あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


タイムリミット

昨日送ったメール、
当然のように返信はありません。

だけど思い返してみれば
付き合っている頃だって、平気で次の日に何もなかったかのような返事をしてくる人だった。

あの頃と違う事。
あの頃以上に彼の働くお店が忙しい事
彼がお店で責任ある立場を任されている事

私が彼の彼女ではない事。

私が彼を深く傷つけた事。

私が彼の目には映らない事。

だからね、あの頃よりも何百倍も
彼からの返信なんて期待できない。

そう思ったら、こんなに簡単に返事が来るはずないって
結構普通に思えたりするんだけど。

来ると思って待つのは楽しい。
でも来ないと思うものを待つのは辛い。

確かにそうだと思う。

だけど今、彼からの返事を待っている事を
辛いとは思っていない。

後悔しないとか
やりきるってこういう事かな。

それとも諦めってヤツかな。

付き合っている頃は、ほんの数時間でも返事がないと
とっても不安になってしまってたのに

淡々と待っていられる自分に少しビックリしてます。



もうすぐボーナスですね。

うちの会社は、5段階評価に応じてボーナスの額が変わります。
ちょうど昨日課長と面談があって、私の評価結果の説明がありました。

自分では与えられた仕事をただただ頑張ってやってただけだけど
何だか評価してもらえたみたいで
「期待を上回った」という評価を頂きました。

という事で、去年に比べたらかなりの増額になりそうwww

何買おうかな。
i pod nanoと、タニタのヘルスメーターは決定。
アクセサリーもたくさん欲しいのあるし
新しいバッグも欲しいな。
あとAlphabet's Alphabetのコートが安くてかわいいので狙ってます。
でも結局きっと洋服とかに消えちゃうんだろうけど。


クリスマスも、お正月も
きっとこの人となら楽しい。

一瞬一瞬が、ステキな記憶になる。

そう信じて疑わなかったのに。


一緒に行こうって言った初詣
一緒に行けたら、何を祈っただろう。

一緒に行けない今は
何を祈ったらいいのかさえ想像がつかないけど。

願うだけじゃダメな時もあるはずだから
今はただ、自分の思いのままに

自分の中にほんの少しでも残る
可能性だけを信じて進まなきゃ。

だから私は待ちます。

明日も、明後日も。

ただズルズルと待つつもりはない。
引き際だって大事。

彼と初めて言葉を交わした
1/11を、タイムリミットにしようと思う。
長すぎる気もするけど、私と彼との関係の節目を考えたら
そこだった。

今度こそ、彼との終わりがやってくる。
スポンサーサイト

コメント

サヤカっさん、送ったか・・・メール。でもヒロくんの携帯アドレス変わってなかったんだね?確実にサヤカさんのメールは届いたんだね?待つのは大変だろうけど、自分で決めたことだからね!うん、待ってよう。

>>AKIKOさん
私もメールが届かない事、ちょっと考えた。メアド変えてるとか、メール着拒されてるかもとか。でも届いたんだ。さすがに読んでると思う。
待っていて苦しいはずなのに、何だかとても穏やかな気持ち。へんだよね。

きっと 強く変化していくんですね。
強さって、穏やかさなのかもって感じました。

1/11がもし、、もし来る事になったとしても、
サヤカさん自身に、よく頑張ったってお祝い・・とは行かないけど。。
自分を褒めてあげてね。

>>jeraldさん
強いって、何だか勢いあって何でも跳ね返しそうなイメージですよね。でも、逆に淡々と自分の運命を受け入れる事も1つの強さなんじゃないかと思います。
私はまだ弱いと思う。どんな結末が待っていても、そこから先迷わず進めたら本当に強くなったって思えるのかもしれません。

ただ、今のこの想いには迷いがないんです。
だからこれから5週間、頑張れる気がします。
いつもありがとう。


きっとサヤカさんは少しずつ
強くなっていますよ。

その想いに迷いがないってことがそれを証明していると思います。

自分の中にほんの少しでも残る
可能性だけを信じてください。

心より応援しています。また来ますね。

>>キャサさん
迷いがないのも強さ…そうだったら嬉しいな。
何だか1歩、前に進めた気がする。
何ヶ月前かの私からは想像もつかないもの。

悩んだ事も、逃げようとした事も
今は全て自分だったんだって認めてあげたい心境です。

心強い言葉をいつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/153-f2500d2d

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

