あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


さよなら…そしてありがとう

もうすぐ2006年が終わる。
何かいろいろあり過ぎて、
全てを思い出すのなんて無理だな。

1年前の今頃は
こんなにも辛くて悲しくて
だけど
こんなにもたくさんの事に感謝して
とことん自分と向き合って
何より
誰かを心から愛するって事
こんなふうに知っていくとは思いもしなかった。

そして、
『彼』に出会って別れる
そんな一年になるなんて思わなかった。


人生において一番大事なのはもちろん「今」
だけど
「今」という瞬間はとてつもなく短い。

まさに「今」だと思っているこの瞬間さえも
その次の瞬間には「過去」になっている。

だから
去って行く2006年と共に
私はたくさんの「過去」にもさよならしなきゃいけない。

たくさんの「今」が過去を増やしていくのと同じように
次から次へと生まれていく「今」が
未来へとつながっていくのだから。


「かっこいい人なんてどうせ、自分が人気あるんだってわかってるんだからキライ」と思っていた私

「嫌われるくらいなら、何もしない方がましだ」と思っていた私

好きすぎて周りが見えなくなっていた私

彼に依存することしか出来なかった私

彼の力になる事の出来なかった私

彼を傷つけることしか出来なかった私

彼を信じてあげられなかった私

結局は自分を守ることしか出来なかった私

弱すぎた私


みんなみんな、過去にする。

だから、そんな私にさよなら。


だけど、
彼を愛した
彼に愛された

一緒にいた
一緒に笑った

離れていてもつながっていられた毎日も
隣で眠った夜も

過去だけど

未来につなげたい。


だから、彼との思い出には
さよならしなくていいかな。

忘れることと
思い出にすることは
同じようできっと
全く違うことだから。

私は彼との毎日を
彼へと向かう気持ちを
未来へのプラス要素として
来年に持っていこう。

*大切な娘さんと、遠く離れているけど大切な彼。そんな二人にいつもまっすぐで直球野郎なあなたへ。あなたとの出会いは、私を大きく変えました。私もあなたのように、大切な人に向かってまっすぐな自分でありたいと思います。2ヶ月後、会えるのを楽しみにしてます。

*会った事も話した事もないのに、いつだって似たような思いを抱えて、同じように悩んで涙したあなたへ。大好きな彼へと手紙を出した、そんなあなたの行動は、とてつもなく大きな勇気によるもので、そんなあなたの行動に、私も大きな力をもらいました。これからのあなたを、私は心から応援しています。もう少し、私の事も見守っててね。

*いつも笑いに満ち溢れたブログで楽しませてくれるあなたへ。どんなに辛い時でも、あなたのブログ読んで笑って、それだけで救われた日がたくさんありました。会った事はないけれど、きっと素敵な女性なんだと思うよ。私もあなたのように、周りの人を楽しませて、パワーをあげられるような人になりたい。これからも仲良くしてね☆
(あの素敵な高校生に再会できたらご一報を★)

*実は同じ市内に住んでいる(?)、若くてかわいいあなたへ。今年は辛い事があったね…でもあなたはたくさんの素敵な友達に囲まれてるんだよね。人間、不幸ばっかりじゃないよ。まだ10代だもん、これからの未来はきっと明るいよ!これからもかわいらしいあなたでいてね。

*唯一男性で、リンク登録をしてくださっているあなたへ。ケガの具合はどうですか?あなたの言葉には何度も励まされました。そして何気に地元が一緒!そして何より彼と名前が一緒!お互い辛い失恋しましたが、一緒に前向いて頑張っていきましょうね。

*大好きな人に対して頑張っているあなたへ。あなたのブログ読みながら、恋するって本当はドキドキの毎日でこんなにも輝いてるんだよね、って思ってました。しばらく更新されてなかったから心配してたけど、元気に前向きに努力するあなたを私も見習いたいと思います。私も占い大好きなんだ。でもいい事しか信じない(笑)来年は想いが届きますように…。

*いつだって私のブログを読んで、心からのコメントをくれるあなたへ。あなたが過去ときちんと向き合っている最近の様子が、実は私の大きなパワーになっています。辛い事乗り越えたらきっとそれがパワーになるんだよって教えてもらっている気がしてます。私はまだまだ時間かかると思うけど…コメントなかなか残せなくてごめんね。でもちゃんと読んでる。あまりにも心に迫るものがあって、うまく言葉にできないの。許してね。

