あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


写真。

彼からもらったものとか、
彼に関係するものはほとんど自分の周りからなくしたつもりだった。

だけどたった一つ、彼からもらったものが手元に残っていた。

仕事をしていると、ノーアポでいつもお世話になっている広告代理店のKさんがやってきた。

突然の事だったから慌ててケータイ握って
手帳を手に
Kさんが待っている1階へと急ごうとした。

その時、手帳から何かが落ちるのに気付いた。

小さな…紙切れではなくて
もう少ししっかりしてて。



拾い上げようとして直前に
それが何なのか思い出して
周りの目を気にしつつ、慌ててそれを拾い上げて手帳にはさんで
オフィスを出た。


エレベータに乗って、さっき拾い上げたものをようやく見る事ができた。

それは、離れ離れになっても、心を強く持って頑張れるようにと
ヒロくんが私にくれた、




彼の写真。




別れる直前には、
写真を見る事すらやっぱり辛くなっていたから
見ないように見ないように…

それを繰り返すうち、
彼の写真を手帳に挟んでいた事を忘れようと
勝手に頭と心が働いちゃったらしい。


彼の写真を見ていると
彼も私の事を見ているような錯覚に陥る。

もう二度と、私の目を見てくれる事はない。
ないのに…。

写真の中の彼の顔をなぞってみる。

いつだって簡単に触れられるような距離に彼がいて
それはずっと続いていくものだと
あの頃の私は思い込んでいた。

私の毎日に、彼はいない。

わかってるよ。
わかってるんだけどね。



ヒロくん、
あなたはもう、
私の事は、忘れてしまったかな。

私の事なんてほとんど思い出す事なく
毎日忙しく過ごしてるんだよね。

同じ時間を
同じ方向いて
同じスピードで歩いているはずだったのに

今の私たちは、まったく違う現実を生きてるね。

ズルイよ。
自分だけ楽になっちゃうなんてさ。
私はまだ、やっぱりマイナス。

でも、
例えばヒロくんが私の事で
今も辛い想いをしているとしたら
それはそれですごくイヤ。


ヒロくん、
会いたいよ。
会いたい。

一目でいいから
遠くからでもいいから

偶然だろうと
誰かに仕組まれようと

形になんてこだわらないから

どうやったらあなたに会えるんだろう。

同じ街に住んで
同じ街で働いてるのに

どうして?
どうして?

その答えは私が一番よくわかってる。
もう会わない。
…もう、会えない。

その結論を出したのは私だから。
そして彼も、それに納得してくれたから。

浮いたり沈んだり、
そんな毎日。

思わず流してしまった涙を慌てて拭いて
エレベータの中の鏡でお化粧チェックして
Kさんが待つ所へ行った。

ヒロくんと付き合ったからダメになった。
そんなふうには思われたくないもん。

それが私の、プライド。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、彼サヤカさんのこと
忘れてるわけないよ!
彼がサヤカさんに伝えた言葉たちは

ウソじゃなくて真実なんだよね?
そう言っていた彼が忘れるわけないよ。

とってもステキなひとだったんだよね!
今はいいんだよ、彼のことでいっぱいのサヤカさん。それでいいんだよ!

>>AKIKOさん
いつもありがとう。

彼がくれた言葉は嘘なんかじゃなかったと、今も私は信じています。最後の最後まで彼は正直だった。

だけどもし、彼が今の私のように悩み苦しんでるとしたらそれもいやなんだよね。
忘れてほしくないけど…思い出さないくらい忙しい毎日ならいいのかな。

ダメだわ、まだまだ時間かかりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/110-4570a191

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

