あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



ヒロくんについて。私について。

ヒロくんについて書いてみようと思う。

私より5こ上。
二人兄弟の次男。
髪の毛は猫っ毛で、いっつもワックスでセットしてる。
スーツがよく似合う。
目は一重。
身長177cm。
特技はバスケットボール。
趣味はDVD鑑賞とスポーツ観戦。
大学時代は歴史関係の勉強してた。
でも夢を追って中退。
今までいろんな仕事をしてきた。
運転手、モデル、洋服やさん…etc
去年末まで量販店で働いてて、うちの本社の部長の目に留まった。
それがきっかけでうちの会社に入って。
物怖じしない性格。
でもちょっとまじめすぎる。
子どもが大好き。
将来の夢は、子どもの運動会で「親子種目」に出る事。
私を好きになってくれた人。

私について。
ヒロくんより5こ下。
三人姉妹の長女。
クセっ毛で猫っ毛。
身長157cm。
特技はピアノ。でも多分誰にも負けないのはへこみっぷり。
趣味はスポーツ観戦。
特に野球とテニスが好き。
大学時代は法律の勉強してた。
卒業と同時に今の会社に就職。
多分年齢よりも子どもっぽい。
仕事が楽しい。
いっつも笑ってる。でも家ではへこむ事も。
子どもが大好き。
子どもは2人欲しいな。お兄ちゃんと妹。

偶然に偶然が重なって出会った二人だけど
意外に似てる事も多くて、
こういうのを「運命」って言うのかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/12-92130057

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

