あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


未来への希望

彼にもしも会う事ができたら、
何から話そう。

元気だった?

久しぶり。

仕事どう?

ごめんね…

会えて嬉しい。

たくさんありがとう。




あなたは今、幸せ?

もしかしたら、私はただ彼に会いたいだけなんじゃないかと思う。
でもそれならそれで、
それも1つの私の気持ち。

どんな言葉を並べたって
あなたへの想いを語りつくせる日は来ないと思う。

本当に短くて、駆け抜けた夏だった。

そして今、
あなたと出会った冬がやってきた。

誰がこんな未来、想像しただろう。
私も、きっと彼も
こんな今、考えもしなかった。

1年前はまだ、お互いの存在すら知らなかったのに
何だかとっても不思議だね。

出会った事は紛れもない事実で
それは絶対に否定したくない。

投げ出して、逃げ出してしまいたい夜もあったけど
今はどんなに悲しい現実でも
逃げたくはないと思う。

あなたがメールに書いていた
「これが今の本当の俺だから。」
その言葉、今の私には本当によくわかる。

だから否定なんかしないよ。
あなたの気持ち、受け止めるよ。

だってこうして今、何の見返りも求めずに
ただあなたに会いたいと願う、
これが今の本当の私だもの。

会いたい。
会いたい。

この願いは、叶うかな。


ひとりで歩いていこう…
あの日決めたことを
もう 悔やんではない
せつなく痛む時もある
まだ愛しているけど 迷いはしない


もしもこの先に 希望という
ヒカリがあるのならば
出会えたことが、きっと
生きていく強さになる


愛した日々 愛された時
あのぬくもりは消えない
あなたにはもう何も言えない
どんな言葉も
すべてを伝えきれないから


会いたくても 会えない夜は
眠れない部屋に抱かれ
今もあの愛を信じている
もう一度
あきらめないで しんじることが
未来への希望

戻れるのなら戻りたい
投げ出してしまえば
たやすいことだけど
このわがままを
受けとめてくれた優しさに
応えたいから


人並みの中で
揺られてもなお
変わらないものがある
立ち止まるたびによみがえる
あの夢が証だから

あきれるほど ありふれていく
頼りないこの自由に
心を隠さないで
流されないで
心をつないでゆくから
会いたくても 会えない夜は
あなたの声が聴きたい
私は今も、2人の愛を信じている
離れても
包まれてると 信じることが
未来への希望


あきらめないで 信じることが
未来への希望

               ~伊藤由奈「Faith」~
スポンサーサイト

コメント

「どんな言葉もすべてを伝えきれない」

この言葉が、やけに心にひっかかっちゃった。
ほんと、そうだよね。
どんなに言葉を並べても、表しきれないことっていっぱいある。
だから、大切なことこそ、直接会って目を見て伝えることが必要なんだよね。

そうだよね。だから私も今、会う事にこだわってるの。
どんなに言葉を並べたって、メールや電話じゃ伝わらない事、たくさんあるもん。
私があの日、ヒロくんの目を見て恋に落ちてしまったのと同じで、『目』だけで伝わる事もあると思う。
目を見て話す事。とっても難しいけど、とっても大切な事。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/160-971029d0

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

