あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー



今日という日。

本当だったら今頃
私はヒロくんとの再会を果たして
帰宅するはずだった。

だけどそれは、
私の都合でダメになった。

彼に逢えたとしたら私は今頃
泣いてた?
笑ってた?


続きを読む »


次のステージ。

彼に逢いたいと思い始めて2ヶ月。
私は、彼に逢う日の事だけを考えて毎日過ごしてきた。

へこむ事も、ダメになりそうな事もたくさんあったけど

それでも心のどこかで常に
彼を信じる気持ちがゼロにならなかったから。

続きを読む »

矛盾。

私のワガママは、
本当にどこまで深いワガママなんだろう。

どうしても
何をしてでも

私は彼に逢いたかった。

続きを読む »

信じてよかった。

ブログを始めてから、ブログ更新したくないと思ったのは初めてでした。
そのくらい、数日前から私の心は泣いていました。

今までは、心が泣いても
顔は笑えるように頑張ってきたのだけど
今回ばかりはそうも行かなくなってしまって。

今まで自分がやってきた事は
間違っていたんじゃないか―。
そんな気がしてならなかった。

彼に逢う事だけを、一筋の光に
前を向くのに必死でした。

だから、それを否定するという事は
自分自身を否定するという事と同じで。

あと少しで、私は全てに立ち向かう気力をなくすところでした。
もちろん、彼を信じる事さえもやめた方がいいんじゃないか…

そんなふうに思ってた。



続きを読む »

失敗。

しました。
しかもわりと有り得ない失敗を。

続きを読む »

7 : 3

もうダメだとか、涙が止まらないとか
そんな事はないんだけど

自信が少しずつ薄れていく実感

そんな感覚が襲ってくるのは、
人生で初めてかもしれない。


続きを読む »

CDTV♪

わぁいわぁい♪ヽ(^∀^)ノ
今日CDTV見てたらね…


続きを読む »

なかなかダメらしい。

何か一週間、とんでもなく長かったなぁ。
やっと週末。

ちょっと前までは、休みが来るのが怖かった。

時間にゆとりがあるのはいいけれど
暇って時には自分を苦しめる。

嫌な事考えちゃうから。


でも、今は本当に休みたくて休みたくてたまらない。
そう思ってしまうほど、全身疲れでいっぱいです(涙)


続きを読む »

友達の力。

今日は何だかとってもお疲れです。
朝からボーっとしちゃってて、なかなか集中できない
微妙な一日でした。

久しぶりに同期の子たちに会って
楽しい3日間だったからかな。

続きを読む »

駅。

今日で研修も最終日でした。
疲れたなぁ。。。

3日間、うちの会社の研修センターで行われた研修。
研修センターはとある新興住宅地に存在してて
うちからは地下鉄と電車乗り継いでいくの。

そこは隣の隣の区。
研修がなければ、近づく事もない。


9月まで、彼が住んでいた街。

続きを読む »

自分の力で。

今日も研修に行って
夕方から「飲みまくる選抜メンバー」の飲み会をする事になった。

メンバーは男16人、女3人。

昨日と同じで飲み会までの微妙な時間どうしようと思ってたら
沖縄から来てるチカが
「ねー、あたしお店見たい!」
と言い出した。

そのお店はまたしても

続きを読む »

マイナス。

今日は何だかへこみまくりました。。。
何か疲れちゃった。

暗くなりますがよろしければ続きどうぞ。


続きを読む »

変わった?

明日から3日間、「2年目社員研修」とやらがあります。
研修と言えば

「課題」

はい、めんどくさいw
特に事前レポートが。

続きを読む »

究極の愛って?

あなたは、死にたいと思うほど
誰かを愛した事がありますか?


