あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



心を伝えられる指導者に。

3日間ひたすら消防署に缶詰状態で
朝9時から夕方5時まで勉強漬けでした。

元々勉強なんて大っきらいな方だから
家帰ってからも勉強するの、結構きつかったです。

でもね、どうしても意地でも受かりたかった。
会社を3日間も休んでるっていうのもあったけど
何より2ヵ月半前のあの日から
立ち直る過程で見つけた大切な目標だったし
ケンイチくんの死をきっかけに、
できる限り多くの人に、大切な事を伝えたかったから。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »


命のリレー、1歩目。

大切な人が、目の前で倒れたら。

そんな事を、現実で考えた事がある人なんて
どのくらいいるんだろう。

私も、たった1年前までは
そんな事考えた事もなかった。
ドラマの中の世界だって思ってたし。

今は、その事がたまらなく恐ろしくなることがある。
大袈裟でも何でもなくて。

今、これを読んでるあなたに尋ねたい。
『目の前で、大切な人が倒れた時、あなたはまず何をしますか?』

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。



続きを読む »

癒し。

私とむねりんは10歳も離れてるから
正直音楽では話が合わない事が多くて。

それでもまだむねりんは35歳にしてはいろんな意味で若いから
いろんな音楽に手を出したりしてるんだけど。
それでも一緒にテレビ見てたりなんかすると、
「これ誰や?」
「何やこの歌(-_-)」

というコメントが多い(笑)

そんなむねりんと私の、
音楽の趣味が奇跡的にあったんです、この前。

一緒にご飯食べに行ったお店で流れてたんだけど。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

今できることから。

前回の記事で、思いの外
『遠距離になっても頑張れ』の声が多い事にちょっとビックリしてます。

私と彼が今も、何の問題も抱えずに
普通の恋人同士として過ごしてるなら私も最初っから
『遠距離頑張るぞ』
って思ったと思う。

ここに書いたかは覚えてないけど、
私も前は遠距離組だったしね。

今の関係はあまりにも不安定で
多分私が手を離せばあっさり終わってしまうだろうし
何より、例えば私が違う県に行った時に
彼が私に会いにきてくれるとも思えないし。

でも、
まだ異動の日付すら決まってない。
だいたいこのあたりって聞いただけで。
さっきざーっと数えてみたらあと80日切ってたけど。

今の私は、1日たりともムダにはできないはずだよね。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。



続きを読む »

春が来たら。

春になったら、むねりんには逢えなくなるかもしれない。

去年の春は、ヒロくんと最後のお別れをした。
(実際は仕事で逢えてたけど)
そしてそれと前後してむねりんと知り合って
人を好きになる気持ちとか、生きる事の喜びとか
そんなものを知った季節だったから
私は春を嫌いにならずに済んだのにな。

私たちの関係がもし、
やっぱりどう足掻いたって未来に続かない一過性のものだとしたら
その終わりは、もうすぐやってくるかもしれない。

ちょっと大袈裟かもしれないけど
今日そんな事を思った。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

背中。

大きくて温かい背中が大好き。

どんなに仲のいい男友達でも、
その背中に触れる事って、何だかできないよね?
ゆうちゃんとはもう3年近く仲良しやってるけど
それでもその背中に触れた事はないもん。

やっぱり、大好きな人の背中だから好きなんだろうな。
そして、触れられる特権って、何だか誇らしいとさえ思っちゃう。

今、無性にむねりんの背中に抱きつきたい衝動にかられてます。
…彼、今仕事中やけど(笑)

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

時を超えて。

同じような人って多いと思うけど
大切だった頃を思い出す歌がある。

私は歌が大好きで、
だから余計に、なのかもしれない。

特にここ1年間のことを思い返した時に
トクベツな想いがこみあげる、そんな歌が2つある。

そのうちの1つが、最近よくテレビで流れてて。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

お薬。

昨日電話した時、
「ヤバイ…頭が痛いよぅ(p_q)」
と言っていたむねりん。

最初に声聞いた瞬間、体調悪そうなのが伝わってきて
しかもね、結構今回はひどそうです。


ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

合言葉。

好きな人と一緒にいるうちに、
いろんなクセがうつったり、言葉がうつったりして

でもそれに気づいた時って、
自然と顔がにやけちゃうほど、幸せだなぁって思う。

そういう些細な幸せを、ちゃんと噛み締めていられる余裕があるという事は
私にとってこの今の現状の中から
たくさんプラスの要素をもらっているという事。

笑って、泣いて
私が今一番自分らしくいられる場所は
たとえどんな事が起きたって、彼の横なんだと思うし。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

