あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賭け。

人生で初めての事。
こんなにも、自分の気持ちに素直に動こうとしてるのは。

自分のどこにこんなパワーがあったのかと思うほど。

嫌な予感はしてるんだ。
彼はメールを返さない。
返してきても、「俺は会いたくはない」と言われるか。
そのどっちかだと思う。

それはそれで絶対に傷つく。
きっとへこむ。

でも、何となく受け入れられそうな気もしてる。




title「お久しぶりです。」

メールしてごめんなさい。
最後に伝えたとおり、メモリ消してこうしてアドレスも変えました。
だけど○○さんのメアド覚えちゃってて。

あれからずっと、最近までずっと色々と振り返ってて
その中でどうしても今あなたに伝えたい想いがあるのだと気付かされました。

もう会わないと言ったのは私の方だから、
すごく身勝手な言い分だという事も自覚した上でのお願いです。

どうか、もう一度だけでいいからあなたと会う時間を私にください。
今すぐにじゃなくてもいいから。
そして聞いてほしい事があるのです。

最後に電話なんかで終わってしまったからわかるの。
自分が大事だと思ったことは、直接伝えなきゃいけないんだって。

○○さんを困らせるような事は言わないつもり。
会って話を聞いてくれるだけでいい。
他には何も望んだりしないから。

それだけの想いでメールした事を、どうかわかってください。

勝手な事ばかり言って本当にごめんね。
お返事、待っています。




彼の私への思いを実感するために書き始めたブログ。
開設してもう4ヶ月になりました。

ずっとずっと、幸せな事ばかり書いていけると思っていた。

でも、半分以上悲しい思いや辛い想いばっかりになってしまった。

それでも私、ここにこうして言葉を並べ続けてよかったと思う。

たった4ヶ月の間に、1万人近くの人がここを訪れてくれて
本当にたくさんの人から勇気や力をもらったから。

私はなかなか自分の気持ちを相手に伝えられない人間でした。
ちょっとした事で一喜一憂するような子どもでした。
強がる事でしか、自分を保てない弱い人間でした。

今も、決して強くなったわけじゃない。
悩む事、へこむ事ばっかり。
それでも今こうして自分の想いだけを頼りに、
彼へと向かう気持ちを原動力に、動こうとする事ができました。

本当に本当にありがとう。
全国各地まわって、一人ひとりにお礼を言いに行きたいくらい(笑)

1歩踏み出す勇気はとてつもなく大きなものが必要だけど
1歩目が最も力のいる1歩だから
みんなから見れば大した事のない1歩かもしれないけど
私にとっては本当に大きな1歩なのです。

このブログを書き続けるのも、もしかしたらあと少しになるかもしれません。
まだわからないけれど。

彼の私への気持ちを記録するという目的は
間もなく消えてなくなってしまうと思うから。

あと少しだけかもしれませんが
最後までお付き合いくださいね。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、なんか目の前が霞んでるよ、
充分強くなったんじゃないかな?強くなるっていうのは自分では気がつかないけど、だんだん強くなっていくもんだよ。ブログ?なんてバカにする人多いけど、以前はわたしもブログを始める前はちょこっと思っていたこと、でもさ~、いろんな人のブログ見てるとあ~ぁ、同じ思いをしている人。辛い思いをしているひと
ブログってさ~、本音で書いているひとが多いよね、普段口にせず胸にしまい込んでいる言葉を文字にして、わたしにとっては大事なブログなんだよね!そしてこれからの自分自身の記録だと思ってる、記憶は色あせてしまうから、サヤカさんの記録をわたしは最後まで見続けていくからね!

最初の一歩、それが一番勇気が必要なんですよね。
それが踏み出せずに逃げ出したアタシには、
「大した事ない」なんて言えない。
スゴイことだと思うし、踏み出したサヤカさんは
スゴイ、って心から思います。

伝えたいことがある、どうしても伝えたい。
その願いが叶うよう、祈っています。

過去を綴る勇気を、もう一度持てたのは。
サヤカさんの文章に出会えたからだと
アタシはそんな風に思ってます。
だから、こちらこそ「ありがとう」。

そして、これからもよろしくです。

自分の気持ちに素直になるって、すごく難しいですよね。
そして、最初の一歩目を踏み出すのも・・・

きっと伝わると思います。
心からの言葉は、必ず相手に伝わるものですから。

サヤカさんにとっても、ヒロさんにとっても、いい結果になればいいなと思います。

見てますね。 とりあえず、ずっと。


>>AKIKOさん
泣く事ないじゃん(笑)私はただただ思ってることをそのまま文字にしてるだけ。
文才なんてないから、そのまましか書けないんだけどね。

私結構三日坊主なタイプだから、ブログだって1週間も経てば飽きるかなって思ってた。
だけどこんなに続いたよ。自分でもビックリ!
私もたくさんの人たちのブログ見させてもらって、あぁこういう考え方もあるんだなとかこの人強いなとか、いろんな事を考えさせられたよ。そのくらいみんな正直なんだと思う。

「これからの自分自身の記録」かぁ。いいね、それ。今はまだ目の前で精一杯の私だけど、そういうふうに思えたらまた別のところでブログ開設しようかな。

>>蘭丸さん
AKIKOさんに泣く事ないって言ったくせに、蘭丸さんのコメント読んで涙が出ました(爆)
私のつたない文章に対して、そんなふうに言ってもらえた事が今は正直に嬉しい。そして、こうやって記録する事を教えてくれた彼にやっぱり感謝の気持ちでいっぱい。
自分で書いていても、ストレスを吐き出してばっかりになってしまってるなぁって思ったけど、それでもたった数人でも心に届いたのかなって思ったら、本当に嬉しかった。

初めの一歩にはいろんな形があるんだと思う。私みたいに2ヶ月後にやっと動き出せる人間もいれば、すぐに実行しちゃう人だっている。
今過去をきちんと文字にしていけている蘭丸さんのそれだって、私は大切な一歩だと思うよ。

このブログどうなるかはわからないけど、とりあえず彼からの連絡来なくても、12月いっぱいは待ち続けたいと思ってます。
たとえどうなっても、これからも遊びに行きますのでよろしくね。

>>HIROさん
本当にそう思います。
前にも書きましたが私は24年間生きてきて、一度も自分の気持ちを相手に伝えられた事がありません。最初から、どうせダメなんだって決め付けて何もせずに後悔してばかりでした。
だけどここにきて気付いたの。可能性が0でないなら大事な時は動くべきだって。たとえ0.00000001%でも、何かが起きるかもしれない。
だって私と彼が付き合い始めたのだって、そのくらい可能性の低い事だったから(笑)

もしも会えたら、全力で伝えたいと思います。会えないかもしれないけど、彼に対して動いた事はきっと後悔しないはず。

>>jerald
ありがとうございます。
今はコメントくださる一言一言が、私を後押ししてくれるのです。
見守っていてくれる人がいるって、とっても心強いね。
もうちょっと頑張れる気がする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/152-8d1c071e

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。