あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


どうか、届いてほしい。

私が彼との「別れ」を選んだ事は
きっと間違いではなかったのだと
この頃その思いは日増しに強くなっている。

こんなにも、彼への気持ちを引きずったままなのにおかしいよね。

でも、彼にどうしても届いてほしい思い。

『今』は会うべきじゃない。
でもいつかあなたに笑って「幸せだよ」って報告したい。
あなたもその時、「俺も」って笑顔を見せてくれるかな。


オレンジ彩る雲の下
今は遠くにいる君の明日
夏の香り残る夕暮れ
立ち止まった僕にまた「頑張れ」

季節変わりの風が吹く 一人たたずむ防波堤
夕焼けの中 一番星キラリ輝く
きっと君もどこかで見てますように

ため息すらもかき消す 励ますようなセミの声
きっと君もどこかで聞けますように

はぐれない様に繋いだ細い手
心のフィルム
残る想い出


2人交わしたくちづけは
思い出に生きています
10年先でも構わない
きっと君とどこかで会えますように

未来へ誘うよ
そっと君を歌うよ
ずっと夏の果て
家路に灯る火


              COOLON「Kagerou」より


あたしの大好きなCOOLONの歌。

あなたとただ一度だけ手を繋いで歩いた、たった30mくらいの道。
お風呂上りに髪の毛拭きながら部屋に入ってきたあなたの姿。
腕枕してくれた、筋肉質な腕。
同じベッドで目覚めた朝。
無言で抱きしめてくれた車の中。
迎えに来てくれた空港。
仕事中に目が合った瞬間に、目をそらしながら笑ってた口元。
「俺にもちょうだい」って彼が私のスパゲティを食べちゃったお店。
私の膝の上で寝息をたてて眠ってしまった彼。
柔らかくて大好きだった彼の髪の毛。
辛かった過去を話してくれたあと、必死に涙を隠そうとしてた瞳。
私が車道側を歩いてたらそっと自分の内側に入れてくれた手。


つらい事はほんの少しずつ忘れていくのに
今もまだあなたの姿や行動が、こんなにも私の思い出の中で生きてるよ。

思い出の中でなら、あなたに愛された実感でいっぱいになれるのに。
どうして現実はこうなってしまったのかな。

今も毎日こんな問いかけを繰り返してるよ。

今は鮮明なカラーで思い出せる、あなたとの事。

いつかそれもモノクロになってしまって
そのうち思い出せる思い出すら少なくなっていって

どんどん思い出さなくなって

いつかあなたの笑ってる姿も
私の思い出の中ですら、見る事ができないのかな。

忘れるって都合がいいけれど
忘れた方がきっと楽になれることの方が多いけど

あなたとの思い出を忘れるのは
あなたを忘れる事であって

私を愛してくれたあなたの事も
あなたを愛した私の事も

全て消してしまうのとおんなじ事だとしたら

やっぱり忘れてしまうなんてイヤだな。


つらくても覚えておかなきゃ。

これからの毎日だって、きっと未来の私とあなたに繋がってる。
いつか、どこかで
またあなたに会えますように。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、彼すごくステキな人なんだね!
今回のサヤカさんのエントリーで痛いほど
わかった・・・・。彼 サヤカさんのこと
とっても大切にしてたし、好きだったんだな。
今でもかも・・・・・・。

サヤカさん忘れることできないと思うけど
忘れなくていいよ、
そんなステキな恋愛って沢山できるもんじゃ
ないよ。

ところで・・出張あるんだって?
わたしと会ってください!

なんか・・・

なんだろ。
ほんとサヤカさんの文章には共感できる部分が多すぎて、うまくコメントも書けない。
うんうんって。そうだねって。いつも、そんな気持ち。

COOLONって、私知らなかった。いい詩書くんですね。

こんばんは(^^)

リンク喜んでっ
桃も追加させてもらいました。

どんな些細なことも彼につながっていって思い出してしまうのはしばらく続くよね。
こんな失恋したことないから、こんな気持ちがいつまでも続くのか想像もつかないけど。。。

私も彼から
「マタアイマショウ」
の歌詞が今の僕の気持ちだから
って言われました。

歌ってなんでこんなに染みてくるんだろうね。

>>AKIKOさん
そうなんだよ(笑)彼、本当にステキな人。24年間生きてきて、あんなに好きになれた人は初めてだった。
私もわかってる。彼は私を苦しめたくて苦しめたんじゃないって事。だから余計に耐えられなかったんだ。

出張はねぇ、来年の2月だからまだかなり先の話だょ。4泊5日の予定で。
あぁでも私の事をかなりかわいいとか誤解されてたら会いづらいな。。。


>>monnさん
気持ちわかってくれるだけで十分嬉しいから。あたしもmonnさんの書く言葉はすごく好きです。お互いに止まったり戻ったりしながら頑張っていこうね。
COOLONはまだまだ知名度低いですが、今地域によってはCMで使われてるみたいですね。あたしはインディーズの頃から好きでした(^^)

>>ももさん
了解☆あたしも追加しときます!
ふとした瞬間にね、フラッシュバックするんだ。このブログに書いた事とか、他にもたくさんあって。しかもそれは決まって嬉しい事ばっかり。
あたしもここまで一人の人を想ったの初めてだから、余計に今どうしたらいいのかわからない。
歌って不思議だよね。まるであたしの気持ち知ってるみたいな歌詞があったりするとドキッとする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/107-41b75c1c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

