あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


タイプバトン♪

いつもグチグチ言ってても仕方ないので
たまにはバトンとかやってみます。

>>るんさん
ご指名ありがと☆

☆タイプバトン☆

理想の異性について、語ってください。


だそうです。
何だか結局「彼」を想像して書いてしまう予感がするのですが。

1、髪型
ロン毛(死語!?)じゃなければ坊主でもOKです☆
できればツンツンした感じの髪がいいかな。


2、声
高いのは絶対に無理。。。
低すぎる人もちょっとイヤかも。
何か聞いてて落ち着く声の人がいいと思います。


3、肌の色
本当は日焼けの似合う人がいいんだけど
実は色白でも大丈夫だとわかったのでどっちでも(´_`)


4、体型
筋肉あればどうにでもなる。


5、血液型
ABは抵抗が…何か周りのABさんは変わった人ばかり。
今まで付き合った人ほとんどA型。
O型が2人。


6、目
絶対的に
一重・切れ長!これ結構重要。
目力にやられます。


7、服装
ちゃんとその人に似合うものを着てて
しかも張り切りすぎてない人?
自分の服装と合うかとかはあんまり関係ないかも。
相手によって変化する=私って流されやすいみたいなので。

前ーはわりと小さいチャリ似合いそうなカジュアル派だったけど
最近は彼の影響でわりと大人OLさん的な服装になりました。


8、小物類
シルバーアクセ似合う人ってステキだと思います。
指輪とかネックレスとか。
あとはさりげなくいい物持ってる人とか憧れます。


9、フェチ
鎖骨っ!!!!
この一言に尽きます。


10、しぐさ
仕事とかに対して真面目に考えてる表情。
ぇ、仕草じゃないって???

あくびした後の涙目。
ぇ、仕草じゃないって???

仕草って何…?
仕草って。


11、性格
前向きな人。
優しい人。
その人なりの目標とか夢とかをちゃんと持っている人。
口先だけじゃなくてきちんと努力してる人。
それをひけらかしたり自慢したりせずに淡々とやってのける人。


12、身長
157~178㌢
要は私より高くて、高すぎもイヤだから20㌢差の177㌢まで。

…と思ったけど
1㌢ではずれた人がかわいそうなので178㌢まで許容。


13、上記を満たしたあなたの好みの異性が現れたら、どうしますか?
そんな人もう二度と現れないと思います。
どれか妥協します。


14、お疲れ様でした。答えてくれそうな三人に回してください。

もしもよかったらでいいので…時間があったらやってみてください☆
■AKIKOさん
■花梨さん
■茱萸ちゃん
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、早速やってくれてありがとぅm(__)m

「しぐさ」ていうのがやっぱり難しかったょね 苦笑

私もABはそぅいぇばちょっと合わないかも・・・。(今頃思い出した 汗)

とにかくありがとぅございました。

サヤカさん、ご指名してくれたのね!
近日中に挑戦してみるね!

ありがとうゴザイマス☆
さっそく書いてみよーっと(*´∀`*)

>>るんさん
いーえ、こちらこそ☆
るんさんもドッペルゲンガーやってくれたんだね。。あれウケるよね。
あとであたしのドッペルゲンガーも書き込みに行きます♪

>>AKIKOさん、茱萸ちゃん
やっぱここは常連サマにお願いしようかと思いまして…(照)
よろしくどぞ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/117-772353b6

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

