あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


進歩のカケラ。

今のゆうちゃんを見てると
本当に少し前の自分とダブる。

もうすぐ別れて1ヶ月。
今はゆうちゃんの事を客観的に見れている自分がいる反面

心だけはまったく動けていないと感じたりもする。

だけどゆうちゃんは言ってくれました。

「最近お前と話してるとさぁ、『うんうん、確かにそうだよなぁ』って思わされる事がたくさんある。」

私は偉そうな事言える立場じゃない。
だって自分の事でもまだ立ち直れていないから。

だから彼にアドバイスなんてしたりしない。
こうしたら?とか
そうすべきだよ。とか
自分にできもしない事は身近な人にはやっぱ言えないし。

何よりも私とヒロくんの事全ては
結局私たち2人にしかわからないところが大きいと思ってるのと一緒で

ゆうちゃんたちには私の立ち入る事のできない領域があったと思うから。

淡々と
私はこう思うよ。
私今もこんな感じだよ。
でもこうしようと思って。
って「自分」を伝えてるだけ。

あとはとりあえず時間かかっても前向いていきたいね!って事。


ゆうちゃんが今日の電話で最後に言ってくれた事。

「お前、たった少しの間にものすごい成長したよな。
『○○さんに会えなかった』って言ってうちで泣いてた頃と全然違うな。(8/29ブログ参照)
あの時は俺がお前を助けてやんなきゃって思ってたけど

お前すごいスピードで人間として成長したと思うよ。」

私はまだ立ち直れてなくて
立っては転んで、後ろ向いて、前向き直して、立ち上がっては転んで。
だから結局ただの1歩もあの日から進めていないんだって
私は自分の事、そんなふうに思ってて。

だけど私の事を理解してくれてるゆうちゃんが
そんな私の事を見て「前に進めてるよ」って教えてくれた。

自分の事だけど実感がない。

人間ってすごいね。
どんなにダメだと思っても、気がついたらどうにかなってたり。

明日も明後日も
こうやってどうにかやっていけば
いつか自分でも自分の事を誉めてやれるかな。


近いうちにゆうちゃんと2人で傷心旅行に行こうか、って話になった。
どこに行こうかな。
寒いの苦手だから南に行きたくて
「沖縄!!!」って言ったけどゆうちゃんに
「沖縄は夏に行くところだ!」って言われちゃいました。

うちらが住んでる所からすれば
日本なんてほとんど全ての都道府県、北方面なんだよね。。。

こうなったら海外逃亡しますか。
スポンサーサイト

コメント

あっ、どうも。バオバブです。
サヤカさんは、きっとイイ女になるよ ♪

さやかさん、ゆうちゃんいい男だね!
っていうか人間としてやさしいしね、
そんな男友達がいてうらやましいな。
傷心旅行?寒いところは辛いぞ(笑)
いやっ!ここはもう極寒の地で!
八甲田山に登るとか・・・・・。

>>バオバブさん
お初です☆
あたし「いい女」の対極ですよ!?
何と言っても私の代は会社から「キャラ採用」で選ばれたので…かと言ってキャラにも自信ないですが。
うん、でもどうもありがとう♪

>>AKIKOさん
本当に。ゆうちゃんはとってもステキな人です。でも絶対にゆうちゃんと恋に落ちる事はないなぁ。何かもう性別超えちゃってる感じだもん。
大体男女2人で旅行という時点で、ねぇ(汗)
あまりにも仲がいいので会社では私とゆうちゃんを疑う人が多い。そこをいっつもヒロくんから突っ込まれてました(笑)

やっぱあえて極寒の地かなぁ。私末端冷え性だけど頑張ろうっと。
ありがとー。

ほんわか心が温かくなりますね(^ー^*)
やっぱり人って支えあいながら生きてるんだなぁって思います。

ゆうちゃんサンってホント素敵な友達ですね。
サヤカサンは幸せ者ですよヾ(≧∪≦*)

茱萸ちゃん

本当に最近、周りの人に恵まれてるし支えられてるなぁってつくづく思います♪

ゆうちゃんとは入社以来仲良しだけど、ヒロくんとの事を通して、よりゆうちゃんの事が大好きになりました。
こういう思いになれただけでも、私は彼を愛した意味があったのかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/118-30f3ad0f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

