あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー



出動中。

たった今、消防車と救急車がサイレン鳴らして
うちの横の道を通ってった。

今日勤務のむねりんも
(恐らくというか絶対的に)出動中です。

むねりんのいる署はうちから徒歩2分くらいのところだから
出動するとサイレンの音ですぐわかるんだよね。

30分くらい前まで、
結構適当な感じで電話してて
いつもむねりんは私との電話が終わると仮眠に入るんだけど

今日はあんまり眠れないだろうなぁ。。。

消火活動したらすぐ終わり、とかじゃなくて
その後も現場調べたり
数時間後にもう一度見回りがあったり
夜火事があると、睡眠時間はあまり確保できないんだって。

彼に出逢うまではあまり深く考えなかったけど
消防士さんとか警察官の人とか
そういう人たちがいて私たちの生活が守られる事って
本当にたくさんあると思う。

ケガしないで頑張って欲しい。

火災現場は倉庫が多い地区だから
大きな火災や爆発なんかじゃないといいんだけど…

心配だけど、彼や同僚の人たちの安全と
被害が最小限で収まる事を願ってます。


明日はきっとむねりんお疲れだろうから
ご飯でもご馳走してあげようかな。

前髪。

ついについに、髪切りました!!!


…と言っても、
8月に何度か浴衣を着る予定なので
その時のために長さは変えずに
傷んじゃったところを切って
あと、

前髪

作りました。。。

続きを読む »

☆3ヶ月☆

3ヶ月。

学生の頃って、
3ヶ月が結構大きなポイントだった気がする。
若かったなぁ(笑)

3ヶ月。
たった3ヶ月だよ。
でも、もう何年も経ったような感覚になる
いろんな意味でいっぱいいっぱいの3ヶ月だった。


続きを読む »

子どもっぽい彼。

昨日は2人ともお休みだったんだけど、
むねりんは新しく入ったサッカー部の練習
私は野球部の試合で別行動↓

しかも夜はむねりんが、仕事関係の飲み会に行ってしまったので
家で1人まったりしてました。

続きを読む »

Happy Birthday♪

むねりんがついに30代後半を迎えちゃいました。
彼の誕生日は平日だったから
私も仕事休んで一日一緒にいる事にした。

とってもステキな時間を過ごせました…☆ミ
幸せな時って、「ずっとこの時間が続けばいいのに」とか
「時間が止まっちゃえばいいのに」とかって思ったりするけれど

どっちかっていうと
「もっとこういうステキな時間、
これからたくさん見つけて行きたいな」
って思うような。。。

そしてむねりんも、すごくステキな一日だったって言ってくれた。
その事が、一番嬉しかった。


続きを読む »

希望…?

両親と意見がぶつかったのが6月3日の事。

実は昨日、あれ以来の
両親との再会だったんです。

続きを読む »

ワンピース☆

本当は今日、午前中まで非番勤務のむねりんと
午後からお出かけする予定だったんだけど
むねりんの実家で田植えの準備をするらしく
彼はご両親に召還されました。

「サヤカも来る?…って言いたいところだけど
来てもきついばっかりやけんねぇ」


彼はそんなふうに言ってくれたけど
むしろ行っても邪魔になる恐れがあるので遠慮しました。

収穫とかなら何とか手伝えるかもしれないけど、
田植えの『準備』ってつまりは田んぼに水張って
トラクター出動させて~とかでしょ?

農業初心者には厳しいものがあります。

て事で、今日はお買物へ。

続きを読む »

面談…?

