あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー



歩み。

今日は休日出勤してる分の振替で休みだったんだけど
10時過ぎくらいから仕事の電話がかかってきて
あんまりゆっくり寝れなかったぁ(涙)

で、起きたついでにお昼過ぎから久々にオイルマッサージに行って
夕方6時から、1年目の女の子&2年目の女5人で、
近所の焼き鳥屋さんにて呑みました。

続きを読む »


この道は。

一昨日体調が微妙だという話を書きましたが
昨日超寒空の下野球の試合に行ってひたすらスコア付けして
夜は夜で5時間くらいひたすら呑んでたら

風邪ひどくなりました(爆)

でも水曜仕事休むから
月&火は休めなくて
頑張って仕事。

続きを読む »

会いたいよ。

昨日会社から帰ってきて何だか寒気がして
どうやら風邪っぽいのでおとなしく寝てます(´・ω・)

こんな日はやっぱり
あなたの事思い出すんだよ。

あの時みたいに今日、この夜に
あなたが慌ててうちまで来てくれる

そんな夢が見てみたい。

続きを読む »

新たな出会い?

今日は午後から研修のため外出。
遠いところだったから、別の部署の先輩と一緒に車で行ってね
帰りに、その先輩の取引先に寄って帰ることになった。

続きを読む »

イヤな夢。

昨日aikoの「おやすみなさい」についてブログ書いて
その後すぐに寝た。

だからかな。

あんな夢を見たのは。


続きを読む »

この想いと共に。

毎日通勤中は愛用のi pod nanoのピンクで音楽聴いてます。
新しい曲から、かなり前の曲まで。

今日は帰宅中にちょうどaikoのとこだった。

続きを読む »

キラキラ。

もう24歳だし、子どもじゃないんだけど
それでもやっぱり1人の女としては
キラキラするものってかわいいなぁとか思ったりして。

彼も、私と付き合っている頃
私の部屋にある小さなキラキラたちに気付いて
「やっぱ女の子の部屋って違うよなぁ」
なんて言ってた。

続きを読む »

Fortune

同僚として約7ヶ月
恋人同士として約4ヶ月半

私とあなたが普通に繋がっていられたのは
たったそれだけの短すぎる期間だった。

そして逢えなくなってもうすぐ5ヶ月がやってくる。

だけどね、
たったそれだけの私とあなたの日々の記憶
今日も蘇ってきたんだよ。

続きを読む »

心の傷の象徴。

私もそうなのかもしれないけど
人って何だかんだ思い込みや憶測でものを言いがちだって
今日テレビ見てて思ったの。

…「刺青」についての特集。

平凡に生活する私だけど
決して刺青に無縁な生活を24年間送ってきたわけじゃないから。

刺青は私の中で
心の傷の象徴のようなものでもあって。

続きを読む »

指輪。

今日は何だか目覚めた瞬間のテンションが異常に低かったので
何かしてテンション上げようと思ってて

髪の毛乾かしながら
それを見つけました。


続きを読む »

体調。

んー何だか喉が痛い…

飲みすぎか
風邪か

どっちだろう。

続きを読む »

ハワイアン。

ダイエット宣言したばっかりなのに
やっぱり飲みに行ってしまいました(汗)

続きを読む »

現実世界で。

彼との事、彼への思い
いろんな事を記録しておくために始めたこのブログも
初めて半年以上が過ぎて
その間、本当にたくさんの人たちに出会った。

たくさんの言葉で励まされて
たくさんのブログから勇気をもらって

今私がこうしてここに生きているのも
そんな人たちのお陰でもあって。

続きを読む »

抱擁。

レベルの高すぎる研修にクタクタです。
でも無事終わってよかった。

昨日は研修終わってから
大学時代の友人たちと田町で5時間くらい飲んだ。

みんなそれぞれ頑張ってるなぁとか思って。

大企業でSEを統括する立場の子や
会社を辞めて春から家業を継ぐことにした子や
大学院卒業&就職を控えてる子や
自分の夢に向かって派遣さんとして頑張りながら、もうすぐその夢が叶いそうな子とか

みんな普段東京にいて、なかなか会う事はできないけど
こうしてたまに集まって飲めるって楽しいし嬉しい。


日付も変わるころお開きになって
私は泊めてくれると言ってくれた「ある人」の所へ向かいました。

※今日の内容は一部不快に思われる方もいると思いますのでご注意ください。

続きを読む »

この場所でも。

昨日から東京に宿泊中です。
神奈川である、研修のため。

昨日は夜こっちについて
いつもお世話になっているメーカーの営業さんたちと飲みに行きました。

そこで、まさかその話題が出るとは思いませんでした。


続きを読む »

忙しい…

もう本当にどうやったらこんなに忙しくなるのか教えてほしいんですけど。


…私が仕事さばけないからですね。

続きを読む »

バレンタイン大作戦☆

なんてタイトルにすると、
普通は大好きな彼氏をどうやって驚かせようとか
どうやったら喜んでもらえるかな?
とかなんだけど

私は今一番愛している人に
何が起きても渡す事ができないから。

続きを読む »

初めてのメール。

リンクをはらせて頂いてる方のブログに
彼から初めてメールもらった時の話が書いてあって

ヒロくんからのメール、全部消してしまった今も
彼が初めてくれたメールを暗記してしまってる事に気付いた。


続きを読む »

雪。

今日は私の住む街でも
雪が降りました☆

きっとね、日本全国の人たちにとっては
雪なんて降っても大して感動しないんだろうけど

私地元がほとんど降らないので
結構嬉しかったりするんです。


続きを読む »

変わらないもの。

今日は、先週末出勤した分の代休でした。

家でテレビ見てたら
お母さんから電話がかかってきた。

「明日、サヤカのところのテレビ
取りに行くから。」


続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