*失恋を乗り越えて、4月からは社会人になるあなたへ。辛い事を乗り越えながら、人は成長するんだよね。恋も人生も。これからたくさんの人との出会いが待ってるよ。私もそうだったけど、社会人になってからの出会いは、とてつもなく大きな影響を受ける事が多い。大きな会社って名前でビビっちゃう事もあるけど、大丈夫だよ!そこに選ばれたのはあなただし。私も最初はすごい不安だったけど、今は本当に楽しいから♪…同じ会社だったりして。

*私と同じように、好きな人に対してもうどうする事もできなくなって悲しみにくれているあなたへ。その辛さ、周りの人にはなかなか伝わらなくてきっと本当にきついと思う。だけど溜め込まないでね。どんなに辛い思いでも、それで自分を追い込む事ほど悲しいことはない。微力ながら、私も何かの力になれたら、と思ってます。

*年下の彼への想いに苦しんでいるあなたへ。私もね、ダメなのわかってたら相手に伝えないってそう思ってた。だけどあなたにはもう少し頑張ってほしいなぁ…伝えなきゃ絶対後悔すると思うし、ブログの中の彼はきっとあなたの思いを知っても、今までとかわらない優しい彼で居てくれる気がするんだ。何もできないまま残る後悔が、一番きついと思うから。あとはあなたらしくいてほしいです。素敵な想い、大切にね。

*大好きな彼に、頑張ってクリスマスプレゼントを渡したあなたへ。本当にすごいなぁと思う。私なんてメールするのに2ヶ月もかかった。私も後悔しないように、自分の気持ちに正直に頑張ってみるよ。あなたからも勇気をもらいました。本当にありがとうね。これからも辛い事乗り越えて頑張っていこうね。

*私や他のみんなからは想像もつかないほどの過去を乗り越えてきたあなたへ。そして今、新たな試練に立ち向かう事になったね。その辛さも全てをわかりきってあげられないのは、正直悲しい。でもね、1人じゃないんだよ。あなたの言葉には力がある。だから無理なんてしないで大丈夫。今のあなたのままで十分だから。

*私にとって初めてのリンク先になってくれたあなたへ。私の事を、本当に心から心配してくれて、たくさんメールもくれたし、ケータイアドレスまで教えてくれて☆これだけ想ってくれる人が、日本のどこかにいるんだって事、すごく心の支えになりました。本当にありがとう♪

*mixiで知り合ったあなたへ。あなたもとても辛い思いを抱えながら毎日過ごしてるんだよね。それでももう一度彼との日々を取り戻そうとするあなたを、私は心から応援しています。私も、もう一度彼と元に戻りたいと思えればいいのだけれど、私はそう思えるほど強くはないみたい↓好きだという気持ちが通じるのも大変だけど、一度失ったものをもう一度手に入れるのはもっと大変だと思う。だけどそれだけ1人の人を想えるって事は、大きな誇りだよね。これからも、あなたと彼の行く先を見させてね。

*コメントをくださる方々、たくさんの読者の方へ
私は少しでも変われたでしょうか?自分ではまだ自信がありません。またマイナスな事も書いてしまうかもだけど、時々でいいので遊びに来てくださいね。大歓迎です☆

それから
ヒロくんへ。
あなたに伝えたいことはたくさんあるの。
でもうまく言えないんだよね。言葉が見つからない。
時にはあなたを愛した事、あなたと出会った事
全てを否定したい時もあったんだ。
何であの時キスしたの?何であの時告ったりしたの?
そんなふうにあなたを責めた事もあった。
だけどそれでも私は、今もあなたが心の支えで
あなたを想う気持ちを力にしてます。

あなたに、どうしてもやっぱり、逢いたいと思います。
だから待ってます。

あなたの言葉に、嘘はないと思うから。
もう二度と、あなたを疑う事なんてしません。


2007年が、私を取り巻くすべてのみなさんにとって
幸せでいっぱいの1年間になりますように。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう(*^△^*)

A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくね(*^^)


さやかさんは自分の悪かったところに気づいて、その上でヒロ君にまた会いたいと望んでるんだからすごく前に進んでると思うよ(o^^o)

未来にきっと繋がっていくょ☆

だから大丈夫。

時々マイナス思考になってもそれはぃぃじゃない。

自分がなるべく笑えるよぅにたまには吐き出せばいいかなと思うよ(*^-^)

サヤカさん、ありがとう!
そして あけましておめでとう
2月楽しみにしてるよ~ぉ!!

