あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


この風景を。

寒い寒い。
ついにコート着ちゃいました。
手袋やマフラーはまだ先だけどね。

今年は一日たりとも手袋忘れないように持って行かなきゃ。
今のうちから考えてみる。

だって去年みたいに手袋忘れた私に
自分がしてた手袋をはずして差し出してくれる人は
もう、隣にいないもの。

ヒロくんも寒がりだったのに
かっこつけだったのか
心からの優しさだったのか
私に手袋差し出して笑った、そんな日もあった。

初めて言葉を交わした日の夜の事。

たった数百メートルの、私の家までの道のり。
あの頃はまだあなたの事を好きではなれなかったけど
今でもしっかり覚えてる。

あの時、彼のその行為に心を奪われて
彼を好きになっていたら…。

好きになって、2ヵ月後には付き合うようになって
付き合い始めてから1ヵ月半で、彼は会社を辞めていった。
それからあまり会えない毎日が始まって。

もしも初めて言葉を交わした日の夜、彼を好きになっていたら
彼の事をきちんと、2ヵ月半も長く見ていられた。
もっとたくさんのあなたの表情も仕草も、私の心に残しておけたのにな。

一日でも早く、お互いの気持ちが通じてたら
もっとたくさんのものを、彼と一緒に目に焼き付ける事ができたかもしれない。

こんな事思ったって意味ないけど
彼としたい事や見たいもの、もっとたくさんあったんだ。
でも、
ほんの一部しか、叶えられなかった。


ヒロくん、毎日仕事大変だよね。
明日からまた忙しくなるね。

あなたに会いには行かないし
もう連絡を取る事もないけど
仕事で繋がってるから、あなたがどのタイミングで忙しくなるのか
私にはわかってしまうんだ。
そして忙しくてもいつも表情1つ変えずに黙々と仕事に打ち込むあなたも想像できる。

今日もそんな事考えながら、
仕事帰りにビックカメラで買物。

まだ11月入ったばっかりなのに
世間はもうクリスマスって言って騒いでる。

帰りにビックの前の公園から光が見えた。
見たらちょっと、寂しくなった。

去年の12月に思ったなぁ。
来年はここに、大好きな人と一緒にいたいって。
一緒にこの風景を見たいって。

毎年恒例の、イルミネーションが始まったよ。
この風景、他の誰でもなくあなたと一緒に見たかった。

あなたはクリスマスなんて興味がないって言いそうだけど
ただそこに一緒に立っていたかった。
それだけで十分だったのに。

それすらももう叶わないんだね。
だから悲しいけど、今年は私一人でちゃんと見たよ。

隣にあなたを想いながら―。
tenjin.jpg

あなたと一緒に、この冬も越えてみたかった。 
スポンサーサイト

コメント

ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー

幸せは歩いてこない
だから歩いてゆくんだね
一日一歩三日で三歩 
三歩進んで二歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー

>>バオバブさん
あはは“o(>_<)o”
私の郷土出身・水前寺サマですね!

私そんな感じで毎日過ごしてるよ。
一時期無理して前に進まなきゃって思ってたけど、今は立ち止まるのもありだと思って。
すぐにはうまくいかなくても、最終的に前に進めてればいいのかなって。

サヤカさん、Kの出身だったんだぁ!
バオバブは少し前にK大学のそばの、
Kデザイン専門学校で
空間デザインの非常勤講師をしてたよ。v-11

>>バオバブさん
えーっ、本当に?私は多分その大学の出身です☆キャンパスは違うところだったけど、どこかですれちがってたかもしれないね(^o^)v
びっくり。

私もね。思うよ。
もっと早く行動していたらって。もっと早く好きになってたらって。

でも、きっとつきあいだしたときが
ふたりのタイミングだったんだよね。
あのときじゃなかったら、つきあえてなかったと思う。

・・・クリスマス、一緒に過ごしたかったね。

今はKを離れてるんだ。
どちら住まい?
イニシャルでどうぞ。v-266

>>monnさん
クリスマス、仕事になったよ(涙)

何かもう、彼とは本当にタイミングの合致の連続で出会って付き合うようになったものだから、本当にmonnさんが言うように、あの時だったからこそ一緒にいられたんだろうね。
そう思ったら、何かとっても特別な事のような気がするね。

>>バオバブさん
去年就職して、一個北上しました☆
実家帰りたい。。。
都会ってどうも苦手です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/125-6db0e643

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

