あなたを初めて見た日のこと。
そしてあなたと初めて言葉を交わした日のこと。

あの日は1月の寒い日で
静かに、雪が舞う日だった。

知ってた?
今日から、暦の上では冬なんだって。

続きを読む »

未来の私を見てほしい。

1ヶ月経てば少しは何か変わるのかと思ったけど
彼への想いは変わる事なく、今も確かにこの胸にあるし
彼以外の人を愛そうとは思えない自分がいるし

だけど、1ヶ月どうにか過ごしてこれたのだから
次の1ヶ月も
そのまた次の1ヶ月も

あなたと出会った冬も越えて

半年後も1年後も
私は私を生きていくしかないもの。

続きを読む »

架空の…?

今日は満月なんだね。
同じ街で働くあなたは、この満月を見上げるような余裕が
今日はあったかな?


続きを読む »

あの日の2人。―そして―

普段あまり感情を表に出さない彼を、付き合っている間
私は2度も本気でキレさせた。

1度目は、私が彼を疑ってしまった時。
地下鉄の駅で、本気で怒られた。
だけどその後、とことん私と向き合ってくれた。

そして2度目は別れ話の最中。
予想もしてなかったところで、彼は電話の向こうで私に怒鳴った。

今思えばきっと彼も、もっともっと私に言いたかった事がたくさん
あったのかもしれない。

昨日の続きです。


続きを読む »

あの日の2人。―それから―

ついに彼と別れて1ヶ月になりました。
正確にはあと23時間くらい。

昨日の続き。
別れを告げた私に、しばらくの沈黙の後彼はこう言いました。

続きを読む »

あの日の2人。

ヒロくんと別れてからもうすぐ1ヶ月。
もういい加減、あの日と向き合わなきゃいけないと思う。

たとえメアド変えても
彼のメモリ消しても、

私はまだ前に進めてはいないのだから。


続きを読む »

進歩のカケラ。

今のゆうちゃんを見てると
本当に少し前の自分とダブる。

もうすぐ別れて1ヶ月。
今はゆうちゃんの事を客観的に見れている自分がいる反面

心だけはまったく動けていないと感じたりもする。

だけどゆうちゃんは言ってくれました。

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

