あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


ただ、愛してるだけ。

昨日思いついてしまった「彼と繋がる方法」から
何をやっても逃れられなくて。

仕事バタバタしても
広告代理店サマと打ち合わせしてても
一人でちょこっと残業してても。

それを吹き飛ばすためには、今日は絶好の日

…になるはずだったのに。



今日は不定期に行われてる「カラオケサークル」の日。

会社の人たちと4人でカラ館行って熱唱します。
私以外のメンバーはデビューできるようなレベルなので
少々気まずいですが…

1時間ちょっと過ぎた時に、メンバーの一人が歌った曲。

聴いた瞬間に、私の気持ちは一気にあの夏の日に戻ったんだ。


アンジェラ・アキ「This Love」
それは、私がヒロくんの車に乗って初めて聞いた曲。

ヒロくんの車、とってもかっこよくて
彼の運転姿も、それまで仕事で見てたのとは全然違って
彼は自分のメガネを私にかけると
「あはは、なんちゃってアンジェラや。歌って歌って」
とか言い出して
彼の隣で私も楽しくてふざけて歌って。

ただそこにいられるだけで十分だった。
いつから私は、それ以上のものを望むようになってしまったんだろう。


会いたい。会いたい。
ただあなたに会いたいのに。
何でもいいから、繋がりがほしいのに。
たった5文字のアドレス。
それだけであなたに届くのに。


逢いたい 逢いたい 今すぐにでも
逢いたい 逢えない 素直になれず
部屋の明かりもつけないまま 一人きりで時間止めたまま
あの日の思い出抱きしめて
受話器に手をかけて
指が覚えてる 小さく並ぶナンバー 静かになぞった

                        MISIA「It's just love」より


思わずこの曲を歌った。
ただただ無心で。

考え出すと止まらない。
あなたへと続く道。

その道が決して先へと続くものではないと頭ではわかってるのに


明日もあなたは仕事をしてるんだろうか。
私は一人、きっと家であなたを想うんだろう。

自転車でも行けるくらいの距離の同じ市内に住んでて、同じ内容の仕事してても
私とあなたとを繋ぐものは、何もない。

今はただあなたへの確かな繋がりがほしいだけ。
どんな形であっても。

ただ、あなたの事が好きで好きで
ただそれだけなんだ。

今私を支えるのも
今の私を崩すのも

ただ、あなたを今も愛してしまっているという紛れもない事実。






KREVA プラダ デスノ ドコモ ケータイ
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、近くにいる距離、手を延ばせば
届く距離
でもできない・・・とっても遠い2人なんだよね、今のサヤカさんには思い出って残酷だけど。引きずるっていうか、無理だよね うん。
わたしも、もしもしもだよ?
彼とわたし サヤカさんのようになったら
やっぱり立ち直れないだろうし、どうなっちゃうだろうって、こんなこと考えてたら怒られちゃうね!(笑)
でもそれくらいサヤカさんの気持ちがわかるってことだよ。

>>AKIKOさん
届く距離なのが余計に辛いなぁ。例えば北海道と九州とかだったら会えるわけないじゃん?
でも例えば彼がこの世からいなくなってしまったら耐えられないんだろうと思う。矛盾だらけでメチャクチャになってきちゃったよ(涙)

サヤカさん、北海道と九州とかだとそう簡単に逢えないけどさ~ぁ、この世に存在があるって思うと辛いよ~~ぉ。
例えば彼がこの世からいなくなってしまったら耐えられないんだろうと思う・・・・
これも更に耐えられない。
なんかわたしも矛盾だらけになってきっちゃったよ(涙)

>>AKIKOさん
ほんとにー(涙)
こんなに矛盾だらけなのヤダー。
これにはちょっと訳があってね…後で書きたいと思います。

初めまして。こんばんわ
足跡、有難うございます。

カラオケで私も同じような事がありまして、
とても共感しました。
またお邪魔します♪

偶然[This love]を聴いてる時に拝見しましてですね びっくりでした^^;

>>jerald
初めまして!コメントありがとうございます☆
るんさんのところでよくお見かけしてますw

よくあるんですよ、ふとした瞬間に彼を思い出してしまう事。別れてもう1ヶ月半が経つのに、情けないです。

また来てくださいねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/139-e2e6c8ba

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

