あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


ため息。

すっごい仕事して(今日はランチにも行けず、後輩くんが買ってきてくれたほか弁。。)、
今日は帰宅が23時。

帰ってきたらまた、
彼を思い出すものが1つ。

今日はとんでもなく激務な一日でした。
朝から会議。
相次ぐ問い合わせ。
支店長と激論。
先輩と作戦立て。

やっぱ私、とってもいい環境で仕事をさせてもらってる。
この会社入ってよかったな。

ヒロくんとの思い出が住み着いた職場だけど
仕事に夢中になっている時は、それは頭の中に浮かんでこないから。

残業してた先輩たちも、大体20時頃にみんな帰ってしまって
オフィスには課長とリーダーと私の3人。
この上司たちがまた面白くて
今日は会議資料作りながら、大爆笑の連続。

笑いすぎて疲れちゃった。

うん…
仕事場を出るとどっと疲れる。


仕事場で無理をしてるとかじゃないし
確かに最近仕事量も増えてるんだけどそれだけじゃない。


心が、疲れちゃってるみたい。


最近、眠っても眠っても朝起き上がれない事が多い。
すっきりしない。
毎日過ごしていく中で、ほんの一瞬心の糸が途切れるような瞬間がある。
その時は必ず、ヒロくんの事を思い出す。

あぁ、前はあそこがヒロくんの席だったんだよね、とか
右の方から私のところに質問しにくる姿目に浮かぶな、とか

考えようとしなくても、自然と浮かんできてしまう。

いい加減、私の心を開放してくれないかな。
なんてね。

私自身がそれを嫌がってるのかもしれない。

「ヒロくんから離れてしまいたくない」って。
現実じゃないけど、
彼との思い出だとか、幻想だとか
とにかく何でもいいから、彼へと繋がる物から
離れるのがイヤなのかもしれない。

弱い…。
弱すぎるよ、私。


会社出てチャリで家に帰ってたら、プライベートの電話が鳴った。

言葉にできないほどのドキドキ。
だってプライベートに電話をしてくるのは、ヒロくんしかいないから。

慌ててチャリ留めてバッグのファスナー開けて
ケータイ開いた瞬間の、私の落胆ぶり。
思い出すと結構笑える。

ただの間違い電話だった。

かかってくるわけないじゃんね。
かけてくる理由もないし。

あーあ、でも何だかそれでどっと疲れちゃった。

ノロノロ歩いてエレベータ乗って
部屋について、
いつもどおりテレビのスイッチを入れる。

見覚えのある映像。
フラッシュバックするあの日。

ヒロくんと初めて一緒に行った映画館。
見たかった映画が急遽上映中止になってて仕方なく選んだ映画。

今日、テレビで放映されてた。

「公開から4ヶ月!」なんだって。
4ヶ月か…早かったのか、遅かったのか
今はそれもわからない。

少なくともたった4ヶ月ちょっとで私とヒロくんが終わりを迎えた事、
たった1ヶ月程度で状況が一変してしまった事
3週間経った今も、私が動けずにいる事。

それだけは確かみたいだ。


ダメだ、今日はもう限界。
カラダも、ココロも。

明日も朝から部活だし、
今日は早めに寝ようっと。

今日は、これ以上何も考えたくはない。


スポンサーサイト

コメント

サヤカさんデスノ?かな?
思い出がいっぱいのサヤカさん
からだを壊さぬようにね

まだサヤカさんは若いよ!
これからもっともっといい事あるし
う~ん辛いことも・・・・・ね

心って、どうしようもないですよね。

なにかの拍子に思い出してしまう、それは仕方のない事だと思います。
それだけ相手の方への想いが深かったのだと思います。
思い出すと辛いですよね…

でも、人生って辛いコト半分・嬉しいコト半分らしいですよ☆

いつか必ず!です。

久しぶりにきてみたら…大丈夫なんッ!?? サヤカちん。
ほんとココロが疲れきってるカンジがするよ…
でも、簡単に忘れてしまえるような人なら
こんなに好きになったりしないよね。。。

身体壊さないように、たまにはゆっくり休んでね。

仕事に明け暮れることでその瞬間は忘れる

私もだよ

おかげで10月は残業しすぎて「もうだめ」って言われてしまった(^_^;)

講義をしてても、口ではテキスト読んでるのに考えてるのは彼との思い出。
生徒に申し訳なくなる。

絶えられなくなるとトイレにこもって泣くだけ泣いて、落ち着いたら化粧直して職場に戻る
の繰り返し。

もっと、もっと忙しい職に、考えられないくらい忙しい仕事に移りたいな。

でもsayakaさん見てると、仕事が忙しくて、その間は忘れてても、休息時間に集中して辛くなるだけなのかなとも見て取れる。
どうするのがいいんだろうね。。。

長くなってごめんね

みなさん今日もありがとう♪

>>AKIKOさん
そうそう、デスノート。本当は初恋見たかったんだ。彼は宮崎あおいちゃんが好きなので。
そうだよねぇ、きっとこれからもっといい事もある。でも悪いことだってある。その悪い事を乗り越えるための今なんだと思うよ。

>>HIROさん
この前は気付かなかったけど、「ヒロくん」と同じ名前なんですね!偶然だけどちょっと嬉しい☆
思い出すとまだ確かにつらい…でもいつか、思い出してあったかい気持ちになれたらいいなと思います。その日まで頑張らなきゃ!

>>花梨さん
ここに来れてるって事は大丈夫ょ☆なので…万が一2日以上私が現れなかったら大丈夫じゃなくなったと判断してください(照)
やっぱりリラックスは必要よね。今日は大学の後輩と2人で飲みに行って、ちょっと気持ちが軽くなったよ。

>>ももらんさん
あたしも今月時間外残り時間ピンチ。もしかして…同じグループ会社だったりしてw
あたしもだよ。仕事中でも何かと彼と結びついてしまう事がある。
でも仕事中は「仕事」として考えられるからまだ良くて、仕事から離れた瞬間は「自分の心」の問題になってしまうからね…わかりにくいよね。
ダメだなぁ、しっかりしなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/112-a314cc27

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

