あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


酔っ払い。

今日は担当の忘年会。

忘年会と言えば、どれだけお金をかけて飲むか
そしてそれを楽しむか
そこにかかっている。

今日はみんなで定時に仕事切り上げて
飲み会の場所へ。

行こうとしたその時、呼び止められた。


私を呼び止めたのはマキちゃん。

マキちゃんは、ヒロくんの代わりに入ってきた派遣さん。
今、ヒロくんのお店の担当をしている。

明日、私はマキちゃんと飲みに行く約束をしていて
その事かと思った。

違った。

マキちゃんは、私とヒロくんが付き合っていた事だけを知っている。
他の事は何も知らない。

彼女は無邪気だから、何も考えずに教えてくれた。

「今日お店の忘年会なんです☆」


そっか…今日はヒロくんも飲み会か。

お酒…

あの日。


そんなにお酒が強いわけでもないのに、
テンション高すぎで飲んでたから
彼は酔っ払ってしまって

それがきっかけとなって私たちは急接近して
順番無視してキスをして
その後恋人同士になった。


彼が、他の女の子の前で酔っ払うなんて―

私はバカだから、そんな事を考えてへこんでしまった。
全く、意味のないくだらない考え。


彼がまた飲みすぎて
他の女の子があの日の私になって
彼は他の誰かと
私と同じように…
それ以上に。

繋がっていくのかもしれない。


彼と元に戻れないなんて
そんなの当然の事だから
それはそれで仕方ないと思えていて
彼と人間同士で向き合いたい
それが、私の気持ちである事に変わりはないのだけれど

それでもなお、彼の中でまだ私が一番「新しい」女である事に
どこか安心感持ってたのかもしれない。

んー

まだまだだって事だよね。


彼には幸せになってほしい。
だったらそこには、彼を

今の本当の彼を支えてくれるような人がいるのが一番だと思う。

彼は強くて
強がりで
弱すぎるから。

1人で頑張るより
大事な事があるのだと分かってほしいから。


私じゃ叶えられなかったから。


それにしても何だか複雑で
久しぶりにへこんだなぁ。


マキちゃんに、
「あの人お酒飲むと何するかわかんないから気をつけてね」
そんな強がりしか言えなかった。

明日、マキちゃんとご飯食べに行ったら
きっと、ヒロくんの話になるだろう。


聞きたい?
聞きたくない?

わからない。


同じ時間、
別の場所で
ヒロくんはどんな話しながらお酒を飲んでいるだろう。

私は、目の前のみんなと
飲んで飲んで

途中トイレに行って、その時だけあなたの事考えて

それからまたみんなと楽しくお酒飲んで

飲んで飲んで


お酒、強い方なのに
今日は深酒しすぎたみたい。

ダメだね
心が弱ってると
酔っ払っちゃうみたいだね。


あの日のあなたは、
何を思いながら
あんなに酔っ払ってしまったのかな。


私みたいに何か、へこむような事でもあったのかな。
今日の私とあの日のあなたは、同じ気持ちなのかな。
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ。履歴から来ました。

別れてもなお、彼を想うサヤカさんは強いと思います。
私にはそんな力がないから…

お酒って楽しい時もあるけど、私は辛い事があるとお酒に逃げてしまう事がありました。
サヤカさんにとって、お酒は1つの大きな思い出だと思うので、楽しいお酒が飲めるといいですね…
いつか、彼と再会して、一緒に飲めるくらいになればいいのにと思います。

☆なちゅサンへ☆

初めまして☆
私強くなんかないですよ(汗)弱いからこそ、必要以上に彼を傷つけてしまった。。。
本当、おいしいお酒が飲みたいなぁ。気持ちが満たされると、何やっても楽しくなるもんね


彼に…あえたらいいのに、

正直今はその人意外を見るなんて考えられてない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/167-498fccf6

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

