あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


未来の私を見てほしい。

1ヶ月経てば少しは何か変わるのかと思ったけど
彼への想いは変わる事なく、今も確かにこの胸にあるし
彼以外の人を愛そうとは思えない自分がいるし

だけど、1ヶ月どうにか過ごしてこれたのだから
次の1ヶ月も
そのまた次の1ヶ月も

あなたと出会った冬も越えて

半年後も1年後も
私は私を生きていくしかないもの。

あなたは確かに私を愛してくれた。
その事を力に
私はちゃんと未来を向いていきたい。

もう、あなた以上に愛せる人にはきっと
出会う事はないと思う。

いつか誰かと結婚だってするだろうし
その人の子どもも産むだろうし

でも、
だから、やっぱり私、いつかあなたに会いたいと思う。

ごめんね。
本当は会うべきじゃないと思うよ。

今の私の存在も
今思ってるこんなわがままも
今はあなたを苦しめるしかないのわかってるから。

だから、あなたを驚かせるくらい
私前向いて、今まで以上に明るく
人生歩いていきたいと思うよ。

そしていつか、その時の私に会ってほしい。
それからきっともっとステキになったあなたに会いたい。

今はまだ、マイナスのかたまり。
悲しいとか、切ないとか
やっぱりそういうふうにしか思えない事だらけだけど
いつかきっと、受け入れられる日が来る。

あなたが私を愛してくれた事。
あなたとの日々。
あなたを疑ってしまった心。
あなたの過去。
あなたの心と記憶に刻まれた傷。
あなたと一緒にいられて嬉しかった気持ち。
あなたとの別れ。
どうしようもなかった痛み。
あなたの全てを受け入れられなかった自分の未熟さ。
あなたに受け入れてもらえなかった私の弱さ。

ヒロくん、
あなたという人を、
全力で、心の底から愛した事。


そしていつか、きっとあなたの前で
心から笑えてるはずの、

未来の私に会いにきてほしい。

お願いね。
スポンサーサイト

コメント

うん。

いつか会えたらいいね。
私もそう思ってる。

いつか心から笑っていられるようになったら
ふたりのことをきちんと受け止めて「宝物」に思えるようになったら
そのときはちゃんと会いたいんだ。

だから、そのためにも前を向かなくちゃだよね。しっかりしなきゃ。
がんばろうね。

きっと、何年も先になるかもしれないけれど
絶対に逢えますよ。

そして、それまでお互いの心のなかに、
大事な思い出として残っていってくれると思います。

>>monnさん
絶対に会いたいと思う。会って何かしたいとかじゃなくて、とにかくただ会いたくなった。
でも最近気付いた事。私の転勤は1年半後の4月ってわかってるけど、彼はいつ転勤になるかわからない。気がついたらもう会えないところに行ってしまってるかもしれない。
だからこそ、もう1日も無駄にできないの。

頑張ろうって言ってくれて嬉しかった。
お互い、たくさん辛い思いもしたし、もしかしたらmonnさんの中にも何か後悔するような事があるかもしれない(ないかもだけど)。
今度こそ、彼に対して後悔しないようにしなきゃね。

>>茱萸チャン
ありがとう☆
私も信じてる。いつかきっと、必ず彼とは1対1で会えるって。
仕事ではこれからもきっと何度か会う事になると思うんだ。
でも仕事相手としてではなくて、かつて愛し合った人同士で会いたいと思う。
今は余裕がなくて無理でも、もう少ししたら彼も私との思い出、大切に思い出してくれるようになったらいいな。

おめでとう

おめでとう!
タイトル変更!! v-300

ありがとーぅ☆
頑張って生まれ変わりまっすv-511

バオバブさんのコメント好きかも(照)

バオバブは、元気になっていくサヤカさんが大好きです。v-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル変えたんだね。
うん、すっごくいいと思う!!!
今はお互いギクシャクしたカンジになってるけど
いつか絶対会える日がくるはずだから
お互い、今のつらさを乗り越えて笑い合える日がくることを願ってます。
がんばれッ!!!

P.S バトンは必ずやりますっ!!! 笑

>>バオバブさん
ありがとー☆一歩ずつだけどね、頑張ります♪

>>花梨さん
おかえりん♪
タイトル変えたょー。タイトルから「マイナス」ってどうかなぁと思ってね。形からでもいいから前向きになりたいなと思って。
会える未来は半年後なのか、一年後なのかわからないけど、いつだってその日を目指して頑張るね。それが今の私の力。

はじめまして

ブログの足跡にあったので訪問しちゃいました☆
訪問ハイ、アリガトーフ(*゚▽゚)_□
良かったら私のHPも見にきてくださいね☆
あ、リンク張らせて貰っても良いですか?w
又遊びに来ます。

色々辛いこともあると思いますが、頑張って下さいね!

>>ゆかぺさん
お初です☆
ん?今そちらに行ってみましたが…今日が初めてです(驚)でも、リンク貼っていただいてOKですよ♪
辛いこともたくさんあるけど、そんな経験があるからこそ感じられる想いもあるから、もう少しだけ頑張れそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/123-6196ae7c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

