あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます☆
今更な気もしますが
さっきまでPCのない年末年始を過ごしてたので…

去年は本当にいろんな事がありすぎて
いい意味でも悪い意味でも
忘れられない年になりました。

たった1年の間に
彼と出会って
キライだと思っていた数ヵ月後には恋に落ちていて
その2ヵ月後には私と彼は恋人同士になって
その4ヵ月半後には悲しい別れを迎えて
その2ヵ月後には新しい道を歩み始めようとしました。

結局スタートを切ることはできなかったけど。

だからこそ、今年は絶対に彼に会うんです。
そして新しい一歩をスタートさせるんです。

彼がいない事
それで全てが終わったような気がしていたけど
そんな事はないはず。

新しい私になって
新しい出会いに感謝して
そんな毎日を送れるように。

1年後にはまた
『去年は本当にステキな一年間で、忘れられない』
そう言えるように。


それから、ここで出会えたたくさんの人たちへ
去年は本当にありがとうございました。

ほとんどのみなさんと出会ったのは
私が絶望の真っ只中にいる頃だったと思います。

彼から愛されている実感を記録するためのブログが
いつしか感情を吐き出すためのブログになってしまっていて
読んで気持ちのいいものではないけれど
でもこれが私の『今』なんです。

こうして『今』と向き合おうとできるその原動力は
みなさんからもらったたくさんの言葉、力のおかげです。

これからも彼に会えるように
私は毎日たくさんの事を考えながら過ごしていきます。

だからもう少しだけ、私に力をくださいね。

いつか私も、みなさんに力をわけられるような
そんな私になりたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、今年もよろしく!ねぇねぇ・・サヤカさん!プリクラ載せてるけどどっち?
なんかすごく若い・・・・いいなぁ~!2人ともピチピチしてる!微力ですができる限りサヤカさんの力になりたいよ!

ものっすっごい遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
やっとこさ、今日から始動しまして相変わらずマイペースにやってますが
今年もよろしくお願いします。(←とくにツッコミのほうを・・・ エヘ。)
新しい年が始まって、サヤカちんにとってスバラシイ一年になるように
陰ながら・・・・・・   見守ってマス。(←ある意味ストーキングよっ!)

☆AKIKOさんへ☆

こちらこそよろしくねー☆★☆
超久しぶりに(多分3年ぶりくらい?)プリクラ撮ったら機械が発達しすぎて操作が全くわからず…
一緒に写ってる友達は現役女子大生なのでものすごい詳しかった。。
ていうかプリクラは90%ごまかしでできてるから(苦笑)ピチピチなんてしてません↓もう24歳だしね…
どっちでしょう?若さがない方かな(笑)

☆花梨さんへ☆

明けましておめでとーん☆
私も今日仕事初めだったよ♪
初日からすごい稼働率だった…
私突っ込まれることには慣れてるけど、突っ込みは不慣れなのでお手柔らかに…
年明け早々やっぱり花梨サンは面白いゎぁ(´∀`*)
お互い楽しい一年にしましょうね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/178-d894e3c2

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

