あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


許すという事。

私はヒロくんに憎まれているのかもしれないと思う。

それは、彼との別れのあと、自分がした事を
とっても悔いているからなんだよね。

一方的に
「もう会わない」
「話すこともない」
「思い出しもしなくなる日が来る」
そんなメールを送った。

そして、最後の電話で
「楽しかったよ。易々とこの歳で結婚する前にちょっとだけ遠回りできて」
そんな事も言った気がする。

それでも彼は私に話しかけてきてくれた。
私からそこまでの拒絶を受けて、汚い言葉まで吐かれたのに。

私はそれすらも切り捨ててしまった。

私のこんな行動は、今こうして文字にすると
何て最低で卑劣な事だろうと思う。

今ならわかるのに。

でもそうやってしか自分自身を保てなかった私と
同時に彼の前から消える事しか、自分にできる事はないと思った私なりの
彼への精一杯の気持ちでもあった。

彼の支えになる事もできないのなら
いっその事、彼と他人になる事を選ぼうと思った。


そんな言い訳をして
私は彼から
あの時の2人から

そして何より自分自身の気持ちから


逃げた。


私は弱くて最低な人間だと思います。

きっと彼は少なくとも、こんな私を愛した事を後悔しているかもしれません。



コメントをくださった方たちはみなさん
彼は私の事を憎んでないよ、きっと
そう言ってくれた。

その事でちょっとだけ救われた気がした。

ゆうちゃんも
「○○さんはそんなふうに思う人じゃなかろう?
それはお前が一番わかってるはずやん。」
って言ってくれた。

憎んでも憎みきれないほど愛した人がいる―。


本気で愛した人の事を、憎む事ほど
難しい事はない。

私は今でも、彼が私を愛してくれていた
その事実だけは本物だったと信じている。

だったら彼は、今も苦しんでいるだけかもしれない。


昨日「氷点」を見て
彼に許してもらいたい事があるって思った(影響されやすいから)。

だけどもしかしたら、彼もどこかでその思いを抱いているかもしれない。

彼は私に話しかけて避けられた後から
私を避けるようになった。

彼も私に「恨まれている」と感じているのかもしれない。


人間って、愛する気持ちが大きいほど
臆病になるのかもしれない。




12月のプロモーションの準備が着々と進んで
私が作ったポスターが店頭に張り出される手筈が進む。

結構自信作。
見ていてきっとみんな温かい気持ちになれるような感じかな。

設置店舗リストに、ヒロくんのお店があった。

彼はこのポスターを見て何か感じてくれるだろうか。
私が作ったものだと気付くだろうか。

少しは…私が浮かぶとは思うけど。

その時、彼は苦しむかもしれない。
仕事をしていれば常に私の影がチラつくはずだから。

せめて、このポスターを
私と同じ温かい気持ちで見てもらえるように…

私が今できる事を、きちんと考えなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、ヒロくんに言ってしまった失言。
本気で言ったんじゃないこと、本心ではなかったこと、ヒロくんを忘れようと必死だったサヤカさん。
「彼は私に話しかけて避けられた後から
私を避けるようになった。 」そりゃ、あたりまえだな・・・。わたしだって相手に避けられたら、同じだな・・あ~ぁ、迷惑なんだ・・・って思って。

>>AKIKOさん
本当にね、私ってことごとく最低な事したなと思うよ…私なら、相手に話しかける事すらできないくせに。彼の反応はショックだったけど当然。だからそれも受け止めた上で、自分の想いを伝えたいと思う。

人の心って簡単じゃないから・・・
いろいろな想いがその時その時で駆け巡るでしょ・・・それで思ってもいないことを口走ってしまったり・・・心とはまったく違う言葉を言ってしまったり・・・
後悔先に立たずってホントだな~なんて自分で納得しちゃったりするよ・・・
でもきっとね・・・今までの経験から言うと・・・時間がね解決してくれるよ・・・どんなに辛くても時間だけは止まらないから・・・どんなに嫌なことあっても明日は来るでしょ・・・だから・・・

サヤカさんのお仕事・・・ポスター?
自信作なんだね・・・打ち込める仕事があるっていいことだと思います

>>さゆりサン
私もそんな気はしてるんだ…時が解決してくれるって。今までもそうだったし。
だけどこんなにも前に進めてないのは初めてで、だからその事に対する不安もあって。
時間、かけるしかないのかなぁ…。

あ、私の仕事はプロモーション全般。イベントの企画から広告なんかの製作企画まで色々と担当してます☆うちの会社の良さを、できるだけ多くの人に伝えるために、日夜奮闘中ですo(^o^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/145-73d11eb1

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

