あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


手紙

ヒロくんへ

今日はあなたに手紙を書くことにしました。
もう、メールを送る事ができないから。


さっそく…

お誕生日、おめでとう。
いよいよ20代最後だね。

いつもいつもヒロくんの事、おっさん扱いしてばっかりでごめんね。
でもヒロくんだって私の事子ども扱いしすぎだったよ!

私はいつも冷静で大人な対応を見せてくれてたあなたの事を
今も心から尊敬しているし
あなたが私を選んでくれた事を心から誇りに思う。

あなたを愛する事ができて
私の人生や考え方は、大きく変わったと思う。

私とたった5つしか違わないのに
ヒロくんはたくさんの事を知っていて
本当にたくさんのものを私にくれた。

私と出会うまでの28年と2ヶ月
あなたは本当にたくさんつらい思いをしてきて
それをたった一人で乗り越えてきた。
誰にも頼る事なく。

だからこそ私に対して
「甘やかし」じゃなくて、ちゃんと優しかったんだと思う。
時には怒ってくれたし、
注意してくれる事だってあった。

あなたと一緒にいる事ができて
私ちょっとは成長できたのかな?

きっとその答えはあなたが一番良くわかってるよね。
だって一番近くで見てくれてたから。


最近めっきり寒くなってきたけど風邪引いてませんか?
私と一緒ですぐに鼻風邪引いちゃうんだから、季節の変わり目のこの頃
ちょっと心配してるよ。

仕事はきっとすごく大変だよね。
仕事で色々とシステム検索してたら偶然あなたの名前がヒットしたよ。
今日から副店長になるんだね。
誕生日に昇格、本当に良かったね。
少し照れながら喜びをかみ締めてるのかな。

いつだって自分を厳しいところにおいて
与えられた環境に真っ直ぐに向き合って
誰にも頼る事なく頑張るあなたの姿が目に浮かびます。

だけど、何でも一人でどうにかしようと
周りに相談したり頼ったりしなさすぎじゃないかな。
そして実は密かに苦しんでる。
でもそれを表に出さずにまた苦しくなって。

あなたのそんなとこだけはどうしても私、
最後まで理解できなかったね。

本当に辛い時は、頼ったっていいんだよ。
あなたを助けてくれる人は、きっと周りにたくさんいるはず。
だって本当にいつも真剣なあなたは、とても人望があついから。

上の立場だって、一人で無理して全部を抱え込まないでね。
あなたにはいつだって、笑って頑張っていてほしい。


ヒロくん、

もっともっと言いたい事たくさんあるの。
でも何から伝えたらいいのかわからないの。

届かない事もわかってる。
だけどこうして記しておきたかった。

そして、決めてたんだ。
あなたの誕生日、11月1日の0:00ちょうどに
アップしようって。

だって8月の私の誕生日、
あなたも0:00にメールしてくれたから。

誕生日、真っ先にメールしてくれた事―
何だか「トクベツ」だって言われた気がした。

今も私にとって特別なのはあなただけで
私からあなたへできる「トクベツ」の表現方法は
もうこれしか残ってない。


ヒロくん、本当におめでとう。
あなたの「29歳」が幸せで充実した毎日でありますように。
たとえ一緒にいられなくても、
いつか違う人が私の「トクベツ」になっても

この同じ空の下、
あなたの幸せをずっとずっと願っています。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、ヒロくん最後の20代かぁ~。
男のひとはこれからなんだよね!男の30代は一番仕事で輝いていて、一番成長するとき。
ヒロくんも変な頼るじゃなくて、もうちょっと
甘えられたら、少しは楽になるのにね!
こんなにヒロくんを思っている女性がいて
幸せだ!
優しいサヤカさん!感動した!

>>AKIKOさん
そうなんだねぇ。だったら余計に、これからの彼を近くで見ていたかったな。
結局何だかんだでまだ「最後」の事かけてないけど(汗)、私は彼があまりにも一人で溜め込むタイプだって思い知らされて、私にすら何も言ってくれなかったし、これから先一緒にいても言うつもりはないっていう彼の言葉で「終わり」の決心が固まったんだ。
人任せとかじゃなくて、頼り合いながらやってく事は恥ずかしい事じゃないのにね。

彼の幸せを祈れる
あなたを尊敬するし、すごく愛しくかんじるよ

はじめまして
履歴から着ました・・・・・

あなたの強さ
僕も欲しいな

ごめん、名前また入ってなかった・・・
でもわたしだって、わかるんだね!
いつもありがとう。
とことんつき合わせてもらうからね!!

>>bibuさん
お初です☆
私は全然強くないよ。彼との別れからもうすぐ1ヶ月になるのに、まだ全然進めてない。
悩むしへこむし落ちるし、何だか最近私ってマイナス要素の塊かもって思ってしまう。
もう少し時間かかりそうです。。

>>AKIKOさん
わかるよん♪
だってこの時間に書き込む人は99%AKIKOさんだから^_^あとは毎日コメくれるおかげで文章見たら何となくわかるようになりましたwww
早くAKIKOさんみたいなHAPPYな文章書きたいなぁ。まだまだダメそうだけど、つきあってくれるのね(嬉)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/116-f728c38f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

