あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


みんなそれぞれ。

今日は所属している野球部の納会。
コントあり、コールあり、セクハラ(略)
とてもじゃないけど、社会人の飲み会とは思えませんw
学生みたいなノリで超楽しかった♪
うちの会社って、本当にすごく仲いいんだぁ。

部長とかもコントに入るしね(汗)


2次会ではカラオケに行って
脱ぐわ飲むわ踊るわ。
1F上で飲んでた同じ会社の「43歳の会」のメンバーも乱入して
机の上とかで踊ってもうメチャクチャ(汗)

で、まだまだ元気な9人で、締めの屋台に行きました。
(私の住んでる所は屋台がたくさんあって、すごーくおいしい所がいっぱいあります♪ラーメンやおでんがおいしい☆)

そこで恋愛の話にもなって、
うちのチームのイケメン先輩が、この前地元じゃかなり有名な会社の令嬢と結婚した話になった。
先輩、何だかんだですごく幸せそうで、カルティエの指輪見せてくれて。
とっても羨ましかったし、いつかこんなふうに結婚を語れる日が来るといいなぁって思った。

その一方で
好きな人とようやく2人でデートに出かけたら、その先で「彼女できたんだー♪」って報告された先輩とか
片思いの相手と2人で飲みに行ってて、話している中でその女の子が誰とでもヤっちゃう子だってわかってショックを受けた先輩とか
色々とやっぱりつらい事を経験してる人って自分の周りにも多くて

それでも結構みんな笑ってる。
私の知らないところできっと苦しんで悩んで
だからこそこうやってバカになる事だってできるのかもしれない。

こんな先輩たちだからこそ、きっといい出会いが待ってるんだろうなって
勝手な事を考えてみたり。

周りの人から見れば、私はどういうふうに映るんだろうか。
ちゃんと笑えてるのかな。
決して無理はしてないけどね。

悩んだら悩んだ分だけ
笑えばいい。

つらい事も悲しい事も、知りたくなかった事も、たくさん知ってしまったけど
きっと私の人生は、悲しい事だらけじゃないはず。
幸運にばかり傾いてる人がいないのと同じように
不幸にばかり傾いてる人だっていないと思う。

マイナスの次は必ずプラスになる。

みんなそうして毎日過ごしてるんだよね。

どんなに幸せそうな人も
毎日笑って過ごしてる人も
すごく辛い思いをしている人も
挫折してしまった人も。

彼にもこの事を気付いてほしいな。

すごくつらい事だらけの人生だったかもしれないけど
あれだけ優しい心を持った彼だから
このままじゃ絶対に終わらないよって。



ダメだぁ、今日はもう眠い…
いつも以上にグダグダですけど
酔っ払いなので勘弁してください。
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

日に日に変化されていくのですね。
意思の力なのでしょうか。向き合おうという力?
なんだかとても素敵に感じました。

彼とお話するその時のコト、
きっと一生残っていく大事なモノになるのでしょうね。

>>jeraldさん
前向きになったり後ろ向きになったり、私はその日その日で本当にテンションが激しく変わります。あんまりいい事とは言えない気がするんですけど。。。
でも、どっちの私も今この瞬間の私である事に変わりはないから。
彼と直接話す事を望んでいますが、叶うかどうか…正直、会う事はできないのではないかと思っています。
それでも、初めから何もしないまま、あの時こうすればよかったという気持ちにだけはなりたくないのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/149-6e899565

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

