あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


別々のクリスマス。

例えば今も、彼と私が続いていたとしても
彼は仕事・私は休みで
どっちにしても逢う事はできなかったんだけど

そんな事実よりも
やっぱりもう気持ちが一緒でない事が

ものすごくきついなぁ。

彼は、何を思いながらこのクリスマスイブを過ごすのかな。
仕事でいっぱいになって
でも、自分の働くお店に買物に来るたくさんのカップル見て

少しは私を思い出してくれるだろうか。


私も最近土日仕事が多かったんだけど
こういうときに限って休みになってしまって
まぁとりあえず明日は友達と一緒にケータイ買いに行くんです。

友達がau⇒DoCoMoに変えるから
一番安い店リサーチして
ついでに私も機種変しようかなぁと思って。

私ケータイは2台持ってて
今回変えるのは、普段メインで使ってる方。
SO903にしようかなぁと思って。

ヒロくんと連絡を取ってた方のケータイは、
今は家族専用になってるから
もうしばらくそのままかな。
(前も家族+ヒロくん用だったから)

ついでに色々と買いたいものがあるの。
 Pod nano 4Gとか
巻き髪用のこてとか
新しいアイロンとか

だけど、ケータイを買いに行くのは
ヒロくんが働くところと同じ道沿いで
数十mしか離れてないから

できるだけ何もせずに、その周辺を立ち去りたいと思う。

逃げてる気がする。
だからこういうのやめるためにも
まずは彼とちゃんと話す事から始めたい。

だけど…
もう彼は
私から連絡があったことも
忘れているのだろう。

あれっきり、連絡は来ない。

確かに今はとんでもなく忙しい時期だ。
だから、ちゃんと私に考えて返事をする事ができないのかもしれない。

いろんな可能性を考える。

どっちにしても、
今の私には『待つ』以外の選択肢はないのだから。

グチグチ言って、来年の今頃も
「去年のクリスマス最悪だった」
とか思い出したくないから
目の前の事を楽しんで過ごすしかないよね。


そうそう、
ドリカムの歌テレビで聴いたんだけど
またこの歌はきついです。

今までも例えば
『すき』とか
『愛してる愛してた』とか
『あの夏の花火』とか
いつもドリには結構やられるんだけど

今回の曲をこのタイミングで聴いちゃうとヤバイ…
そんな人、他にもいるんじゃないのかな。


今まで大人のつもりでいた
この恋をするまでは
どうにもならない こんな気持ち
わたしのどこに隠れてたんだろう

会いたい人には会えない

何気ないわたしのひとことに 笑ってくれた時に
もうすきだった だめだった
"ズキン"って音が 聞こえた気がした

クリスマスが 急にきらいになる


キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜

大人の方が恋はずっとせつない
はじめからかなわないことの方が多い
誰にも言えない すきな気持ちは何も変わりないのに

クリスマスがきらいになるほど


けっきょく雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく
もしも雪なら 雪になったら
あきらめないって ひそかに賭けてた
この想いはもうこのまま 溶けて消えてくだけ


                 DREAMS COME TRUE『もしも雪なら』
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、ちょっと不安になってる?年末だからね、みんな忙しいよ~ぉ!わたしはねもうちょっとしたら、ヒロくんに会えるって思っているよ!
目の前にいたり、ちゃんと連絡を取り合っていれば、こんな不安にならないのにね、やっぱり、離れてしまうと・・・相手の姿、行動、心の中がわからず、マイナス思考になるよね。
ってサヤカさんのブログのタイトルだけどね!
大丈夫だよ!ヒロくんちゃんとサヤカさんに返信してきたじゃん!それが真実だよ!

頑張らないとね(^^;

こんばんは。
私もサヤカさんと同じように
いろいろな可能性を考えちゃってます。
不安になってるっていうのかなぁ。
ドリカムの新曲は私も「うわぁ…」って思っちゃいました。

でも。浮上しないとね。
相手が見えないから辛いのか、
見えてもやっぱり辛いのか分からないけど。
それでも浮上しないとだめだなぁって思ってます。
自分にもすごく言い聞かせてます。
頑張らないとね。

サヤカさんのブログのなかでしか、
ヒロくんを知らないけど、
サヤカさんが好きになったヒロくんはちゃんと考えていてくれるように思います。

☆AKIKOさんへ☆

何かね…不安ていうか、ダメなんだろうなって思ったらお得意のマイナス思考が炸裂してます。
会えるかな。年明けたら何かが変わる気がしなくもない。今日はものすごい忙しかったみたいで、店員総出みたい。
相手が見えないからこそ、どうしたらいいのかわからない事がある。彼のメールを見て、『彼が変わってなくてよかった』と思ったけど、メールすらないとやっぱりどうなるんだろう…って。

ただ、そこまでのヘコみっぷりじゃないよ。
何だかんだで、自分が決めた事に後悔はないもの。

☆ちよちゃんへ☆

彼と元に戻れないのを除けば、本当に先が見えないの。まず、会えるかどうかもわからないから。会えるかどうかだけでもはっきりすればいいのになぁ。
でも、こうやって先が見えないのも、相手の事が好きで、ドキドキしてる証拠なんだよね。
そう思ったら、こんなにも相手の事を好きでい続けてる事にビックリする反面、もう少し頑張れる気もする☆

私も毎日ここにマイナスな事たくさん書くけど、そうして現実では「まだ頑張れる」って思いながら自分を奮い立たせてるんだよw

頑張ろうね!まだまだ頑張れるはず(^o^)9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/170-13d0dcc2

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

