あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー



呼び出し。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最終日。

4月11日

いよいよ3年間お世話になったオフィスでの最終日を迎えた。

本当にキレイなキレイな青空だった。
最初の出勤日と同じような春の青空。

いつもよりちょっと早めにビルについて
私はビルの最上階までを高々と見上げて
何だかとっても晴れ晴れとした気持ちになった。

最後の出勤で守衛さんに挨拶をしたら
私の異動を知らなかった守衛さんにすごくビックリされた。

うちのビル、数百人が働いてるのに
この守衛さん全ての人の名前と顔を覚えてる
守衛さんの鑑みたいな人。

私の入社当初からを見守ってくれた一人でもある。

続きを読む »

許してくれなくていい。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

強い想い。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

彼が知りたがった事。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

願い。

逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。

もしも100万回言って逢えるのなら
間違いなく今夜寝ないで言い続けるのに。

何回言ったって逢えない。
こんなに辛い事はないね。

あなたは今何してる?
笑ってる?怒ってる?
起きてる?眠ってる?
真剣な眼差しで、何かを見つめてる?

何で今になって。
あなたを想うと、涙が止まらない
今日はそんな夜を過ごしています。

ただ、あなたに逢いたい。

あの頃描いた未来に今、私は一人で立っています。

何故?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拒否。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パス希望してくださる全ての方へ

こんばんは!サヤカです。
みなさまいかがお過ごしですか???
私が住んでいるところは、ひどく過ごし辛い状況が続いています…
最近コアリズムとwii Fitに強烈な興味を持っています。
ボーナス出たら両方買っちゃおうかな。
特に使い道ないしw

さて

パスご希望の方はプロフィール欄のヤフーメールにお知らせいただいてますが
何故か「迷惑メールフォルダ」に届いてしまう事があるようです。。。

今までにそういう方が3人いらっしゃって(ドメインはバラバラです)
その時たまたま気付いたからよかったものの
もしも気付かなかった場合なんですが
正直出逢い系とかウザイんで、迷惑メールフォルダに届いたメールは
読む事なくまとめてそっこーでメール削除かけちゃってました。

ないと信じたいんですが、万が一パス申請したにも関わらず
私から何のリアクションもない、という方がいらっしゃいましたら
多分この事象に該当したのでは?と思いますので
大変恐れ入りますが再度申請頂けると助かります。

現在、迷惑メールフォルダもチェックするように心がけていますので…
本当にごめんなさい。


既にパスお持ちで読んでいただいている方は
パスが長くご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
パス変更しようと思いましたが、通知が大変なのですみません(苦笑)

ブログは現在4月上旬を進んでいて
かなーり重たい空気に包まれていますが
6月中旬となった今現在、私は普通の毎日を普通に過ごしています。
んー…普通じゃないのかなぁ?
普通じゃないかもなぁ(笑)
まぁそのうち現在進行形のブログに戻るでしょうから
それまでしばしお付き合いくださいませ☆

では、今日はそろそろ眠くなってきたので…
また明日(´・ω・)ノ”

F/M Sayaka

聞きたくなかった愛の言葉。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第三の…。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

同棲…?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

脱出。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

豹変。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

遠く遠く。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一軒家。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

子どもとの対面。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

恋人未満。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『アイシテル』ではないけれど。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

葛藤。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『兄』の本心。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