結婚≠幸せ

結婚したい。
ずっとそう思っていた。
将来の夢は、結婚して子ども育てながら仕事を続ける事だったんだ。

でも、結婚願望がここ最近恐ろしいほどなくなった。
結婚する事に、色々と理想を抱きすぎてた気がする。

それは多分、知らなくてもいい現実をたくさん知ってしまったからなんだろうな。

前みたいに、単純に結婚に夢を抱けたらいいのに。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

大好きだった人。

ヒロくんへ

元気にしてる?
元気だろうなぁ。

ていうかさ、この前、クミコさんにヒロくんの電話番号聞かれてね
「私に聞かないで(^^;)」
って言ったんだけど
「サヤカ以外に知ってる人なんていないよ」
って言われて。

私はやっぱりあなたのトクベツだったんだなぁって
何となく思い出して優しい気持ちになったんだ。

クミコさんのケータイから、
あなたの懐かしい声が漏れ聞こえてきたよ。
「おー!こっちは超暑いっすよ。
今俺Tシャツ1枚☆」


沖縄は、この時期でもやっぱり暑いんだね。
何となくだけど、あなたに一番似合うのはやっぱり暖かい季節だと思う。

私が日曜日に映画に行ってた頃
あなたのお店はオープンを迎えてて
その結果がすごく気になってはいたんだけど
あえて、調べようとはしなかった。

あなたが、あの頃と変わらず仕事第一で精一杯やったのわかってるから。

ここではなくて、あなたに直接言えたらいいのだけど。
何となく、そうやって心の中で密かに『想う』事が
私にとっては幸せなような気がしてる。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

闇の中の10日間。

心も体も限界だからって理由で、ちょこっとブログお休みさせてもらって
でもそのことに何も触れないのもなぁと思うジレンマもあるんです。

こういう事はあまり大っぴらにするもんでもないんだろうけど
ここにブログを書く事は、私のプライベートでありながら
でも多くの人と繋がってる場所でもあるしね。

症状が特に重かったのが、年末年始10日間でした。
その中にも波があって、平気な時もあったんだけど。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


続きを読む »

どんな悲しみにも負けはしない。

昨日はむねりんと2人で映画を見に行きました。
…またしてもタダ券ゲットしたから☆

ただ、私の見たかった映画はなんと2つとも1/19公開。
でもチケットの期限は1/18(涙)

うーん…どうしようと思ってたら
むねりんの方から提案が。

「『銀色のシーズン』とかどう?」

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


※ネタバレなしで行きますよ☆↓

続きを読む »

指輪。

お久しぶりです。
皆さんには本当にご心配をおかけしました。
身体的にも精神的にもかなり限界に近かったので、ちょっとお休みを頂いてましたが
ここ数日間はまぁまぁ大丈夫なので、書けるかなぁと思って
パソコンに向かってます。

ちょっと長くなると思いますが悪しからず。

クリスマスからいろんな事がありました。
それは、決していい事ばかりじゃありませんでした。


何してたっけ、って思い返してみたんだけど
クリスマスはむねりんと一緒にいました。

12/30は、約束どおり彼と一緒に悦子先輩の家に遊びに行って
お正月は色々あって初詣には行けなかったけれど2人で駅伝見てご飯食べたりなんかして。
それ以外にも彼のおうちに行ったり、彼がうちに来たりしてたから
結構頻繁に会えてた気がします。

でも、私たちは元に戻ることも
また新しく始めることもできないみたいで。

その事を彼に告げられたのが、クリスマスの夜でした。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。

続きを読む »

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