また恒例の成果面談の季節がやってきました。

うちの会社はボーナスの時期になると
上長と必ず面談があります。

ボーナスがね、ベース+出来高だから
その出来高の部分についての説明を受けるの。

別室に呼ばれて、課長との面談がスタートしたんだけど…


続きを読む »

もう一度。

6月9日(土)
仕事明けの彼はそのままうちに来てくれました。

私はやっぱり終わりにしたくなくて。
運命は変えれるよって教えてくれた彼と
今目の前にある運命を変えてみたかったんだ。

続きを読む »

4枚の手紙。

私は何故か、肝心な事がうまく言えない。
こういうふうに伝えたいのに、って思っても
咄嗟にだと出てこない事がある。

だからといって、最初っからこう言おうとか考えちゃうと
逆にうまく言えない。

世の中の、自分から告白できる女の子って本当にすごいと思うもん。

で、私の取った方法は
『書く』
でした。

続きを読む »

命令。

朝彼を見送って
その後泣き崩れながらも
会社は休めずに普通に仕事。

散々に腫れまくった目を冷やしながら
パソコンに向かう。

呆然としすぎて
自分の身に起きた事が
まだ実際は飲み込めてないみたいだった。

続きを読む »

最後の朝。

今ならわかる。
あんな事で離れようとしちゃいけなかったの。

でも、切羽詰ったり
心に予想外の重圧がかかると
何とかしなきゃって焦りばかりが出てくる。

本当はもっといい方法があっても
大切な人を守るためって
急いでしまう事がある。

あの日もそうだった。

続きを読む »

結末は…。

私、まだ何も言ってないのに。
どうしていきなり彼がそんな事を言い出すのか
全く検討もつかなかったんだけど。

続きを読む »

サヨナラの予感。

彼に知られちゃいけない。
知られたら、全てが崩れてしまうかもしれない。
そして彼をきっと傷つける。

マンションの近くの街灯が当たらないところで
親に言われた事を何度も頭の中で繰り返しながら
これから先の彼との関係を思うと
もう泣かないって決めても全く止まらなかった。

そんな時メールが来た。
「サヤカー、まだ帰ってこないの???」

何も知らない、むねりんからだった。

続きを読む »

Top画変えました☆

両親との話は今日はお休みして
明日書きます。

時間のない時に一気にかけるような感じじゃないので
時間がある時にちゃんと書こうと思って。



気分転換にTop画変えてみました☆

今までのは、お正月に高校の同窓会の時に
一番の仲良しだった友達と撮ったプリクラ。

だからコート着てたんです。
寒いんだもん。


今回のは6/9(土)の午後に撮影したものです。。。
むねりんのおうちに初めて電車で向かってる最中。

ちなみに隣の緑は、
仕事明けで疲れて眠りこけてるむねりんの左腕(笑)


もうすぐ夏がやってくる。
やりたい事たくさんあるなぁ。

とりあえず花火大会は2回行く事にしてるし、
2泊で旅行にも行く予定。

みんなも楽しい夏の計画とかしてるのかなぁ。。。

それではTop画は変わりましたが
これからも変わらずよろしくお願いします♪

ガクレキ。

親は私に彼氏がいる事自体を
これまでもあまり良くは思っていなかったけど
こんなにも真っ向から反対されたのは初めての事で

しかもその理由が、
『学歴』
だなんて、
あまりにも馬鹿げてて
私はどうしたらいいのかさえも
瞬時に思い浮かばなかった。

続きを読む »

最大の壁。

長いこと放置してました(と言っても5日間ですが)。

前回の記事は
取り合えずギリギリの精神状態でどうにか書いたので
「何があったの!?」
と多くのみなさんにご心配をおかけしてしまいました。

本当にごめんなさい。

問題は全く解決してませんが
今私は再び、大好きな人の隣で笑えてます。
今はそれだけが心の支えかも。

まさか、あんなつまらない事で
一瞬とは言え別れを選ぶ事になるなんて思わなかった。

続きを読む »

太陽と月

光が、見えなくなった。

続きを読む »

初対面。

今日は私もむねりんもお休みなんだけど、
昨日飲み会だったむねりんは、今疲れて隣で寝てます(^^;)

いつもはむねりんが仕事でいない夜にブログ更新してますが
暇なんで金曜日の出来事を書こうかと思います。

続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

