あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


結婚ラッシュ。

6月ごろも多かったけど
何だか秋も結婚式の季節らしいですね。

やっぱ自分が知っている人が結婚するって
嬉しくなっちゃう。


今朝起きたらメールが来ていた。
入社した後研修でお世話になっていたショップのお姉さんから。
一緒に働いてたスタッフさんが結婚して異動する事になったから、送別会をやるんだって。
そのお誘い。

やっぱうらやましいなぁ。
私も結婚願望はある方だから。

でもまだまだ先の話かな。
まだ社会人としてもダメダメだし、
まぁ24歳っていう年齢も微妙な感じだし
何よりも相手見つけなきゃね。

結婚して、子ども産んで
大変かもしれないけど仕事は絶対に続けて
結婚相手とは助け合いながら頑張っていきたい。

『理想』でしかないんだけどね。


そして今度は野球部の先輩と職場の先輩の結婚式のお誘い。
このカップルは本気で美男美女。
彼氏の方は甲子園出場経験もあってものすごいかっこよくてさわやか。
彼女の方はモデル顔負けの美貌の持ち主で、超お金持ちのお嬢様だけどメチャクチャいい人。
「人もうらやむ」ってこういう事かなぁ。

で、この二人の結婚式にてまたもや余興をやる事になりました。
野球部の監督とキャプテン兼職場の上司と私の3人組は、結婚式の余興で演奏するのが1つの趣味みたいになっていて
監督は矢沢永吉を師匠と仰ぐほどのロックマニア、ギターがうまくて
キャプテンは学生時代路上ライブとかやって本気で歌をやっていた人
私もピアノを20年近くやってきた。
自分で言うのも恥ずかしいけど、うちらのパフォーマンス超いい☆
参列者は必ず涙を流します。

そんな私たちの十八番はコブクロの「永遠にともに」。
今回5曲の締めくくりはこの曲に決定。


最後にこの曲を演奏したのは、キャプテンの高校時代の友人の結婚式。
忘れもしない、7月15日(土)の事。

あの日は演奏を終えてヒロくんと待ち合わせをしていた。
7月14日、ヒロくんが会社を辞めて
あの時一度は別れを覚悟して
でも会って話ができて、ヒロくんは私に弱い部分も見せてくれた。

せっかくの幸せな曲なのに
おめでたい席で演奏する曲なのに
私にとってはまだちょっとだけつらい曲。


演奏するまでにはあと20日くらいある。
今できる最高のパフォーマンスで、お祝いしてあげたい。
その時だけは「マイナス」封印しなきゃね。

私も自分の結婚式でこの曲を歌ってほしいと
キャプテンにお願いしてたのに。

別の曲と、違う誰かを頑張って探さなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

きょう夏帆は、結

きょう夏帆は、結婚したの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/105-39471860

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

