あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


まだまだここから。

つらい。
苦しい。
きつい。
イタイ。
もどかしい。
やるせない。
悲しい。
切ない。
寂しい。

でもね。


こういう『負』の気持ちを感じられてるって事は
私にはまだ、ほんの少しかもしれないけど

「余裕がある」ってこと。


本当に余裕がなくなってしまったら、何も考えられなくなってしまうと思うから。

だから私にはまだ頑張るだけの余地があるんだと思う。

別れたら少しは楽になれるのかと思っていたけど
別れた途端の連続の再会。

もしこれが私に課せられた運命の一部で
私がこれを乗り越える事も運命の一部なのだとしたら

運命というものに立ち向かわなきゃね。

気持ちの浮き沈みが激しいのはきっと今のうちだけ。


昼に家に戻ってきたんだけど
何だか無性に家を出たくなって天神に向かいました。

グッチでお財布買って
あと化粧品買いました。

その後イベントの様子を見に行って、
先輩たちと仕事の話で盛り上がった。

街は活気で満ち溢れていて、
人もキラキラして見えた。

私も下を向いてるわけには行かないみたい。

ヒロくんと待ち合わせした場所も
一緒に歩いた道も

これから1年半私の生きていくところ。

この街に住んで、あなたに出会って
愛して、愛されて。
それは確かに事実だったのだから。

私はこの街でまた立ち直って
しっかり歩いていく。
―いきたい。

この街を出て行く時、
あなたとの事を笑って話せるような
強い私になってるかな。

今はどん底。
もうあとは上がっていくしかない。

スポンサーサイト

コメント

頑張りましょう…!
上がっていきましょう。
神サマからの沢山の試練とか壁とか…

突き破っていきましょう。



きっとその先には幸せが待ってる筈です。

>>茱萸ちゃん

ものすっごいつらいけどね。今は。
下向いてても、上向いてても辛い事にかわりがないのなら、頑張って上向いてみようかなぁ…って感じ。

時には衝動買いしたり、飲みまくったりしながら
浮いたり沈んだりを繰り返して頑張っていくしかないもん。

いいんじゃないかな?

はじめまして!!notebookです。
マイナス思考でも、いつかはきっとプラスになる!
だって、マイナス×マイナスはプラスなんだから!! 落ち込んだら、落ち込んでもいいと想う。人を好きになるって、きっとそれだけじゃないし......。

サヤカさん、そうだよどん底を見るとね
上がるしかないんだよ!
そう思えているサヤカさんは少しずつ
上へ向かっているんだ!!

>>notebookさん
こんにちは☆コメントありがとうございます。
「マイナス×マイナスはプラス」って本当にいい言葉ですね。今の私にはピッタリ。
落ち込む事もやっぱり必要。自分で考えて彼との別れを選んだのだから、自分の自然体でやっていきたいと思います。
また来てくださいね。

>>AKIKOさん
そうかな?私上がっていけてるかな?
でもAKIKOさんに言われたら、上がれてる気がする(笑)
沈んだり浮いたり。そんな毎日を繰り返しながら進んでいくしかないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/100-0ddd10c1

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

