あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


私だけの人生。

今日はカラオケ部納会。
残業せずにシダックスに直行。

ちょっと遅れて参加したゆうちゃんが
「この歌お前のために歌ってやるよ」
って言ってくれた。


cry?泣いているの?
そのわけなら 聞かないけど…それでも

try いつかかならず
笑いながら話せるような時が来る

なにもかもイヤになる そんな日もあるけれど
きっとすべてはその未来へと続く物語さ


キミは一人じゃないよ
ボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩を届けよう
we sing this song for you tonight

Stars 目には見えない
その軌跡が 陽のヒカリを連れてくる

どんなつらい事にも みんな理由があるよ
ひとつひとつが かけがえのないキミの物語さ


いまどこにいるのかも
わからないほどキミは
迷い傷ついてる だから素直になれないかな?
泣けるだけ泣いたなら
せめて今日はおやすみ
we sing this song for you tonight

忘れないで 誰も代われない物語さ

そっと瞳を閉じて
いますぐここにおいで
キミの夢の中で 閉ざされた胸目覚めるまで
歌い続けているよ
だから今日はおやすみ
we sing this song for you tonight

You know you not alone

キミは一人じゃないよ
ボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩を届けよう
we sing this song for you tonight

sing this song for you tonight

                EXILE「song for you」


そうだね。

私は一人じゃないね。

ゆうちゃんも、クミコさんも
昨日の先輩も
他にもたくさんたくさん
私をちゃんと見ててくれる人がいるね。

すぐにくじけてしまいそうになる私を見て
きっともどかしくてイライラもするだろうけど
それでも自分の事のように私を想ってくれる人がいる。


やっぱり、ありのままを受け入れるって
今の私にはとても必要な事なのかもしれないね。

どんなに辛くてもきつくても
これが、私の人生において
きっとこれから先ないくらいの大事な部分になるだろうから。

それにはきっとたくさんの意味があって。
私が「私」としてその大事な部分を経験する事に意味があって
逃げ出したり、誰かに代わってもらったり
そういうわけにはいかないところだと思うから。


たくさんの人たちの力を借りて
その人たちに背中押してもらいながらで
とても情けない話だけど

それが今の私だから。

これから強くなるためにも
今は本当の私として
私だけの人生と
きちんと向き合わなきゃな。


彼が、
「これが今の本当の俺だ」
と言っていたように。

彼が今、そうやって過ごしてるのと同じように、自分自身と向き合わなきゃね。


いつか、彼と逢えた時
「これが私なんだよ」って
堂々と胸張って伝えられるように。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/173-01396454

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

