あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



大切な。

5月30日。
あの日から1年。

そして私は、
どうしても、何があっても

絶対に逢いたいって思ったんだ。

大切な大切な人に。
私にたくさんの幸せをくれる人。


続きを読む »


節目の日。

5月30日。

きっといつになっても、この日を迎えるたび
私には思い出す光景や表情があって

ただでさえそうなのに
1年の節目は、いろんな偶然が重なり過ぎました。


続きを読む »

☆携帯バトン☆

見つけちゃいましたw

ケータイ大好きっ子
ケータイフェチ
ケータイ依存症

そんな私がやらないわけには行かないでしょう!

て事で軽い気持ちで始めましたが。



↓続きどうぞ↓

続きを読む »

君と見た景色。

土曜日。
久々に休みが合った私とむねりんは
お昼ご飯を食べ終えてからの遅い出発で
ドライブに出かけました。

続きを読む »

真相。

彼とずっと一緒にいたい。

いろんな理屈を抜きにして、最後に残るのはこの感情だけで。

一番大切なのは、目の前の彼そのもので
彼が私に与え続けてくれた大きな愛は
きっと何にも替えられないものだと思った。

将来の事なんてわからないから
とりあえず彼と話がしたい。

結論はそれから。



続きを読む »

貫き通す愛。

次の日。

昨日の事が嘘みたいに
朝からはいつもと変わらないバタバタした感じで

朝から用事がある彼も、
私が出勤するのと同時に家を出るとかで
結局会社まで送ってもらいました。

続きを読む »

言葉にできない。

何の変哲もない夢だと思ってた。

愛してる人と結婚して
『その人の』子どもを産むという事。

その一方で、不妊治療に取り組む夫婦がいっぱいいる事だって
それとなく知ってはいた。

でも、それを自分の事として考えた事なんてなくて。


彼からの告白は、あまりにも衝撃が大きすぎた。

続きを読む »

欠陥。

しばらく呆然として
その後ふとトイレに行こうと立ち上がったら
目の前が霞んで
次の瞬間、大粒の涙がひたすらあふれ出てきて

私は床に突っ伏して泣いた。

何で…どうして…

私は彼が好きで
彼と分かり合って
ただ一緒にいられればそれで良かった。

良かったはずなのに
何であんな事言ったんだろうって。

続きを読む »

切断。

彼に出逢って
ものすごい早い展開で一緒にいるようになって

でも、彼の事は心から信じてたし
私たちの間には、確かな絆があると信じていた。

でも、今それは
私の弱さの前で

脆くも崩れてしまおうとしてた。

続きを読む »

亀裂。

彼なら、何でも話せるって思った。
言いたい事言っても、彼は私を見放したりなんかしない。
彼になら、どんな事でも話せる。

そして、彼ならわかってくれる。

私は彼を信じていたからこそ
何でも、どんな些細な事でも
思う事は少しずつだったけど話すようにしてた。

だから、
彼が私の話に対して
応える事を止めてしまった時

私は、感じた事のない恐怖に襲われて

大好きで信じたいのに
彼の、何を信じたらいいのか
わからなくなってしまった。

続きを読む »

応えが欲しい…

彼と子どもの話をした。

そしてその時私は、
自分にとって、結婚と出産は切っても切れないもので
その2つどちらも
大切な大切な夢だと言った。

そんな私の話を彼は
いつもみたいに笑いながら聞いてくれた。

だから、子どもに対する考え方は違っても
彼も少なくとも同じような気持ちでいてくれてるものだと

信じてたのに。

続きを読む »

不一致。

私は、将来子どもが欲しい。
絶対に。

だから、結婚する人は同じように子どもの誕生を望んでくれる人がいい。

できれば、私と同じように
「子どもが大好きで、絶対に子ども欲しいな」
って思ってくれる人だといいなぁって思ってて。

それは決して、贅沢な望みではないと
思っていたんだけど。

続きを読む »

フラッシュバック。

比べちゃいけないって事くらい
私もわかってる。

頭ではね。

でも、
心は時として、
言う事を聞いてくれない。

何かが少しずつ、おかしな事になってきた。

続きを読む »

扁桃炎。

起きたら何かボーっとしちゃってて
喉が痛いのに気がついた。

続きを読む »

顔チェキ☆

↑↑↑
今うちの会社でかなりはやってます。
みなさんはやった事ありますか???

