あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


叶わないだろう祈り。

今日仕事してたら、とあるメーカーの営業さんから電話がかかってきた。
珍しい。
彼は普段は東京で、仕事があるときだけこっちに来る
そんな感じで日本全国を飛び回っている。

内容は、というと

ヒロくんの働くお店での店頭プロモーションがしたい

プロモーション担当の私を通してくれたのはいいけど
その日程は私がタイムリミットと決めた1/11よりも後だった。

彼と会えても会えなくても
確実に再会する事になった。

だから、少しでも後悔しないように。
待ち続ける今は、ただただ祈るしかない。

あなたと過ごした毎日はもう遠い日だけど
それでも私の心はあの日から動けずにいて

あの時みたいな太陽のまぶしさはもうなくなってしまって
それと共にあなたとの思い出が少しずつ消えていくような気さえしています。

今はただ、あなたのの姿を心に描きながら
ダメだと分かっていながら、あなたに会える日だけを信じて過ごしています。

いつかまた大好きなあなたに会えたら、ただそれだけで
何も言えなくなって、嬉しくてボロボロに泣いてしまうかも。

きっとあなたに会える喜びで
準備とか化粧とかバッチリで行くんだろうけど
涙で私、グチャグチャになってしまうかも。

いつかまた、あなたと過ごしたこの街にいる間に
あなたに会いたい。
きっと今よりもあなたの笑顔が素敵でありますように…

そんな笑顔に再会できますように。

叶う事はないだろうそんな祈りを繰り返しながら
1/11に向けて私は毎日を過ごして行く事になる。

悲しい祈り。
でも私は悲しくない。

こんな切ない毎日だって、何だかとっても穏やかで。

だから明日も頑張れる。
今なら私、胸張ってあなたに会える気がします。

もう、あの頃みたいに涙に暮れるだけの私じゃないから。
あなたへの真っ直ぐな気持ちに支えられて

私は今、プライド持って立っています。


あなたは、どうやって過ごしてるのかな。

また、会えるかな。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさんステキだよ!そんなサヤカさんいますます会いたくなっちゃった~ぁ。すごいな~ぁ・・・・うん!あんたはすごい!

>>AKIKOさん
そんなほめられたら照れちゃいます(●゜_゜●)
私は褒めて育つ子ではないです。むしろ褒められると恥ずかしくなる子です。
特にアクシデントがなければ2月にはそちらに行きます★何もなければ…ね。
これまでも2回行く予定があったのに、両方直前でダメになってしまったから。
行けるといいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/154-e22c529f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