続きを読む »

こういう時に限って。

彼に逢いたい
声が聞きたい

一目でいいから姿を見たい

その想いが募れば募るほどに
私は彼に逢えないのかもしれない。

続きを読む »

彼の言葉。

昨日は思うまま過ごして眠りにつきました。

ブログ更新し終わってそのままベッドに入って
彼の写真を見つめながらいろんな事を考えて
COOLONの「忘れな草」と「Snowman」を繰り返し聞きながら
体が渇ききってしまう程の涙を流して

気がついたら朝がきていた。
1年前彼と初めて言葉を交わした、そんな日の朝。

続きを読む »

思い出を抱いて眠る。

昨日夜中まで泣いたせいで
朝起きたら目が腫れに腫れまくって痛くって
でも寝坊する事なく会社行きました。

続きを読む »

早起き。

起きたら6:20!!!
ムダに早起きしすぎました(汗)


続きを読む »

車。

平日だけじゃどう考えても仕事が終わらないので
今日は先輩と2人で休日出勤。

うちの会社は社員が出勤する時、
必ず上司が1人ついてなきゃいけなくて
Mさんが来てくれた。


そのMさん、近々車を買い替えるべく
日々私に相談を持ちかけてくる。

今日も私たちが仕事している傍ら
MさんもPC叩きながら車の話を始めた。

続きを読む »

結婚願望。

昨日は仕事が終わりかけの17時頃急遽トラブル発生で
予定外の残業を2時間して
その後会社の先輩主催の「激辛パーティー」に行きました。

会社から4駅先の四川中華料理屋さんなんだけど
本気で辛い。。
私は辛いの大好きだけど、それでも少し躊躇するくらい。

一番強烈なのがこれ。

ポイズン豆腐


四川麻婆豆腐!
この写真じゃ伝わりにくいけど
色が尋常じゃないんです!
赤黒いの。
7人で行って4人は一口目でギブアップ。

その後、色々と話し込みました。

続きを読む »

頑張れば。

今日は仕事初めだったけど
明日大事な社長説明を控えてたから
新年早々残業でした↓

だけど、任せられる仕事がどんどん大きくなって行って
それがプレッシャーじゃなくて
楽しいと思える
私は今、本当に仕事が好きなんだろうなぁ。

明日に備えて寝ようと思ってたらメールが来た。
ジンからだった。


続きを読む »

会えて良かった。

年末年始は実家に帰ってました。
私基本的に都会嫌いなので(とは言っても九州の都会ですけど)
喜んで実家帰って、
おかんと岩盤浴行ったり、友達と遊んだりしました。

お正月と言えば年賀状ですが、今年は1通も出してません。
てか周りのみんなもメールで済ませちゃうもんね。

そんな中、数通届いていた年賀状を見て、ちょっとビックリした。
その中の1通が、
昔好きだった人からだった。

続きを読む »

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます☆
今更な気もしますが
さっきまでPCのない年末年始を過ごしてたので…

去年は本当にいろんな事がありすぎて
いい意味でも悪い意味でも
忘れられない年になりました。

たった1年の間に
彼と出会って
キライだと思っていた数ヵ月後には恋に落ちていて
その2ヵ月後には私と彼は恋人同士になって
その4ヵ月半後には悲しい別れを迎えて
その2ヵ月後には新しい道を歩み始めようとしました。

結局スタートを切ることはできなかったけど。

だからこそ、今年は絶対に彼に会うんです。
そして新しい一歩をスタートさせるんです。

彼がいない事
それで全てが終わったような気がしていたけど
そんな事はないはず。

新しい私になって
新しい出会いに感謝して
そんな毎日を送れるように。

1年後にはまた
『去年は本当にステキな一年間で、忘れられない』
そう言えるように。


それから、ここで出会えたたくさんの人たちへ
去年は本当にありがとうございました。

ほとんどのみなさんと出会ったのは
私が絶望の真っ只中にいる頃だったと思います。

彼から愛されている実感を記録するためのブログが
いつしか感情を吐き出すためのブログになってしまっていて
読んで気持ちのいいものではないけれど
でもこれが私の『今』なんです。

こうして『今』と向き合おうとできるその原動力は
みなさんからもらったたくさんの言葉、力のおかげです。

これからも彼に会えるように
私は毎日たくさんの事を考えながら過ごしていきます。

だからもう少しだけ、私に力をくださいね。

いつか私も、みなさんに力をわけられるような
そんな私になりたいと思います。

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

