あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



心からのありがとうを。

むねりんとは、毎日欠かさず連絡を取るようにしている。
どっちかが仕事の時は必ず。

最低でも、お昼休みにメールして
夜も(むねりんの出動がなければ)決まった時間に電話。

危険な仕事をする事もある彼だからこそ
決まった時間にちゃんと連絡する、って事が
私にとっては、彼がケガなく無事仕事してるっていう合図でもあって。


なのにね、昨日は夜の10時になっても
メール全く来なかったの。

続きを読む »


一緒に夢を追いかける。

昨日のエントリー
むねりんの家から、私の家に帰ってくる途中数十分で話をした事。

彼はそのまま仕事に行ってしまって
中途半端に話が終わってしまってて

私はただ、どうしようどうしようって考えるばっかり。
堂々巡り。

前ならきっと
「もうダメだ」って思って
自分から投げ出してたけど
「このままじゃダメ。ちゃんと向き合って話しなきゃ」
そう思えた。

気付かないうちにまた1つ
私変わる事ができたのかな。

続きを読む »

選択。

暑い!!!

言っても変わらないけど暑すぎる!!!
何がしたいのかわからんくらい暑すぎる!!!

この暑さにやられてどうやら夏バテしちゃったみたいですが
そんな事はさておき、
またお得意のマイナス思考が炸裂して
話が変な方向に行き始めちゃいました…(涙)

続きを読む »

あなたがそこにいるだけで。

今日も相変わらず夜更かしなサヤカです。
後ろではむねりんがスヤスヤ眠ってます。

続きを読む »

女としての不安。。。

一昨日の事だけど
朝むねりんの家から自分ちに戻ってきたら
今月も無事(?)オンナノコになってて。

前はわりと生理不順だったけど
ここ数ヶ月間はピッタリ予定通りにやってくる。

それはそれですごくいい事だと思うんだけど
私、大学生になったくらいから
生理痛が結構ひどくって…


続きを読む »

弱い自分。

昨日は久々に同期の女の子4人で遊ぶ事になって
(遠くの支店で働いてる子もこっち来てたから)
ユウコの車でリンゴカレー屋さんに行きました☆

まぁ女が集まれば話すことなんて限られてて
仕事の話
結婚の話
恋愛の話
旅行の話
そんなもんです。


続きを読む »

『余命1ヶ月の花嫁』

昨日見た人います???
もうね、これCM見てからずっと
『絶対に見る!!!』
って意気込んでたんだけど…

続きを読む »

越えられそうなハードル。

学会でアメリカに行ってた妹が日本に帰ってきて
心配してたうちの両親が迎えに行ったらしく
(私が留学から帰ってきたときはそうでもなかったくせに怒)
その時大胆にも妹が
私とむねりんの話を親にふったらしい。

何て事を…(^^;)

続きを読む »

言葉で伝える事の大切さ。

昨日の続きです。

私、錯乱状態になってしまって
ただひたすら震えながら泣きまくって
…泣きじゃくって、の方が正しいかな
子どもがそうするみたいにグチャグチャになって泣いて

彼はそんな私のただならぬ姿を見て
私の頭をぎゅって抱き寄せて
何も言わずに背中をトントンってしてくれた。

続きを読む »

同じ言葉。

昨日台風大した事なくて
(ていうか全く雨降らなかったんだけど…風オンリー)
むねりんも張り切って行った割にはいつもより暇で
逆に疲れちゃったらしい。

今日はおうちでまったりしてたんだけど
話をしてる中で、私の心にぐっさり突き刺さるような言葉があって
それから私は取り乱して止まらなくなってしまったの。

続きを読む »

頭の中身は…

知ってます?

『脳内メーカー』
http://maker.usoko.net/nounai/
何か超はやってるらしいですね~。

今日お昼ご飯の時にその話になって
やってみたらなかなかおかしな結果が出てきました(笑)

続きを読む »

負傷(涙)

むねりんが、お仕事中にケガしちゃいました(涙)

と言っても、肩を痛めた程度らしいけど。


でもやっぱり、自分の見えないところでケガされると
ものすっごい心配で泣きたくなる。

続きを読む »

発見。

みなさん七夕いかがお過ごしでしたか???

私は…


特に何も(爆)

逆に若干へこむような事はありましたが。

続きを読む »

情緒不安定…?

ヒロくんの夢を見た。

付き合ってた頃は一度も見なかったのに
別れてからもう3度目…

ていうか今更?って気もして。

昨日はむねりんとご飯食べて帰ってきて
むねりんがオークションやってる間にうたたねしちゃったの。

続きを読む »

開設。

今私とむねりんは、ほぼ同棲みたいな感じです。

まぁ彼は仕事の関係上
月に十日程度は勤務先で過ごすし
たまには彼が自分の家に帰っているので
一緒に暮らしてるのは残りの日。

私の家に生活拠点を置いてるから
家賃は私持ち(と言っても会社から負担してもらってるから、月一万円弱しか払ってないけど)
水道光熱費も私持ち
生活用品は適当にお互い出し合い
食費は何となくむねりんが多め

こんな生活が、もう3ヶ月以上も続いてて


続きを読む »

守りたい。

昨日は2人ともお休みだったんだけど
特にする事もないし
ふらーっとお散歩がてら街中に出かけました。

2ヶ月前まで
私とむねりんは、
こうして街中に2人で出かける事なんてできなかったし
外で手をつなぐ時だって周りをキョロキョロ見渡したりなんかしてね
まるでドラマの中の世界みたいに
一緒にいる事ですら安らぎとは決して呼べない2人だった。

続きを読む »

いつも心に。

昨日仕事が終わってから、
むねりんの実家に行ってそのままお泊りして
今朝お仕事のむねりんと一緒に出発したから

6時起床・7時出発
朝8時半に帰宅。

ハードだゎ。

普段仕事の時でも早くて7時半にしか起きないのにね(苦笑)

続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

