あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


『想う』という力。

あまりにも好きで
その気持ちを
持ちこたえるのがつらかった

あまりにも好きだと
何も望めないんだね

あまりにも好きで
いっそ嫌いになりたかった
知らないままでいたかった

知らない頃には
もどれないけど

ずっと好きで
今も好きで

この好きは
何も望まないから
たぶん強く
守られる
やっと買いました。
銀色夏生の「やがて今も忘れ去られる」
一番心にグッと来たのがこの詩。
タイトルはないけれど
ダイレクトに私の心にずっしりと重みを残した。

好きすぎたから
ダメになっちゃったなんて
そんな悲しい事ないけど
でもそうだなとも思う。

もしも私がヒロくんの事を大して好きでもなかったら
彼の過去をバカにして終わったかもしれない。
彼が一人で何でも解決したいというその思いに何も感じなかったかもしれない。
さっさと他に好きな人作って、彼を振っていたのかもしれない。
あんなに苦しむ事もなかったのかもしれない。
悲しい別れなんて、知らずに済んだのかもしれない。
今も、何も気にせず毎日過ごしてたのかもしれない。

もしも彼が私の事を大して好きでもなかったら
彼は私に過去を話しただろうか。
私の目の前で、涙を流しただろうか。
私の事をいつだって心配してくれただろうか。
悲しむ私の顔を見て、「ごめんね?」と言っただろうか。
私を心配して、車を飛ばして家まで来てくれただろうか。
これから住む、新しい家を探しに私を連れて行っただろうか。
伝わらない事がもどかしくて、私に対してキレただろうか。

私の身勝手なメールに、返事をしただろうか。

あれだけ向き合おうとしてくれただろうか。

正直な気持ちを逃げずに返してくれただろうか。

その上で、私の悲しむ姿や泣く姿は見たくないと
そんなふうに今も私を気遣ってくれただろうか。

「会おう」と言ってくれただろうか。


何もかも
そう
嬉しかった事も
この上なく悲しかった事も
今もこうして考える毎日を送る事も
彼を思って強くなれる事も

あの時も
今も

紛れもなく私が彼を心の底から愛している証で。


それはとても悲しい事だけど
とても、勇気ある事で

一緒の時間を彼と共有できた事は
私の心の、大きなパワーとなる。

きっと、これからも。


あなたも、私に対して真剣でいてくれてありがとう。

それは、今も続いてるのかな。

また、会えますか?
スポンサーサイト

コメント


サヤカさんの気持ち思いっきり伝わってきます。どうしようもない位ヒロ君のことを想っていたって。
ヒロ君、きっと今でも向き合おうとしてるとしてくれてるんじゃないのかな?だからメールも返ってきたし。すっごくステキな人ですね。

一緒の時間を彼と共有できた事は
私の心の、大きなパワーとなる。

きっと、これからも。

こう思えることがステキです!!
キャサも見習わなきゃ☆

☆キャサさんへ☆

本当にね、どうしようもないくらい好きだった。彼と一緒にいられるのなら、何でもしたいと思った。彼に、何もかも頼りっきりだったんだと思う。
今でもどうしようもないくらい想ってるけど、見返りを求めてるわけじゃない。ただ愛してる。それだけなんです。
さっきテレビ見てたらヒロくんの働くお店のCMが流れてた。今、多分一年で一番と言っていいほど忙しい時期なのね。その日のうちには帰れてないと思う。そんな大変な時期に返事返してくれただけでも、彼の優しさは十分伝わってきた。だから信じられるんだと思います。

何も求めないって何だか残酷だけど、それでいてとっても尊い想いのような気がするの。

キャサさんもこれからだよ!いろんな事考えて、時には悩んで…きっとそういうのも全て、彼を愛した事に繋がってて、いつか全てが自分のパワーになると思う。そう信じて頑張ってみよう☆
私も何だかんだでまだマイナス思考は止まらないから(笑)

サヤカさん、強くなったね~ぇ。
ここ週数間ですごく変わったよね!とっても素敵なサヤカさんに!
教わったことが沢山あるよ!感謝!ヒロくんもまだサヤカさんのことが大好きなんだね!わたしにはわかるんだよ。わたしもね、だてに歳とってないからね!いろんな経験はあるよ!でも知らないこともいっぱいある。人生って初体験がいっぱいだね!まだまだ経験しなきゃいけないこといっぱいあるよ!

☆AKIKOさんへ☆

そうかなぁ??私変わった?自分では全く実感がないんだけど…
変わるって時には悲しい事だけど、物事が好転するなら喜んで受け入れたいな♪
彼は私の事なんて頭にはないよ、きっと。
そのくらい忙しすぎて、今も大変な毎日を送ってる。
だけどそれがヒロくんらしくいられる人生なら仕方がないと思う。
悲しい事だけど、ふとした瞬間にでも思い出してほしい。「サヤカの事を好きになって、俺はよかったんだ」ってね。

銀色夏生さん、いいよねぇ。
短いことばが、ぐっと胸にくるの。

あのね。手紙出したの。今朝。
コメント欄で報告も失礼なんだけど、サヤカさんにはブログでなく伝えたいなぁと思って。
今まで、いっぱい支えてくれてありがとね。
すごくすごく感謝してます。
ほんとにほんとに、ありがとぉ。

そして、これからもどうぞよろしく☆
そしてそして、いまさらだけど
リンク貼らせてもらってもいいですか?笑

☆monnさんへ☆

そっか…頑張ったね。何だかすごく、胸がいっぱいな気分。
私なんかに教えてくれてありがとうね!
私は何もできなかったけど、monnさんが出した、1つの「結果」の形だよ。
私も、勇気をもらいました。
彼に会えるように、また頑張りたいと思うよ。

あ、リンクは是非☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/166-5e9833e4

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

