あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー



新たな始まり。

20日にヒロくんとの関係が一応の終結を迎え
それから10日が経ちました。

前回の記事でも書きましたが、
今私は新しい恋をしています。

そしてそれは予想外に辛い恋になりました。

だけど今は、この恋を自分から手放したくはない。
許される事でなくても。

10日間で起こった事を順番に書いてみたいと思います。

続きを読む »


みなさんへ。

こんばんは。
お久しぶりです。

前回までの記事のとおり、私と彼との関係は一応の完結を迎えました。

だけど、ここで終わりだとは思いません。
彼との関係は終わっても、私はこれからも毎日を過ごしていくのだから。

ブログのタイトルは変えません。

「あしたの私に会いに来て」
そう胸張って言えるように、毎日過ごして行きたいと思います。


続きを読む »

きっとずっと忘れない。

初めて、自分から人を愛しました。
その人も、私をちゃんと愛してくれていました。

すごく幸せな半年間と
すごく残酷な数ヶ月間と

今はそのどちらも
きっと私にとって必要な時間だったんだって思える。

とても遠回りした1年間だったけど
それだけ、きっと何かが変わったと思うし

これからは絶対に
大切なものは見失わないようにする。

それが、この1年間を忘れない理由であって
意義でもあって。


彼を愛し始めた日の、空の青さを忘れない。

彼の運転する車で通った道の風景を忘れない。

彼と初めてキスをした夜を忘れない。

彼と歩いた夏の日射しの強さを忘れない。

彼と初めて見た映画を忘れない。

彼と何度もドライブした車の中の雰囲気を忘れない。

繋いだ手の大きさを忘れない。

抱きしめてくれた彼の香りを忘れない。

大好きだった、あの瞳を忘れない。

逢えない日の寂しさを忘れない。

疑ってしまった弱さを忘れない。

何もできなかった自分の不甲斐なさを忘れない。

彼を理解できなかった自分の幼さを忘れない。

命を絶とうとした日の事を忘れない。

誰かに、何かに頼りたいと思った日を忘れない。

彼に逢いたいと願った日々を忘れない。

真っ直ぐに彼へと向かった心を忘れない。

彼に逢えた日の喜びを忘れない。

ちゃんと向き合ってくれた彼を忘れない。

最後に食べた、パスタの味を忘れない。

最後にデートした、あの夜景を忘れない。

最後にキスをした、あの瞬間を忘れない。

最後に彼が私にくれた、スタバのタゾチャイティーラテの味を忘れない。

最後の別れ際に車の中で流れていた、レミオロメンの「茜空」を忘れない。

最後の彼の笑顔も、声も

1年間見続けた彼の全てを

彼へと向かい続けた私自身を



絶対にきっとずっと忘れない。

忘れないんだ。

幸せでいて。

何度も、大好きだった彼の車に乗り込んで
別れ際には必ずキスをした

そんな私のマンション前に
車は到着してしまった。

前回の続きです。

続きを読む »

最後のデート。

怒ったように席を立ったヒロくんの後を
私はただ無言で歩く事しかできなくて

何も言葉を発せず、私を振り返りもしない彼は
今まで見てきた彼とは
全く違う、知らない存在のように思えた。

続きです。

続きを読む »

謝罪。

長い間放置してすみませんでした。
水曜の朝からずっと家をあけてて。

ありえない激動の4日間でした。

とりあえず、まずはヒロくんの事を全て
ここに書きたいと思います。

それが、ここでずっと見守り、励ましてくださったみなさんに
私が唯一できる事だから。

前回の続きです↓

続きを読む »

再会。

今朝6時半出社だったから
昨日は0時前に寝たのね。

5時半ごろ目が覚めて
プライベートケータイ見たらメールが来てて。

それは、ヒロくんからだった。

彼は私を見捨てないでいてくれて
向き合おうとしてくれた。


だから私も、今のありのままの自分でいかなきゃって思った。

続きを読む »

急展開…

ずっと、ヒロくんに逢いたくて逢いたくてたまらなかった。

それは何も復縁したいとかそういうんじゃなくて
見返りとか求めるんじゃなくて

心自体が彼を捕えたまんま離さないから。

一度は死ぬことも考えたけど、
彼に逢える日だけを頼りに立ち続けた。


彼に逢うために毎日を過ごしてきて、
たくさんの人たちに支えられているって思い知った。
毎日の中で、
わずかながら心に変化も訪れて
新しい出逢いもあって。

私は、ほんの少しでも変われただろうか。

彼にどうしても逢いたかった。
そして今の私を見てほしかった。


望んでいたことだけど、
彼に逢えばもう
何もすがるものがなくなる。

本当の終わりがやってくる。


全てが過去になる瞬間を
私は冷静に受け入れられるだろうか。


彼に逢う事が、
こんなに怖い事だとは思わなかった。

1月の終わりに一度逢おうって言ってくれて
だけど私はそれを断った。

次は絶対に逢いに行くんだって
そう思ってた。

きっと次逢えなかったら、
もう一生逢えないような
そんな予感がしてた。


今夜、ヒロくんに再会します。

逃げずに、向き合ってきます。



帰ってきて、余裕があったらここで報告できると思うから
ヒロくんの前では絶対泣かずに帰ってくるから

行ってきます。


ええええぇぇぇぇぇ( ゜ Д ゜ )ぇぇぇぇぇええええええ!?

