あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー



さよなら…そしてありがとう

もうすぐ2006年が終わる。
何かいろいろあり過ぎて、
全てを思い出すのなんて無理だな。

1年前の今頃は
こんなにも辛くて悲しくて
だけど
こんなにもたくさんの事に感謝して
とことん自分と向き合って
何より
誰かを心から愛するって事
こんなふうに知っていくとは思いもしなかった。

そして、
『彼』に出会って別れる
そんな一年になるなんて思わなかった。


続きを読む »


今の寂しさ

今日一日家で大掃除してて
夜は野球部の監督がうちにお金を取りに来る事になってたから
家で1人、テレビ見てました。

続きを読む »

「またね。」

今日(というか昨日)は仕事納め♪
今まで8ヶ月間一緒に働いてくれてた派遣の女の子が
来月から異動になったので
送別会でした。


続きを読む »

私だけの人生。

今日はカラオケ部納会。
残業せずにシダックスに直行。

ちょっと遅れて参加したゆうちゃんが
「この歌お前のために歌ってやるよ」
って言ってくれた。


続きを読む »

似て非なるもの。

今日は朝から夕方までずっとイベント立会いのために外出してて
帰社してから、年明けの社長説明用資料作ろうと思って残業してたら
仲良くしてくれてる13歳年上の先輩がやってきた。

そしてとんでもない事を言い出した。


続きを読む »

小さなプレゼント。

今日は友達が遊びに来てて
まぁ予定通りですがお買物へ。

クリスマスイブ、1人じゃなくてよかった…

ただ、外は当然のごとくカップルだらけで
それでもわりと平気でした。

ありがとう、友達☆

そしてこの友達によって、私は小さなきっかけを得る事になりました。

続きを読む »

別々のクリスマス。

例えば今も、彼と私が続いていたとしても
彼は仕事・私は休みで
どっちにしても逢う事はできなかったんだけど

そんな事実よりも
やっぱりもう気持ちが一緒でない事が

ものすごくきついなぁ。

彼は、何を思いながらこのクリスマスイブを過ごすのかな。
仕事でいっぱいになって
でも、自分の働くお店に買物に来るたくさんのカップル見て

少しは私を思い出してくれるだろうか。


続きを読む »

音楽。

今日家帰ってテレビつけたらMステがあってて
暇だったし
掃除しながら見てたんだ。

今年一年ヒットした歌がどんどん流れてきて
それは彼を思い出させるのに十分だった。

歌ってすごい。
何もかも、思い出させるのだから。
すごいパワー。


続きを読む »

今、彼は…

今日は会社の同僚マキちゃんとご飯☆
予想通り…と言っては何だけど、

彼の話、たくさん出てきて
今の彼の様子も
聞くことが出来た。

…聞いてしまった。


続きを読む »

酔っ払い。

今日は担当の忘年会。

忘年会と言えば、どれだけお金をかけて飲むか
そしてそれを楽しむか
そこにかかっている。

今日はみんなで定時に仕事切り上げて
飲み会の場所へ。

行こうとしたその時、呼び止められた。


続きを読む »

『想う』という力。

あまりにも好きで
その気持ちを
持ちこたえるのがつらかった

あまりにも好きだと
何も望めないんだね

あまりにも好きで
いっそ嫌いになりたかった
知らないままでいたかった

知らない頃には
もどれないけど

ずっと好きで
今も好きで

この好きは
何も望まないから
たぶん強く
守られる

続きを読む »

モトカレ。

前にブログにも書いた「モトカレ」

そんな彼に、再会しました。


続きを読む »

輝く私であるために。

彼との終わりが来てから
私の中の全てがもう「ダメ」になってた。

大丈夫だったのは仕事だけ。
それだけでも幸いなんだけどね。

彼との事を振り切るかのように仕事に没頭して
結果業績評価されちゃうんだから
何だかとっても複雑。


続きを読む »

素直でいて。

あの日…彼と2度目の再会をした会議。
不定期で実施されるその会議の、次回の日程を検討中だと
本社の人からメールが来ていた。

『今回は説明内容が多いため、2回に分けて実施します。』

その会議は1月と2月に1回ずつ。

彼と私は一人の人間同士として再会できるか
正直わからないけど

やっぱり仕事相手としての再会はこれからも続きます。

続きを読む »

向日葵

ひまわり―。

明るくて前向きな、そんなイメージがある。
ひまわりみたいな人って、いつだってテンション高くて
毎日キラキラしてて、とびっきりの笑顔で笑ってて
プラス思考で。

彼とは、何だかちょっと違う。

彼は、人前で感情を表す事がほとんどなくて
滅多な事じゃ笑わないし
いつだって落ち着いててクールで

だけど、私にとって彼は
ひまわりみたいな人だった。


続きを読む »

今、できること。

あなたに会いたい。
会って伝えたい事がある。

たった2ヶ月だけど、必死に悩みぬいた。
仕事にはものすごい集中できてたけど
それ以外のところでは、ほとんど彼の事を考えていた気がする。

2ヶ月―

もっと長く感じるのは何でだろう。
彼と一緒にいたのも、もっともっと
昔のことのような気がする。

今の私を支えるのは、
彼への確かな強い思い。

じゃあ、
もしも念願かなって彼に会う事ができて
伝えたい事伝えられたら

私は…


続きを読む »

未来への希望

彼にもしも会う事ができたら、
何から話そう。

元気だった?

久しぶり。

仕事どう?

