あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


今、できること。

あなたに会いたい。
会って伝えたい事がある。

たった2ヶ月だけど、必死に悩みぬいた。
仕事にはものすごい集中できてたけど
それ以外のところでは、ほとんど彼の事を考えていた気がする。

2ヶ月―

もっと長く感じるのは何でだろう。
彼と一緒にいたのも、もっともっと
昔のことのような気がする。

今の私を支えるのは、
彼への確かな強い思い。

じゃあ、
もしも念願かなって彼に会う事ができて
伝えたい事伝えられたら

私は…


その時が来たら、私は毎日どうやって過ごしていくのかな。
何を原動力にして、やってくのかな。

彼に頼らずに、自分の足で歩く準備
ちょっとずつでもいいから
しておかなきゃね。

彼に会えるまでの毎日は
きっともっと強くなるために必要な
心のリハビリみたいなもの。


伝えたい想いがたくさんある。
だから今は泣かない。

私にできる事は、彼の全てを受け入れて支えてあげる事
そう思った日があった。
彼が抱えているものの、本当の大きさを知らなかった頃。

何も言わずに彼の前から立ち去る事が、彼にしてあげられる最後の事。
そう思った日もあった。
2人の間の、全てから逃げようとした。

今の私にできる事は…
ただ懸命に自分の気持ちと向き合って
これまでの過去と向き合って
あなたと向き合える日を待つ事。

この気持ちの、ほんの少しのカケラだけでもいいから
あなたの心に届くように。


涙があふれて 止まらない
心の弱さが 胸締めつけるよ
気持ちを素直に伝えて
今を大切に歩けたらいいのに…


唄う事しか出来なくて 時々不安になる
唄う事の他に 僕に何がある?
聞かせて…

いつか 行けるかな? あの場所
あの時のような笑顔 取り戻せたなら
この声 貴方に 届くといいな…

あれからどれ程 経っただろう
少しは大人になれたかな?どうだろう?

たとえ雨が降って 前が何も 見えずにいても
裸足のまま僕は歩く 負けないよ 逃げないよ


いつか見えるだろう!その光 僕を照らしてくだろう
そして また1つだけ 手に入れるよ 幸せの…
未来への扉見つけて歩いてく 遠回りしてもいいよ
それが僕だから 明日をつなげる 心の糸さ!

この唄 心に届くといいな…


              SHUN「それが僕だから」
スポンサーサイト

コメント


サヤカさんはちゃんと前向いて歩いていますね。
すべてから逃げようとしていたころから考えれば、とても大きな変化だと思います。

この強い気持ちはヒロくんにも届きますよ!!

☆キャサさんへ☆

前、向けてるかな。そうだったらいいな。
私は逃げようとした。そして、自分を守るために彼を傷つけた。
だからこそ、どんなに辛い現実でも、今はちゃんと向き合わなきゃいけないと思う。
それが私にできる、彼への誠意だと思うから。
彼に届くように、今はちゃんと自分と向き合おうと思う。

サヤカさん、ヒロくんに感謝だね!きっと会ってくれるんだから、ヒロくんもサヤカさんに伝えたいことがあるはず、しっかり聞いてくるんだよ!一瞬一瞬を大切にね!

☆AKIKOさんへ☆

彼には本当に感謝してる。すべての事を…仕事でお世話になった事も、私を愛してくれた事も、別れた今でさえも力をもらっている事も。
本当の愛ってきっと、何かをしてほしいとかそんな単純なものじゃなくて、感謝の気持ちと共にあるんだよね。
残された時間、大切にします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/161-58b2b7f7

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