続きを読む »

精神不安定。

木曜日、いつもみたいに仕事してて
昼休みにはむねりんとメールして

むねりんが休みで私が仕事だと
むねりんは70km以上離れた自分の家に帰ってる事が多い。

この日もそうだったんだけど
何だか無性に彼に逢いたくなってしまって。



続きを読む »

生命。

将来のささやかな夢。
大好きな人の子どもを産む事。

今日はちょっと真面目な話。

続きを読む »

『信じる』というチカラ。

また一つ、彼を傷つけてしまった。
信じてもらえない事は
こんなにも悲しい。

でも、彼がそうやって不安になる気持ち
私にもイタイほどよくわかった。

続きを読む »

弱さ。

ヒロくんとむねりんがご対面。

図らずも、と言うべきか
でもその事態は私もむねりんも十分想定できたわけで。

ヒロくんのいる売り場を後にして
駐車場へ行くためにエレベーターに乗り込んだ。

続きを読む »

2人の対面。

今日は「母の日」。
みんな母の日って何かするのかなぁ???
うちの母は花が好きなので、今年もとりあえず花を贈りました。
あとプレゼントは今度実家に帰った時にしようかな、と。

昨日は、むねりんが母の日のプレゼントを買うって事で
買物について行くことになりました。

続きを読む »

命の危険。

窓開けっ放しで寝てたら
サイレンの音で目が覚めた。

続きを読む »

ずっと一緒にいるために。

出逢いって本当に偶然が重なって生まれるものだけど
そのキッカケって些細なものだったりする。

私とむねりんにキッカケをくれたのは
1人の先輩だった。

続きを読む »

GW最終日。

4連休もいよいよ終わり。

ちょうど、朝九時に仕事が終わるむねりんと
むねりんの職場と私の実家の中間地点にあたる
彼の地元の駅で待ち合わせ。

続きを読む »

農家の嫁。

世間はみんなゴールデンウィークですが
私も例外ではありませんw

という事で、久々に実家に帰ってきてます。

続きを読む »

心も体も。

彼と私は、
ようやく普通の恋人同士として
一緒にいられるようになった。

そして、その夜
私たちは…

続きを読む »

Xデー。

待ちに待った、と言うべきなのか
来るべくして来た、と言うべきなのか
正直今もまだよくわからないんだけど

ついに、この日を迎える事となりました。

続きを読む »

プロポーズ…?

家に着いて、お風呂入って
いつもみたいに2人で同じベッドで横になって
彼の腕枕で眠ろうとしたら

何故か彼が
「サヤカ、ちょっと起きて座って?」
って言い出した。

続きを読む »

対面。

むねりんと仲直りして笑って
しばらくすると、1階から物音やら人の声が聞こえてくるのがわかった。

私たちがケンカしてる間に
外で仕事してたはずの、
彼のご両親とおばあさまが帰宅してた。

続きを読む »

真相。

彼は、私に内緒でPHSを持っていた。
そして、それはある特定の女性専用だった。

でも、彼はどうしても説明させてほしいって懇願した。

どうせ終わってしまう関係なら
最後に彼の言い訳の一つや二つ
聞いてあげてからでもいいかなって思って。

続きを読む »

彼の涙。

彼と出逢って
有り得ない展開の早さで急接近して
一緒にいるようになって
もう、彼のいない生活なんて考えられないほど
彼の存在は私にとってかけがえのないもので

だけど、終わりもこんなに早くやってくるなんて思わなかった。

続きを読む »

 | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