ごめんね…

会えて嬉しい。

たくさんありがとう。




あなたは今、幸せ?

続きを読む »

誠意。

別れた彼に会いに行く
元に戻れる可能性なんて何もないけど、それでも会いに行く

だって元に戻るためなんかじゃないから。

戻れたらどんなにいいだろうとも思うけど
戻っても更に悲しい結末しか迎えられない事くらい、私もわかってるから。

彼の事が今でも大好きで
だからこそ前に進むために

彼にも私との出会いを後悔してほしくないから

こんな私を、バカだという人もきっとたくさんいるけれど
今の私は、彼への想いを力に
前を向く事しかできないから。

続きを読む »

感謝☆感激

*ここに来てくださる全ての皆様へ*

出張から帰ってきて、若干お疲れ気味のサヤカです(´へ`)

夕方PC開いてみたら、なんとカウントが10,000突破してましたぁ♪♪♪

ブログ開設から4ヶ月と10日間、たくさんの人に支えられてきた証だと思います。
本当に本当にありがとうヽ(^∀^)ノ

いつもコメントくださるみなさんと
黙って見守ってくださってる方々と
偶然通りかかっちゃった方々と

たくさんのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです☆

実は私、とんでもない三日坊主体質なので
正直ブログいつやめてもおかしくないんですけど
みなさんから温かい言葉をかけていただけるのと
たくさんの足跡に支えられて
その時その時の気持ちをこんなにもたくさんの文字にしてくる事ができました。

感激して、ちょっとウルウル来ちゃってます(●゜_゜)照

これからどうなるかはわかりませんが、
ここのブログももうしばらく続く事になりそうです。

こんな感じでグダグダですけど、もう少しの間、見守ってもらえると嬉しいです☆

2006年12月10日
管理人:サヤカ

Re:

昨日からとある離島に出張で行ってました。

彼にメールをしてから四日が過ぎて、
メールの返事が来ないままタイムリミットを迎える日の事を考えるようになった。

移動中のフェリーでも
温泉に入っている時も
先輩と話をしている時のちょっとした間も
これからどうやって過ごしていこうと考えてた。

だけどそれは突然やってきた。

日付も変わった午前1時の事だった。

続きを読む »

共通の。

今日はお昼ご飯、課長とリコ先輩と3人でカレー屋さんに行きました。
私とリコ先輩はすかさず新発売の「ホワイトカレー」を注文。

出てきた「それ」を見て、彼との初めてのデートを思い出した。


続きを読む »

叶わないだろう祈り。

今日仕事してたら、とあるメーカーの営業さんから電話がかかってきた。
珍しい。
彼は普段は東京で、仕事があるときだけこっちに来る
そんな感じで日本全国を飛び回っている。

内容は、というと

ヒロくんの働くお店での店頭プロモーションがしたい

プロモーション担当の私を通してくれたのはいいけど
その日程は私がタイムリミットと決めた1/11よりも後だった。

彼と会えても会えなくても
確実に再会する事になった。

だから、少しでも後悔しないように。
待ち続ける今は、ただただ祈るしかない。

続きを読む »

タイムリミット

昨日送ったメール、
当然のように返信はありません。

だけど思い返してみれば
付き合っている頃だって、平気で次の日に何もなかったかのような返事をしてくる人だった。

あの頃と違う事。
あの頃以上に彼の働くお店が忙しい事
彼がお店で責任ある立場を任されている事

私が彼の彼女ではない事。

私が彼を深く傷つけた事。

私が彼の目には映らない事。

だからね、あの頃よりも何百倍も
彼からの返信なんて期待できない。

そう思ったら、こんなに簡単に返事が来るはずないって
結構普通に思えたりするんだけど。

続きを読む »

賭け。

人生で初めての事。
こんなにも、自分の気持ちに素直に動こうとしてるのは。

自分のどこにこんなパワーがあったのかと思うほど。

嫌な予感はしてるんだ。
彼はメールを返さない。
返してきても、「俺は会いたくはない」と言われるか。
そのどっちかだと思う。

それはそれで絶対に傷つく。
きっとへこむ。

でも、何となく受け入れられそうな気もしてる。


続きを読む »

全力で!

彼と別れて2ヶ月の節目が24時間後にやってくる。

1ヶ月前は、まだ心がヒリヒリしたような状態で
前を向こうとしてもなかなかそれが実行できずに
立ち上がろうとしてはまた崩れ落ちてっていう毎日を送っていた。

今は…気付かないうちに
1ヶ月前よりはほんの少しだけど
立ち上がっている力が強くなった気がしなくもない。



続きを読む »

伝えたい衝動。

そう言えば前にこの歌
ケータイの着うたにしてたっけ。

久しぶりに聞いてみたら、胸が痛くなったよ。

2日後には、私はあなたに対して
何かアクション起こせてるのかな。


続きを読む »

みんなそれぞれ。

今日は所属している野球部の納会。
コントあり、コールあり、セクハラ(略)
とてもじゃないけど、社会人の飲み会とは思えませんw
学生みたいなノリで超楽しかった♪
うちの会社って、本当にすごく仲いいんだぁ。

部長とかもコントに入るしね(汗)


続きを読む »

孤独と寂しさ。

今日は滅多に会えない沖縄支店の同期の女の子
(同期の女の子で一番仲良し♪)がこっちに来てて
夜はその子とゆうちゃんと3人で焼き鳥屋さんで飲んでました。


続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

