あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


to YOU・・・

blue.jpg

私のオフィスからの風景。
ここから見える、この景色の中に
私とヒロくんとの思い出はたくさんあって

そしてその思い出はこれから先、増える事はないんだ。

この視線の先に、今ヒロくんが働く街が広がる。
直接見て取る事はできない。

もう届かない。                     シャネル コーチ ディオール グッチ プラダ エルメス アナスイ ブルガリ

もう会う事のできないあなただけど
今もあなたを「好きだ」と思うと
悲しいよりも、幸せな記憶ばかりが蘇る。

私、今もあなたとの思い出に悩むけど
今もあなたから力を貰って、支えられている。


この前、担当内でカラオケに行った時後輩が
私と(よくこのブログに登場する)リーダーMさんにこの曲をリクエストした。

前から知ってる曲だったけど
あまりにもダイレクトに心に突き刺さるその歌に
私もこういう心が持てたらと思った。

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾もなく寄り添ってるよ
私たちがこんな風であれたら…

愛 愛 本当の意味はわからないけど

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ


瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
『枯らす事なく育てていける』と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


愛 愛 本当の意味は分からない
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

                             Bank Band「to U」


ヒロくん、きっとやっぱり大丈夫だよね?
私も、あなたも大丈夫だよね?

今はつらい事の方が多くても。

いろんな事の積み重ねが「今」を生み出して
だとしたら、こんな「今」の積み重ねは
いつか幸せに変わるのかもしれないよね。

あなたに届けたい気持ちがたくさんありすぎる。
もう届かないけど、あなたへの気持ち、積み重ねるよ。

いつか昇華する、その時まで。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、わたしもこの歌大好きだよ!
CD買っちゃったもん!
まさに、ヒロくんに贈りたい歌だよね。
わたしは聞いていてそう思ってたよ!でもサヤカさんにも贈りたい曲だったよ。

ヒロくんは一生、背負っていく辛いことがある。
サヤカさんも一生、忘れられない人がいる。

永い永いときを経て、笑って話せるときが
くることをわたしは祈る。祈っているよ!

はじめまして★

はじめまして★すごくこみ上げてくるものがありまして、コメントさせていただきました。
私もその気持ちわかります。
それに改めて歌詞を読むと、私もサヤカさんんみたいにこんな風に思えたらなと思いました。

>>AKIKOさん
この歌本当にいいよね~☆歌うのは難しいけど。
彼はこの歌を知ってるかな。知ってたらいろんな事思い出すだろうな。
私、彼に伝えたい事がたくさんあって、でもそれは同時に自分自身に伝えたい事でもあるんだよね。
彼は彼で、今毎日一生懸命過ごしてるはず。頭の片隅にも私の事は思い出してないと思うけど、心の片隅にだけいさせてもらいたい。
いつか、何かの拍子に思い出してくれるといいな。

>>fttmさん
はじめましてー☆
コメントありがとうございます!「わかるよ」って言ってくれる人がいるだけでも、今の私には大きな力になります。
私もまだまだこんなふうには思えないけど、やっぱり過去を悔いたり恨んだりしながら過ごすより、きちんと受け止めて過ごせた方が、自分自身幸せになれる気がしてて。
時間かかると思いますけど、お互いに頑張りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/131-7f4e6eb4

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

