あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


彼の知らない私。

ヒロくんと別れて3週間が経った。

まだ3週間な気もするし
もう3週間な気もする。

必死に懸命に毎日を過ごしてきて
彼のいない毎日に頭は慣れてきてるのに

心が彼を求めて仕方ない。


3週間、悩んだり苦しんだりも確かにあったけど
それなりに毎日ちゃんと過ごしてきて
なのに最近無性に彼に会いたくなる事がある。

それは彼と出会った季節が近付いてきてるからなのかな。

これからは毎年冬が来る事が、嫌いになってしまうかもしれない。


今日家でテレビ見てたら、ニュースで出てたんだ。
ヒロくんが働くお店の様子。
私も何度も行った事のあるお店だけど
ここまでの混雑ははじめて見た。

そう言えば最後にそのお店に行ったのは6月。
ヒロくんと一緒に私の家用の掃除機を買いに行った。

あの時はヒロくんのケータイにたまったポイント使わせてくれて
でも購入代金のほうが断然高かったから
結果的にポイント増えちゃったんだよね。

その時ヒロくん言ってくれたのにな。
「何かごめん。逆に増えちゃったねぇ。
また何か買いたい時は一緒に行こうよ。このポイント使いに。」

欲しい物は今あるけど、もう一緒には行けなくなっちゃったね。

ニュースの映像に彼の姿は映っていなかったけど、きっと今日はものすごく忙しかったんだろうな。
体、壊してないかな。
仕事のためなら無理しまくる人だから、今日だってご飯もろくに食べずに働いてる。
寝てもいないかもしれない。

だけど、それは私の想像でしかなくて
今の彼を知る術はほとんどない。

会社でヒロくんのお店を担当している部署の課長が電話をしている相手が、話の内容からヒロくんだとわかったり
システム上でお店のスタッフさんの名前を検索してヒロくんがヒットしたり

そんな事しかなくなった。

こうやって私の知らないヒロくんは増えていく。


逆も言える。
ヒロくんの知らない私。

とりあえず髪を切った。
ヒロくんがいつも触れていた私の髪の毛。
もう、伸ばす理由が見つからないから、久しぶりに肩の長さで切っちゃった。
ちょっと寂しかったけど、すっきりしたかな。
気分も軽くなった気がする。

会社の電子社員録の写真も今日変えてみた。
前の写真はちょうどヒロくんと付き合い始めた頃、幸せいっぱいの頃に撮った写真だった。
今はそれを見るのも辛い気持ちになる。
彼はその写真を見て「何か普段と雰囲気が違うよね」って言ってた。
彼の知らない、今の私の写真に変えた。
この写真を見たら、彼は何て言うかな。

そして彼と付き合ってた頃、一度も話さないままだった事がある。
2人とも音楽を聴くのは好きで、よく音楽かけてヒロくんの車でお出かけした。
それは大抵その時々に流行っている歌で。

私は自分が好きなCOOLONの話は一度もしなかった。
COOLON頑張ってるけど、やっぱりまだ知らない人が多いから。
当然ヒロくんも知らないみたいだったし。

そのCOOLONが12月に新曲をリリースするんだって。
「Snowman」っていう、失恋の歌。

この時期にそれはないよ。
全部聞いたらきっと泣いてしまう。


舞い降りる雪は儚く
手の中で溶けて消えゆく

ありのまま わがまま言えた距離さえ
降り積もり消えて白く永遠に…

誰より近くで見ていた
その笑顔 声聞けば安らいだ

髪を切って似合うか気にしたり
俺のわがままも聞いてくれたり

もう一度冷え切った手を握る事も
そっと寝顔見て微笑む事も

思い出は胸に 時は去って
戻らないとわかって…


            COOLON「Snowman」より

彼の知らない私。
彼に繋がらないはずの歌。

辛くないはずなのに
何だか気分がのらない。

私が知らない彼が増えていく事も
考えると悲しくてたまらない。

もう関係ない事なのに。

おかしいな、
私どうしちゃったんだろう。

しっかりしなきゃ。

明日も仕事忙しいんだから。
下っ端の私なんかに仕事を任せてくれてる人たちに恩返しするためにも。

ウジウジしてちゃダメだよ。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん いいんだよウジウジして!
きっと日常ではがんばっているサヤカさん

ここでは本当のサヤカさんなんだから!

