あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


生きていく。

友達が、死んだ。


友達と言っても、たった一週間一緒に過ごした男の子。

入社してすぐの全国合同の研修で
たまたま同じクラスになった子。

みんなをまとめたり、人を引っ張ったりとかあんまり得意じゃないのに
何故かクラス委員に指名された私を
持ち前の明るさと、気配りでサポートしてくれた人だった。


会社で業務中に社内掲示板見てたら、
訃報のところに見覚えのある名前。


社員、本人…?
タカちゃん…?

まだ23歳だった。
あんなに明るかったのに。
きっと茨城で頑張ってたのに。

未だにその死因はわからない。



人との別れって、
一瞬の別れできっとまたそのうち会えると思っていても
こうして永遠の別れと隣り合わせなのかもしれない。

もしも今、ヒロくんが命を絶つ事になって
それを知った時
私は…耐えられるかな。

「あの時別れたじゃない」
って。

もう今は他人で、どっちにしてももう会えなかったんだよ
そう言い聞かせる事とかできるのかな。

きっとできないよね。
だってまだ私の心も頭も、あなたでいっぱい。


いつかあなたに会いたい。
きっと会えるはず。

そんな保障なんてどこにもなかったのに。

時間かかってもいいから
立ち直って
心から笑えるようになったら
あなたに幸せだって伝えたい。

転勤でこの街を去る時には必ず会いに行く。
あなたの働くお店に行って、
お客さんとしてでも
仕事のパートナーとしてでもいいから話がしたい。

「一年半も先の事だ」って思ってた。
それは間違いじゃないけど。

あなたにまた会えるのはきっとそれこそ
些細なミラクルで
小さな運命で

だってお互いが嫌いになったわけでもないのに
一緒にいる事すらできなくなったんだもん。

どんなに些細でも、小さくても
これからの毎日が
一年半後のあなたと私の関係に影響するのだとしたら

かけがえのない一日一日を、
一瞬も無駄にせずに
駆け抜けなきゃね。

強く、前向きに、生きていかなきゃね。
それが今の私にできる、
ヒロくんに対するたった1つの事だから。



スポンサーサイト

コメント

そうですね。

きっと
おなじ時代にうまれて
ある場所でその人と出逢えることって
奇跡なんだよね。

だから
すべての出逢いを大切にしていかなくちゃなんないんだ。

無駄な出逢いなんて、いっこもない。

>>monnさん
よく考えたらすごい確率なんだよね。
そもそもうちの部長がヒロくんと出会わなければ、私とヒロくんが出会う事もなかったし
あの日課長が私とヒロくんで店舗に同行する事を提案しなければ好きにもならなかった。
あの夜ヒロくんが酔っ払わなければ、お互いの想いを知る事もなかった。
本当に偶然が偶然を呼んだのかなって感じ。

無駄な出会いなんてないのだから
恨んだり嫌いになったりじゃなくて
心からありがとうって言えるようになりたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/108-201bafcf

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

