あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


あなたがくれた『心』。

「またあした…」の中で、monnさんがこんな心理テスト載せてました。
monnさん、お借りしますね☆

Q.「私」「うさぎ」「橋」「カギ」
  この4つの単語を使って物語をつくってください。
  順番は、どうでもいいです。


私も読みながらやってみたんだけど

正直、結果を見て胸が痛くなった。


私が考えたのはこんな話でした。


が泣きながら立っていると、の向こうからウサギが走ってきてにっこり笑うと、ピカピカに光るを渡してくれました。ウサギに何のか尋ねたけど、何も言わずに手を振って、またを渡って行ってしまいました。」

うん、本当に直感で思いついた話。
あんまり深く考えずに、思い浮かんだまま。














さぁ、結果はこんな感じです。
あ、やってみたい!という方は、ここから先ネタバレですんで
自分のやってから読んでくださいねw















【結果】
「私」→自分自身
「うさぎ」→好きな人
「橋」→人生
「カギ」→愛

を表しているんだそうです。

私の話をこれに置き換えて
何だかとっても切なくなってしまった。

最初は、「近い将来好きな人ができるって事かな?それとも近いうちに彼に再会できて、私は何かを問いかけるのかな」
とか思ってたんだけど
monnさんから色々とコメントいただきまして、
考え直したら改めて彼の存在の大きさを感じてしまったんだ。


「何となくそれなりの毎日を過ごしていると、私の人生に突然現れた『彼』。

『彼』は私を愛してくれて、いつだって目の前で笑ってくれてて
とてもステキな『本当の愛』を教えてくれました。

私も彼を愛してて、だから彼にたくさん伝えたい事はあったんだけど
彼は何も言わずにただ『さよなら』を私に残して

私の人生から遠く離れたところに行ってしまいました。」



都合よく解釈しすぎな部分もあるけど
彼の事を思い出して、とっても切なくなってしまった。

彼に貰ったもの。
それは「物」だけではなくて「心」。



前を向いて歩け。

自分の事は、自分が一番理解してあげなきゃ。

あなたは本当に優しい。

辛い事があっても、人間どうにかなっていくもの。

プラス思考が時には幸せを呼び寄せる。

笑っている人には、『愛』を呼び寄せる力がある。


とっても難しい事で、だけど
俺はそんな人間になりたい。

あなたもそんな人でいてほしい。

俺はひたすら笑ってるあなたを見てるのが楽しくて

一生懸命すぎるところとか好きで

それがあなたの一番いいところだと思うから。



あなたと一緒にいられて、俺はとっても楽しいと思う。



あなたを愛してる。
たったそれだけの気持ちで駆け抜けた毎日だった。

私今も、あなたの望むような人間にはなれてないね。

情けないね。

こんな私、見せれないや。



あなたは、私と違って、強くなったかな。

あなたが残してくれた『心』は今も私の原動力で
だからもう少しだけ、あなたの『心』を支えにさせてね。

まだまだダメだけど
いつか私、あなたが教えてくれたような
『強い私』になりたいと思うから。


コーチ グッチ プラダ エルメス ヴィトン ブルガリ シャネル ミスチル コトー のだめ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私もやってみました(・ω・;)(;・ω・)

ちょっと物語に懲りすぎて(?)意味がわからなくなりましたが 苦笑


うさぎが私の場合よくわからなくてね

今後出会うかもしれないとかいってるんですようさぎ自身が 謎


ちょっと解釈しづらくなってるけど、楽しかったです。

>>るんさん
これ意外に奥が深いよね。
私は偶然にも都合よく話が出来上がりましたw

どんな話かいたんだろー???
気になるので今から見に行きます★

サヤカさん、ちょっと早起き。
心理テストは、今できないや・・・。
きっとヒロくんとの日々を思い出している
サヤカさんは、ちょっとずつだけど強くなってるね!それはヒロくんとサヤカさんが出逢い
急接近して、好きになって、愛して・・・
お互い好きという感情を残したままお別れして、でもね後できっと思うよ!お互い好きなまま、お別れしてよかった!って。時が経ったとき、そのときお互いが強い心を持ち違う意味で歩みよれるから!絶対。

>>AKIKOさん
早起きすぎるよっ!!私は毎日8時起きです…会社9時からなのに。

私強くなれてるのかなぁ。彼に会わないからどうにかなってるだけのような気もするんだよね。それでも「どうにかなってる」だけ、まだましなのかもしれないけど。
別れる時に、ものすごい言い争いになって、お互いの事憎みながら別れるよりも、きっと良かったんだと私も思ってるよ。
綺麗な別れなんて存在しないし。私たちの別れも綺麗ではなかったけどね。

私も、もらったものはたくさんありました。
忘れそうになるけど
失ったものにばっかり目がいきそうになるけど
でも、やっぱりたくさんのものをもらったんだと思うんだ。

気づかせてくれて、ありがとね。

>>monnさん
私もやっぱり喪失感とか虚無感とかそんなものばかりに気を取られるの。
だからこそたまにはこうして、彼がどれだけ私の生き方に影響したか(しかもプラスにね)考える事が大事だったりするかなと思って。
本当はきっと失ったものよりも、得たものの方が大きかったんだと思うから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/133-8cf012c2

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