何だかありえない展開になってきました。

続きを読む »

「運命」と「宿命」

昨日は予告してましたが消防士さんたちと合コンでした。

まぁ合コンだからって別に何の期待もしてなかったんだけど
とりあえずほんのささやかな気遣い↓↓↓
フレンチ♪

時間なくてざぁーっとやったらあんまりうまくできなかったけど(恥)
(てか一ヶ所明らかに失敗してるし)

うん、楽しかった。
体育会みたいなノリでね。
カラオケとか超盛り上がって。

で、
今朝、その中の1人の消防士さんのモーニングコールで目覚めました。。

続きを読む »

彼と彼女。

今日は今やってるプロモーションの現場巡回に出かけようと思ったら
社用車が全部なくなってる(汗)

仕方なくレンタカー借りる事に。

レンタカー借りるのは11ヶ月ぶりだった。
11ヶ月前は、ヒロくんと一緒だったんだけどな。


続きを読む »

2つの「逢いたい」

ちょっとこれ超かわいくない!?

ガチャピン部活動フィギュア♪


続きを読む »

ホワイトデー

今日ホワイトデーだって事、
すっかり頭から抜け落ちてしまってて

気付いたのはお昼ご飯から帰ってきて
しばらく経った頃。

続きを読む »

松田さんへの気持ち。

出逢ってから約11ヶ月。

それまで何も意識していなかった人が
こんなふうに私の気持ちを揺さぶるなんて
想像もしなかった。

そのくらい、彼は私にとって対象外であって
こんな今はありえない事で。

続きを読む »

恋じゃない…のか?

昨日は朝から激寒の中
うちの野球部の試合に。

野球部…
野球…
ユニ♪
サヤカだから38番。シャレ。

松田さん。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((´Д`;))))

続きを読む »

恋じゃない。

今日は担当してるイベントの仕事に行って
帰ってきたのが夜の7時。
ぼーっとしてたら8時過ぎ、Mさんから電話がかかってきた。

「お前どうせ暇やろうけん、今からこっち出て来い」

はぁぁぁぁ( ゜Д ゜?)

続きを読む »

告白。

と言っても当然誰か男の人に告白した、とか
そんな事じゃありません。

今日はマジメな話を1つ。

続きを読む »

着うた。

今日仕事の電話がかかってきて気付いたんだけど(今更)
着うたが全て冬の歌だった。

もう変えなきゃいい加減マズイよなぁ。

でも、変えたかった曲全部誰かに先越されちゃってるんだよね。
本当は絢香×コブクロのWINDING ROADにしたかったんだけど。

で、この前うちのおかんが自慢げに聞かせてくれた曲を思い出した。

続きを読む »

メールのチカラ。

メールって今みんなの必需品みたいな存在の反面
偉い人なんかが
「メールの弊害」
とか難しい事言ってたりする。

でもね、メールってすごいチカラを持ってる。
とてもとても、温かい気持ちにさせてくれるものだって
私はそう思ってる。

続きを読む »

恋愛って難しい。

今日仕事で外出したんだけど、隣の隣の市まで行かなきゃいけなくて
取引先の会社の人が迎えきてくれたのね。

その人が何と、
速水もこみちに似ている。

ていうか、
速水もこみちをかなり知的にした感じなので
明らかに速水もこみちよりも数倍かっこいい。

続きを読む »

着信。

今日めっちゃ寒かった!!!

残業終わって会社出たのが21時頃。
帰り道あまりの寒さに
Mさんとか同じ部署の先輩&後輩と
飲んで帰ったのがちょうど日付変わった頃。

しばらくして、普段鳴らない方のプライベートケータイが鳴った。


続きを読む »

空気。

昨日はお取引先の人とかなりの深酒しちゃいました。

もともとあちらのお誘いだったんだけど
みんなお酒強いせいで
歯止め効かなくなっちゃって。

久しぶりにお酒飲んでフラフラになった気がする(恥)

続きを読む »

理想。

毎月一回おかんが出張で私の住むところにやってきます。

明日こっちで仕事らしくて
昨日、「明日そっち行くわ」ってメールがあって。

今日は仕事を早めに切り上げて
おかんとご飯食べに行きました。

続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