ヒロくんとの思い出を大切に胸にしまおうとしているサヤカさん、絶対今年は会えるといいね!ヒロ君!お願いしますよ~~~ぉ。
絶対会えばお互いがプラスな方向に行くと思うんだ!

こんばんは

こちらでははじめまして、そして明けましておめでとうございます。

私も一年前には彼のことをこんなに好きになるなんて考えた事もなかったし、どうして一年前と同じ気持ちではいられなかったんだろうって何度も考えました。

でも、人は立ち止まったままでは生きてはいけないんですよね。

彼に今の気持ちを伝えられるかは、まだ自分の中でも結論の出ないことなのですが、私もサヤカさんのように前を向いて歩けるように頑張ろうと思います。

新しい一年がお互いに幸福な年になりますように。
今年もサヤカさんのブログを楽しみにしています。

新年早々長いコメントで失礼いたしました。

サヤカさん、ありがと。

そして、あけましておめでとぉ。

2007年も一緒にがんばっていきましょう。ね。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

もしかしてコレは、アタシに宛ててくれたモノ??
なんて勝手な解釈をして、ひとり勝手に喜んでしまってます(汗

今年の目標は、というか今年こそは!
ちゃんと過去と向き合って、自分なりの「清算」を
したいなぁ、と思っています。
思い出すたび苦しくなるけど、それでも!!
と頑張れるのは貴女からもらった、もらってる
チカラのおかげです。ありがとう。
そして、今年もアタシに勇気を下さいね。

あけましておめでとうございます☆m( _ _ )m

不思議ですね、年があけると、すこし新しい気持ちになれたような…そんな気がします…錯覚ですかね?(^^;)
サヤカさんも私も、2006年たくさんつらいことがありましたよね…。
こんなにつらい別れを経験したんだもの、
2007年は私たち、きっとその経験を活かして幸せになる!!(^▽^)
時々凹んじゃうけど、頑張りましょうね☆

☆るんさんへ☆

ありがとう☆
そういってもらえると安心します。
そうだよね、普段の生活ではめいっぱい楽しんで笑える私でいたいと思う(^_^)w

今年もよろしくね♪

☆AKIKOさんへ☆

遅くなったけどあけましておめでとう☆
2月の事は、今月の中旬くらいに確定するからまた連絡するねー。
絶対今年は会いたいなぁ。会えるかなぁ。
本当に神様仏様、ヒロくんです(笑)

会おうと思う事は私のわがままでしかないけれど、それが彼にとってもプラスになるのなら、こんなに嬉しい事はないんだけどな。

☆真実さんへ☆

あーそういえばこっちでは初めてですねぇ(驚)
今年もよろしくお願いします☆

せっかく知った彼への想いだもん、絶対に自分にとってプラスにしたいよね!
「好きになんてならなきゃよかった」
って思い続けるのは辛いから。

真実さんは真実さんらしく、頑張ってね。
どんな方向に行っても、私は応援してます。
私はまだきちんと前向けてない気がするけど…彼に会えたら、真正面向けそうな気がしてます。

こんなグダグダなブログでよければ、これからも遊びに来てくださいね☆

☆monnさんへ☆

ちょっと遅くなっちゃったけど明けましておめでと☆
本当に去年は色々と気持ちの交換できて嬉しかったです。

今年はきっといい年になるよね。
頑張ろう。

☆蘭丸さんへ☆

あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします^_^

そう、きっとそれは蘭丸さんに宛てたもの(笑)
大した事言えないですけど受け取ってください☆

私も、今年こそ彼に会って、言いたい事きちんと伝えて、新しいスタート切ります!絶対に!!

私は本当に自分の事で精一杯です(汗)
でも、一緒に頑張れる人がどこかにいてくれてるんだって思ったら、もっと頑張ろうって思えるよね?

今年も一緒に頑張りましょう♪

☆ミホさんへ☆

あけましておめでとうございますっ☆

そうですね、年が明けると気持ちも何だか元気になれますね!
またここから上がっていこう!みたいな。
これから残り約360日、ステキな毎日が過ごせるように頑張りましょうね!!!
そして、それぞれ納得の行くような結末が迎えられるように…
私もきっとこれから度々へこみますけど、何度もリセットして頑張ります、きっと。
ミホさんも応援してるから頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/177-b0905692

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

