あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



おねえちゃん。

昨日は夕方から彼のおうちへ。

彼が仕事関係の用事でどうしても帰らなきゃいけなくて
私もついてってお手伝い。
私が任されたのは、葉書の宛名書き。

こういう時って本当、習字やってて良かったなぁって思う。
あの頃はイヤイヤだったけどw

ランキング参加中です。
サヤカのたくさんの出逢いに応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »


最果ての地。

旅行2日目。

前日はハイペースで飲んだので
むねりん⇒予想通り二日酔いw
サヤカ⇒予想通り爽やかな目覚めw

私たち、お酒を飲んだ次の日の目覚めは正反対です。

ベッドに横になったままの彼に
お目覚めのキスしたら
朝から逆襲にあいました(爆)

ランキング参加中です。
①日①回、応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

行き先は?

前日電話の中で、急に旅行に行こうって言われて
訳もわからないまま慌てて準備した。

外は快晴。
ちょっと暑いくらい。

どこに行くのかもわからないままの
半年記念ミステリー旅行(笑)

完全にむねりんの言いなりですが
車で出発しました。

ランキング参加中☆
続きの前に応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

久々にバトン♪

人魚さんとこでバトン踏んづけちゃいました(汗)
早速ですが続きどうぞ。

続きを読む »

突然の…

今朝むねりんの車の中で
こんな話になった。

「今日は付き合い始めて半年だね。」

むねりん、寝ぼけてるかと思いきや
そんな事ちゃんと覚えててくれたんだ。

ランキング参加してます。
続きを読む前に記念日祝いのポチ☆お願いします。

続きを読む »

お買い物☆

昨日むねりんのおうちにお泊りして
(今朝もおかあさんが私『だけ』のために
朝ごはんのお弁当作ってくれましたw
出勤するむねりんの分はナシwww)
朝自分ちに帰ってきて。

たまった洗濯したり、ネット見たりして
昼過ぎからお買物に。

続きを読む »

君がいるから。

昨日は本当に暑かったなぁ。。。

そんな暑い中、朝8時過ぎに2人でお出かけ。
むねりんが参加するテニスの大会の応援に行ってきました。

お陰で日焼けしまくり。
もう9月も終わりだと言うのにね。

ランキング参加してます。
愛する彼との日々に
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

肝心な時に。

昨日の夜ちょっと調子が良くなくて
でもむねりんは色々あって自分ちに帰ってしまってて。

それで余計にへこんだり。

こんな時はそばにいて欲しいのに。
でも、むねりんの家にだっていろんな都合があるし…

わがままばっかりな私。
でもやっぱり、つらい時は好きな人を頼りたいって思っちゃう。

そしたら夜9時過ぎにむねりんから電話。

ランキング参加中です。
応援のポチ☆お願いします。



続きを読む »

パワーの源。

私の住んでるところはとんでもない猛暑が復活してます。
昨日もクーラーなしじゃ寝れないくらい。

でも私、クーラーで寝ると喉やられちゃうんだよね(^^;)
昨日も夜中2時ごろ目が覚めて、
ふと隣のむねりんの顔見たら

彼はまっすぐ天井を見つめて
考え事の真っ最中。

ランキング参加してます。
今日も明日も笑って過ごせるように
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

185日。

半年前は
こんな今想像もしてなかった。

いつか誰かを好きになるだろう
いつか誰かと結婚するだろう

そんな漠然としたものはあったけれど。

あれから半年後、
今目の前には、大切な人がいる。

運命の出逢いから、
半年。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

希望。

私には、大好きな仕事があって
大切で守りたい、愛すべき人がいて
たくさんの友達や先輩・上司たちがいて
これだけできっと十分すぎるくらい
私は幸せなんだと思う。

だからどうして急に、心が悲鳴を上げてしまったのかわからない。

でも、頑張ろう、前向こうって
ほんの少しでも希望を持っていられるのは
私はまだ、大丈夫だって事。

きっと。

ランキング参加してます。
みなさんどうか、応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

悲鳴。

ご心配おかけしてすみません。
私はこうしてまだ生きてます。

たくさんのメールやコメントに励まされました。

何も書かないままだと余計なご心配をおかけすると思うので
とりあえず事実だけでも更新します。

内容は…暗いですけど(苦笑)

みなさんの優しさに随分救われてます。
本当にありがとう。。。
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

ダメかもしれない。

久々にこの波が来ちゃったかもしれない。

今年に入ってから仲良くしていただいてる方から見れば意外かもしれないけど
私去年の今頃かなり精神的に病んでて
具体的なことはココにはあまり書いてこなかったんですけど
結構やばかったんです。

昨日から確かに体調…というより精神的にかなり不安定になってしまってて
起きてたら余計な事考えるしと思って8時過ぎには就寝。

今朝目が覚めて、たまらなく会社に行きたくなくなって
というよりむしろ誰にも会いたくなくなって
でも休めないし。

無理やり会社行ったら昼休みに

ランキング参加しました。
みなさまの応援のポチ☆が今は良薬です。

続きを読む »

将来。

昨日は結局、むねりんが行きたいって言ってた
日産の試乗会へ。

私も来年の春頃に車買いたいなぁって思ってるところだし
試乗できるってことだし行ってきました。

ランキング参加しました。
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

顔上げて。

あの涙の正体がわからないまま
かかってきたむねりんの電話に出て
彼にだけはこの事で心配かけちゃいけないって
精一杯の明るい声で電話した。

仕事で疲れてるのに、わざわざ電話してくれる
そんな彼を安心させてあげたかった。

でも次の日の夜、一人で家にいたら
(むねりんは自分ちに帰ってたから)
意味もわからないのに不安で押しつぶされそうになっちゃって

むねりんに電話した。

不安だからこそ声が聞きたい、逢いたい。
ポチっとお願いします☆


続きを読む »

涙の理由。

ふと考えた。
一年前、どうしてたかなぁって。

一年前まだ、私はヒロくんの彼女だったんだなぁって。
実際はもう、彼女としてできる事は何も残されてなくて
ただただ、別れるその時に向かって
少しずつ少しずつ心を決めていかなきゃいけない時期で
追い詰められた私は精神的に徐々に参ってきてしまってた。


今、私は大切な人がいて
大好きで。
心はすごく優しい気持ちで。

私の将来にはきっとむねりんがいるんだって思うし
いつか言ってくれた
『おじいちゃんおばあちゃんになっても
手を繋いで歩けるような2人』
それも信じてるし。

なのに。
なのにね。

この涙は何だろう。


今日からランキング参加しました。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

声を聞いて。

私とむねりんの約束。
毎日決まった時間帯にちゃんと連絡する事。

むねりんの仕事の関係で
2日に1回は必ず逢えないし
彼の仕事は危険を伴うものでもあるから。

朝会社が始まる時
お昼休みのご飯中
家に着いたとき
寝る前

それは私たちにとってお互いが
ちゃんと元気で頑張ってるよって事の証拠であり

気持ちはいつも一緒だよってしるしでもあり。

続きを読む »

原因判明。

予告どおり行ってきました、病院。

ていうか医学の進歩ってすばらしいですね!
胃カメラって激痛とか色々と怖い話ばっかり聞かされてたんですけど
全くそんな事なかったです。


ていうか…

爆睡(照)

続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

