あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


伝えたい衝動。

そう言えば前にこの歌
ケータイの着うたにしてたっけ。

久しぶりに聞いてみたら、胸が痛くなったよ。

2日後には、私はあなたに対して
何かアクション起こせてるのかな。


転がるように逃げ込んだ場所に
欲しいものなんてない
心から感情だけを剥ぎ取って
仮面に笑顔貼りつける
どうかこんなとこから私を連れ去って
全てが思い出になる前に

あなたと出会い人を愛する
意味を少し知った気がした

いつか償いきれたとしたら
許される日がやって来たなら

だけど今更幸せの定義なんて
語る資格などどこにも残ってない

あなたがいないだけでこんなに
夜が淋しいなんて不思議ね

そうね私には幸福な結末など
似合わない事も誰よりわかっている

                浜崎あゆみ「HAPPY ENDING」より


今はあなたに許してもらう事でしか前に進めそうもない私だけど
何となくわかってるんだ。

私の送るメールに、あなたからの返信はないだろうって事。

そして万が一返信があったとしても
あなたに逢う事はもう叶わないという事。

許してもらうなんて到底無理な事。

だけど私は、ここから前に進まなきゃいけない。
それが今、新しい毎日を踏み出しているあなたの生活を乱す事になるかもしれないけど。

ごめんね。

私はそんなに「できた」人間じゃないから
今はこの想いをあなたに届けようとする事で前を向いています。

何より、こんなにも伝えたい想いがある事を
私は初めて知ったから。

知ってしまったんだ。

あなたが教えてくれた事、また1つ増えちゃったね。


新しい恋なんてまだまだ無理だけど
今はこの想いを大切にしていきたいと思うのです。
スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして。

うまく言えないけれど、どんな形であれ、
サヤカさんが前向きになれるのはいいことだと思います。
行動を起こすことで、自分の気持ちに納得がいくことってありますよね。
私もまだ宙ぶらりんなままですが、なんとか前に進んでいきたいと思います。
サヤカさんも自分の気持ちを大事にしてくださいね。


>>三日月さん
たまにしかコメント残さないのに来て頂いてありがとうございます♪

やっとやっとの思いで、動けそうな気がしてきました。告白すらした事がないので、すでにとんでもなく心臓がバクバクなんですが、やってみようと思えただけでも私にとっては大きな一歩だと思ってます。

三日月さんも、今の気持ちを大切にしてくださいね。今しかできない事もきっとあると思うので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/150-c0c31c38

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