優しきサヤカさんきっとそういうところを
彼は好きになったんだね、

いっそう気持ちが大きくなる
会えないから・・・・・
この気持ちはね おさえることができないんだよね。

(・∀・)ノ

久しぶりのカキコ……φ(゜ロ゜*)ノ⌒@

切ないねぇ…

私も去年の今頃彼と気持が盛り上がりはじめて、11月には付き合うことは決めてたかんじ(私に当時彼氏いたから別れるの待ってた)、11月終りから付き合ったから何か最近一年前思い出しててね(苦笑)

中々完全にふっきれないし、忘れらんないものだね…。

私はいつか幸せな恋愛でもしたら、きっと本当にふっきれるんだろぅなて思うょ(´・_ゝ・`)

またもや・・・

COOLONの歌詞は、ほんとやばいね。。

今こうしてる間も私の知らないあの人が増えていく。
それが、ものすごくさみしい。せつない。
私は、あの頃となにか変わったのかな。

こういうとき「別れた」ってことを痛感しちゃう。

>>AKIKOさん
確かに、ここが一番自分の気持ちを吐露できるところ。でもそれはこうしてコメントくれる人がいるからこそ。本当に毎日毎日私のくだらない文章にコメントありがとね♪
少なくともいつか彼に再会できた時、「何で俺こいつの事好きになったんだろう」とか思われないようにしなきゃ(汗)そしてその時、「また会えてよかった」と思ってもらえるといいな。

>>るんさん
久しぶりっ☆まぁそちらにはちょくちょく遊びに行かせてもらってますが。
そっかぁ、やっぱ一年経っても思い出すもんなんだね。一年後…想像がつかない。誰かと一緒にいるんだろうか。
ヒロくんとであった日も、好きになった日も、付き合い始めた日も別れた日も、私全部ちゃんと覚えちゃってる。一年間に何回も思い出すのかな。
いい恋愛したいなぁ。お互いを頼って助け合いながら過ごしていける、そんな恋愛。

>>monnさん
COOLONいいでしょ☆もっと激しいのもあるけど(汗)ちなみにSnowmanはCOOLONのHPで試聴可能です♪前のブログに書いた「忘れな草」と「Kagerou」も聞けるけど、YouTubeだと最後まで聞けるwww

>私は、あの頃となにか変わったのかな。
あたし変わってない気がする。。。変われてない。むしろ最近退化してる気がする。いいのかな、こんなんで。自分が弱いからだってわかってるんだけどね。
あたしなんて最近何をしてても思い出すよ。そして「何で今ここに彼がいないんだろう」とか思っちゃう。重症だね。。。

サヤカさん

いんだよ、そんなんで。
私がブログはじめたのは、別れてちょうど1ヶ月のときだった。もう、ひどかったよ。落ちて落ちて。。
思い出しては涙が出てきて、まったく現実が受け入れられなかった。

だいぶ落ち着いてきたのも、5ヶ月っていう時間と、絶対に会えないこの距離だと思う。
それでも、いまだに落ちることはあるし、ほんと不安定な自分がいやになる。

いいと思うよ。そんなんで。
私も相当、重症だなぁ。。笑

>>monnさん
ありがと。そう言ってくれるだけで、少し気持ちが楽になるよ。
私別れてすぐは何となく割と平気だったはずなんだ。でも、1ヶ月が近づくにつれ徐々に悲しみが広がってる感じ。1ヶ月って何かの節目になるのかな。

monnさんもまだまだつらい事きっとあるんだよね。でも励ましてくれて本当にありがとう。
ネットの中での出会いだけど、monnさんみたいに心が優しい人とこうして出会えたのも、彼を愛した結果なんだって思ったら、苦しいと思ってる今も、もしかしたら小さな幸せに気付いてないだけなのかもしれないと思うね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/111-a059795b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

