あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタミン。

一人暮らしで風邪を引くって、ものすごく心細い。
こんな時、あの人がそばにいてくれたらどんなにいいだろうと思う。

4ヶ月前、会社の階段から転落した時
仕事を終えた彼は、慌てて車を飛ばして駆けつけてくれた。

今日は一段と、寒いな。
体も…心も…。




確かに昨日からちょっと調子悪かったんだけど
今日はもうボロボロ。

くしゃみは出るし、寒いし、喉痛いし。
でも今は、12月のプロモーションの立案で大事な時期。
この前半日休んじゃったし、もう休まないって決めたもんね。

彼は、風邪引いてないだろうか。

そんな事を考えてみた。
エレベーターホールから、彼が働いている方角を見つめる事しかできないけど。

彼も、一人暮らしは5年ぶりだから、
今風邪引いたら大変だろうなと思う。


今週末のプロモーションの件で、広告代理店のAさんから電話。
Aさんは、お取引のある広告マンさんたちの中で一番年齢が近い事もあって
打ち合わせしててもすぐに話が脱線してしまうし
結構仲良くしてもらってる人。

とってもユニークな方で、とっても優しい方。
私の中では広告マンで若い人って
結構プライドが高くて、合コンばっかり行っててっていうイメージばっかりだったのに
この人はそれをあっさり覆した。

飾らなくて、親しみやすい。

で、今日、電話口で私の声を聞くなり
「ん?声どうしちゃったんですか???」
って聞いてくれて、風邪だと告げると
「寒いですもんねぇ。無理しないでください」
って。
まぁここまでは普通。

その後打ち合わせでAさんがやってきて、いつも通り笑いありの打ち合わせが終わって席を立とうとしたらAさんが、カバンから袋を取り出した。


「これ、よかったら。」


袋の中身は「C1000」の飲むゼリーとビタミン入りの飲み物。
びっくりだし、だけど何だかとっても嬉しくて
「わぁ…本気で嬉しい…」
私、本当に感激してしまった。

「いや、○○さん風邪って言ってたんで、来る途中で買ってきました。
体弱ってる時、ビタミンっていいとか言いません?
僕も風邪引いたらとことんビタミン派なんで、○○さんもこれで体調治してください。」


Aさんの優しさと人柄がすごく伝わってきて、
何だかちょっとだけ元気になれた気がした。
何か、こんなに気持ちが温かくなったの、久しぶりかもしれない。

「本当にありがとうございます。
これで私、今日残り頑張れる気がします。」


そう言うと、Aさんは
「良かったです」
って言って、ニコニコ笑って帰ってった。


もしも、今ヒロくんがまだ私の彼氏だったら。
今夜、今ここに彼がいてくれたのかもしれない。

彼がいない現実はやっぱりまだ辛くて。
寂しくてたまらないことばかり。

だけどね、私の周りにはこんなにも優しい人がいる。
Aさんだけじゃなくて、他にもたくさん。

きっと、私が気付いてるのはごく一部だけで
実は見えないたくさんの優しさで支えられて毎日立っているんだろうと思う。

私はきっと幸せ者だね。
一番そばにいてほしいあなたはいないけど
その1点を除けば、私は今十分幸せだと思う。


私はあなたが好き。
それは紛れもない事実。
今も変わらない気持ち。

たとえあなたとは会うべきではなくなっても
この気持ちに嘘はやっぱりつけないと思う。
だから私はあなたとの過去を捨てたりしないし
今も思い出して涙したり嬉しくなったり
もう届かないからこそ、心の中のあなたに対しては素直でいようと思う。

だけど、あなたを思い続ける事と
あなたとの過去にしがみついてすがる事とは

全く意味が違うと思うんだ。


私はあなたが好き。
だけど、だからこそ
きちんと『今』に目を向ける事も必要なんだって思う。

「あの時に戻りたい」よりも
もっと大切な気持ちがあると思う。

風邪引いた体は、Aさんからのビタミンで治すとして
私の心にもビタミンはまだまだ必要で。

でも何が私の心にとってのビタミンなのか、まだわからないから。
きちんと、周りに目を向けて、日々感謝や感激を大切にしていこうと思う。



ミスチルの「しるし」っていい曲だよね。14歳の母コーチディオールブルガリ
シャネルの香水をヤフオクに出品したい。オークション
グッチの財布がお気に入り。アニエスポールスミスドコモauソフトバンク
タワレコでアルバム買いました。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、おはよう!
うんうん、今のサヤカさんにはビタミンが必要だね!サヤカさんはヒロくんのことが好きか~ぁ!!いいよそれで、好きなものは好き!
正直な気持ち、見えない名札みたいに
つけておけばいい。本気でひとを好きになるなんて自分の一生のうちに数回あるか、ないかだよ、一生ひとを好きになることなく、人生を終わらせるひとだっているし。
サヤカさんはサヤカさんにとって人生で今のところだけど、唯一愛したヒロくん。
向き合えてよかったね!
サヤカさん~!わたしはず~っとサヤカさんに付き合うし向き合いたいよ、だってサヤカさんキレイな心を持ってるもん!!
これからも付き合ってね!

>>AKIKOさん
そう、私はやっぱりヒロくんが好き。それを公言する気は全くないけど、だとしたら自分自身がちゃんと認めたいと思って。
本当にこんなに愛せる人と出会える自信は、今のところないけど、またこれから愛せる人と出会えたら、その人とはもっとちゃんと向き合えて、お互い守りあえるような関係になりたいと思うよ。
AKIKOさんこそとってもステキな人だから、これからも色々とお勉強させてくださいねw

こんばんは。

>でも何が私の心にとってのビタミンなのか、まだわからないから。
きちんと、周りに目を向けて、日々感謝や感激を大切にしていこうと思う。

ぅん。これすごく素敵だと思う。

スキとかそぅいうの抜きにして、人の善意とか優しさって、本当に嬉しいょね。

だけど、すごく塞ぎ込んでたりすると意外と気づきにくかったり・・・汗

周りに目を向けてみると、少しずつエネルギーもらえるのかも・・・て私もここ最近思ってるょ。

どぉも、御訪問履歴から遊びに来ました。
(私の方から以前にきちゃってるのかもしれないですけどi-229

体調が悪くなった時って、身体だけじゃなくってキモチまで落ちちゃいますね。。。
なんか解ります。

誰か、誰でもいいんじゃないけど
側に居てくれるなら。。。
それで元気になれたり。
早く元気になろぉ!って思えるけど・・・

早くココロのビタミン
みつかるといいな、って思います。

>>るんさん

>スキとかそぅいうの抜きにして、人の善意とか優しさって、本当に嬉しいょね。
>だけど、すごく塞ぎ込んでたりすると意外と気づきにくかったり・・・汗

そうそう、まさしくそれ!
彼との過去にすがってばかりで、大切なもの、見失ったり見落としたりしたくないなぁと思うようになった。
もっといろんなものやいろんな事から刺激もらって、彼との恋愛でできなかった事、次は絶対にできるようになりたいと思う。

>>gulさん
お初です☆
コメントありがとうございます★

私も誰でもいいとは思わないけど、ついつい
「誰かにぎゅってしてほしい」とか
よからぬ事を考えてしまう事も事実です。
弱いですね、私。
こうして誰かに依存しようとする精神的な弱さも、頑張って克服したいと思います。

ビタミン探しの旅、頑張りますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/134-7c29a2da

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。